AHSとVM生使用可動画一覧

タグ「AHSとVM生使用可」がつけられた動画 (全681本)21 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【結月ゆかり】Night Raid Eater【オリジナル曲】

    【結月ゆかり】Night Raid Eater【オリジナル曲】

    ろいです(d'n')b今回は疾走ゆかりロックです。それでは、お楽しみ下さいませ。■Music : r0y(@22hurt),mylist/47452118,co1988019■Lyrics : 牛肉(@gyuniku32),mylist/47397819■Vo.edit : びび(@bibian0115),mylist/34845701■Illust : いなび(@reisen_kitsune)//Twitterhttps://twitter.com/22hurt//Bloghttp://r0y-blog.tum 4:14

  • 【結月ゆかり】Not Bad !【オリジナル】

    【結月ゆかり】Not Bad !【オリジナル】

    寿商店会謹製の動画、3つめです。歌は結月ゆかり、間奏のコーラスをIAと蒼姫ラピスに歌ってもらいました。作詞:大一屋酒店、作編曲:ハロー文具店。イラストは公式のものをお借りして大一屋が作り、動画はハロー文具店が作成しました。よろしくお願いいたします。マイリスト→mylist/32221220 twitter→https://twitter.com/kotobukikai 3:48

  • 【結月ゆかり】誰か早くあの女を止めてくれぇっ!【オリジナル曲・PV】

    【結月ゆかり】誰か早くあの女を止めてくれぇっ!【オリジナル曲・PV】

    ゆかりさんの誕生日!!祝わずにはいられない!!ついに電波曲を作ってしまいました。今回のゆかりさんは一味違うぜ!music : r0y(@22hurt),mylist/47452118,co1988019lyrics : 牛肉(@gyuniku32),mylist/47397819movie&illust : 香味味噌(@koumimiso),mylist/35245828vocaloid : チョコラテP(@akane431),mylist/25114615音源→http://piapro.jp/t/G7isカラオケ音源→ 4:39

  • 【結月ゆかり】縁環の理的に私が一番だと言う歌です!【オリジナル】

    【結月ゆかり】縁環の理的に私が一番だと言う歌です!【オリジナル】

    主「ゆかりーん!曲ができたよッ!!」ゆかり「さすが!やれば出来るんですね(笑)」主「じゃあ、歌頼んd」ゆ「あとは全部私に任せてください!」主「え、いいの?!」ゆ「はい(ニッコリ」こんなやり取りがあったのかもしれません←http://piapro.jp/t/oD9x←ピアプロはこちら!関連作品で誰得オフボ(合いの手入り)も用意してますのでどぞッ(*´∀`*)※一部歌詞表示が逆転しています 3:07

  • 【結月ゆかり】邪視鬼童子サリエル【オリジナルPV】

    【結月ゆかり】邪視鬼童子サリエル【オリジナルPV】

    Composition&Lyrics:左通 mylist/33070906 @hidaritsuuIllustrations:コガラ @kogaranMovie:MONO-Devoid mylist/32967819 @DevoidFireMix&Mastering: Papa Goriot Studiosカラオケ&歌詞&vsqxhttps://www.dropbox.com/sh/a80xzjbpxni3x70/AAAlcij2f7Pfq7kjh5VRvr8Wa?dl=0(´▽`)ノ熊ノ「家族がふえるよ!!やったねサリちゃん!」多分日本で一番有名な邪視の使い手 3:26

  • 【結月ゆかり】怪盗☆ゆかりん!【ゲームOP風オリジナルMV】

    【結月ゆかり】怪盗☆ゆかりん!【ゲームOP風オリジナルMV】

    \ユッカリーン/namiこと親方Pです。ゆかりさん廃のゆかりさん廃によるゆかりさん廃のための一曲となりました。6/22からJOYSOUND様にてカラオケ配信開始!【制作風景】親方P「ゆかりさんゆかりさんヽ(*´∀`*)ノ」宵月秦「ゆかりさんゆかりさん˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」キマシタワーP「ゆかりさんゆかりさん(^ω^三^ω^)」三人「「「なんか出来た」」」歌詞 カラオケ音源→http://bit.ly/19Xp 3:23

  • 【結月ゆかり】ゆかゆかリフレイン【オリジナル曲+MV】

    【結月ゆかり】ゆかゆかリフレイン【オリジナル曲+MV】

    <この動画はふぁむPの代理UPであり、動画内の楽曲の権利はふぁむPが有します>◆ 作曲・調声 : ふぁむP mylist/36769393   「ゆかりさんお誕生日おめでとうございます!ゆかりさんにメロメロなアイドルでノリノリになるような曲を作ってみました!」◆ 作詞・動画 : pitpinoon mylist/37020290   「前略、結月ゆかり様、お誕生日おめでとうございます。皆さん、この 3:31

  • 【結月ゆかり誕生祭2016】ゆかりんで夢魅鳥【MMD】

    【結月ゆかり誕生祭2016】ゆかりんで夢魅鳥【MMD】

    今回で21作品目です編集はまだ不慣れなので温かい目で見てください使用させていただいたものは動画の最後とコンテンツツリーに乗せておりますゆかりちゃんの誕生日なので久しぶりに投稿しました!ゆかりちゃんもう5歳なんですよねはやいものですね 4:48

  • 【結月ゆかり】 正弦 【オリジナル】 by Mattie-S

    【結月ゆかり】 正弦 【オリジナル】 by Mattie-S

    二番目はもう嫌。なのにどうして抗えない。⊿ゆかりさんと僕のうた。ユニットになりました:Mattie-S(マティス)⊿音: マシー(@masii0masii)⊿詞絵動画: itsme(@itsme0303)Mattie-Sの曲: mylist/58508287広告感謝です!u260様×2回、IMAGE様、烈火@動画垢様、tyaru_mera様、まさゆき様、ギンジ(夢幻P)[email protected](サビにゃんP)様、みみっく様、7th Hope 3:46

  • 【結月ゆかり】残光のクロイツ【オリジナル曲】

    【結月ゆかり】残光のクロイツ【オリジナル曲】

    ろいです(d'n')b今回はロックな曲を作ってみました。ハードなゆかりさんをお楽しみくださいませ。■Music : r0y(@22hurt),mylist/47452118,co1988019■Lyrics : 牛肉(@gyuniku32),mylist/47397819■Vo.edit : びび(@bibian0115),mylist/34845701■Illust : いなび(@reisen_kitsune) http://www.pixiv. 5:12

  • 【結月ゆかり】黒翼の女神【オリジナル】

    【結月ゆかり】黒翼の女神【オリジナル】

    ゆかりさんが神様をいじめる...そんな心温まるお話です。ゴスロリのゆかりさん可愛いですね(*´ω`*)◆Music&Lyric:みぜら(mylist/35899233)Twitter⇒https://twitter.com/mizera217◆Illustration:結月ぷち(mylist/35504800)Twitter⇒https://twitter.com/petit47off vocal⇒http://piapro.jp/t/iDHr(sm20733524)←前作/次作→(sm21969989) 4:42

  • 【結月ゆかり】才能ないよ【オリジナル心中】

    【結月ゆかり】才能ないよ【オリジナル心中】

    どうも。俺です。カゲトラです。なんの才能もありません。死にたい死にたいと思い続けて二十余年。死ぬ才能すらなく、ずるずると生き続け、練炭と間違えて備長炭を買ってきてしまう俺に未来はあるの?A:楽しければそれでいい。というわけで、愛するゆかりさん。どうぞ。MMD難しかったです。絵描けないからね。次回作は、首吊りで心中します。首を長くしてお待ち下さい。1stア 5:02

  • 【結月ゆかり】 蝶と嫉妬 【オリジナル】

    【結月ゆかり】 蝶と嫉妬 【オリジナル】

    ~ 空にいたのは、貴女なんだろ? ~この冬の月夜に季節外れのちょうちょが部屋の中に入ってきました(実話)ちょうちょに嫉妬し恋している飛べない小鳥いろんな想いがあり、久しぶりに詞を書いてみました!音詞動画: マシー(@masii0masii)イラスト: フリー素材(https://pixabay.com/)mylist/55328689広告感謝です!BrainCloud様、P-Gengen様、TZ(サビにゃんP)様、音無 3:44

  • 【結月ゆかり】子守歌【オリジナル】

    【結月ゆかり】子守歌【オリジナル】

    寿商店会謹製の22作目は結月ゆかり『子守歌』眠れない夜、片想い・・・ゆかりさんの優しい歌声♪作詞、静止画像は大一屋酒店、作・編曲、動画はハロー文具店★使わせていただきました、ありがとうございました!★結月ゆかりVer6(お宮様)sm25116305五線譜ステージver2(智沙都様)im4424212月夜 通常版(額田倫太郎様)sm18793841水橙草ステージ(めめ様)im3724274MME:ラテ様 4:01

  • 【結月ゆかり】 さよなら、ドリームブレイカー 【オリジナル】

    【結月ゆかり】 さよなら、ドリームブレイカー 【オリジナル】

    じゃあ今はどうしたらいいの!、の!、の!、の!、の!こんにちは。ベース弾きのマシーです。平日夜にDTMをやろうとするのですが疲れちゃってて無理、かわりにネットでいろんな素晴らしい作品とか視聴しているうちに寝てしまうんですよね(笑)朝になるのは、ドリームブレイカーさん(仮名)のせいだよ!相変わらず単●で単〇な…、いやっ、ただただゆかりさんの声を聴けるだけで、 3:16

  • 【結月ゆかり&ホモくれ】私、腐っても腐女子ですから【オリジナルPV】

    【結月ゆかり&ホモくれ】私、腐っても腐女子ですから【オリジナルPV】

    Lyrics, Composed & Played by: 左通=カーストP mylist/33070906 @hidaritsuuIllustrations by: イロイア mylist/38600416 @tourist_rioriMixed & Re-amped by: CROW'SCLAWMastered by: かごめP mylist/14483299 @kagome_pMovie by: taka33 mylist/35870535 @taka33_カラオケ:https://app.box.com/s/q489vjfhz2ye3bk1hom9 知人の米国人ボカロPから腐女子題材の 5:50

  • 【結月ゆかり】結月ゆかりは万能です!【オリジナル】

    【結月ゆかり】結月ゆかりは万能です!【オリジナル】

    歌もお話も、なんだってできる。それが私、結月ゆかりです!(追記)結月ゆかり誕生祭2013にお招きいただきました!>lv1623250122012誕生祭向け新曲>sm19645719フルバージョン進捗:71% 鋭意製作中です。気長にお待ちください。作曲:コーヒー/ネコ耳P(user/1765204)、作詞:告白P(mylist/8419124)■だめすけさんが英訳してくださいました>http://www.youtube.com/watch?v 1:53

  • 【結月ゆかり】血溜まりの中で【オリジナル楽曲】

    【結月ゆかり】血溜まりの中で【オリジナル楽曲】

    『狂おしい程誰かを好きになっても、その過程を間違えていたとしたらそれはもう恋とか愛とかそういう類の物ではなくなってしまうのかもしれない』RAG.Cocteauと言います。動画初制作、初投稿です。うちのゆかりんは喋ります。ポエトリーリーディングとはまた違った何か次はちゃんと歌ってもらいます。Twitterはじめました(@RagCocteau) 4:19

  • 【結月ゆかり】空色サウンドノート【exVOICEだけで歌うよ】

    【結月ゆかり】空色サウンドノート【exVOICEだけで歌うよ】

    ゆかりさんお誕生日おめでとう!ボイスロイドにexVOICEと、ボカロ以上の可能性を見せてくれたゆかりさんと曲を作れて、とてもうれしいですヨ。イラスト:mera  mylist/19106674その他 :潮見ひろ mylist/12321142歌声は、結月ゆかり付属のexVOICE(単音のwav素材)のみで制作しました。以前より公開している、結月ゆかりexVOICEをUTAUで使うための設定を、更新しました。 3:39

  • 【結月 ゆかり】だまされた(´∀`)【オリジナル】

    【結月 ゆかり】だまされた(´∀`)【オリジナル】

    ども、凪雲です。結構時間がかかっちゃいましたが無事投稿できました。作曲:てむんくるすP【mylist/33445435】作詞:凪雲【mylist/28585588】【http://twitter.com/nagu_mogura】イラスト:笑い猫動画:七星【mylist/21061640】vocal:結月ゆかりchorus:巡音ルカ・開発コードMiki・ディレイラマセリフ:弦巻マキ協力していただいた皆様、ありがとうございました。ちなみに、 3:32

  • 結月ゆかり アナと雪の女王 生まれてはじめて キャラミん修正版

    結月ゆかり アナと雪の女王 生まれてはじめて キャラミん修正版

    ご視聴ありがとうございます。この動画はキャラミん修正版です。アナと雪の女王 For the first time in forever 日本語バージョンおかりしたものKUMA様のクマ式結月ゆかりんとちびゆかりんNagala様のナガラ式MEIKOちびメイコ(元モデルはNakao様、チビ化はアレン・ベルル様)音楽はMIDIです。YOUTUBEでは1920x1080のフルHDで公開していますhttp://youtu.be/56gxDInTsWoyout 3:59

  • 【結月ゆかり】 星宙の五線譜  (Full Ver.) 【だいすけP オリジナル】

    【結月ゆかり】 星宙の五線譜 (Full Ver.) 【だいすけP オリジナル】

    2012年の春に放送されたNHKスペシャル「宇宙の渚」のPR番組のために作った曲のフルバージョンです。番組のイラストでもお世話になったゆきはね先生に、追加でイラストを書き下ろして頂きました。結月ゆかりの美しい歌声と宇宙の神秘をお楽しみください。この曲は結月ゆかりコンピレーション・アルバム「月の詩Ⅱ」に収録されています。http://www.vocalomakets.com/yukari_ 6:05

  • 【結月ゆかり】ダイヤモンドになりたかった【オリジナル】

    【結月ゆかり】ダイヤモンドになりたかった【オリジナル】

    「せめてわたしはわたしを愛してるって そう信じたいから」  1/6はたてごと♪の誕生日2017年5月頒布、ゆかりん誕生石コンピアルバム『The story of the birth stone』に【ガーネット(1月)】で参加 ←曲名へのツッコミは無しだ !!詞曲動: [email protected] mylist/3344574絵: [email protected] mylist/50848701 http://www.pixiv.net/member.php?id=13898482高品質版は 5:02

  • 【結月ゆかり】Velvet moon【オリジナル】

    【結月ゆかり】Velvet moon【オリジナル】

    初めまして、半熟と申します。折角ゆかりさんをお迎えしたので1曲作ってみました。ゆかりさんと異世界でふたりぼっちになりたい。そんな気持ちが詰め込まれています。◇Music&Movie:半熟◇Illust :黒雲鵺さん http://piapro.jp/t/ELuuよりお借りしました。https://twitter.com/Han19_SQrap 3:40

  • 【結月ゆかり】 割烹着ガール 【ゆかりん公式っぽいソング】

    【結月ゆかり】 割烹着ガール 【ゆかりん公式っぽいソング】

    割烹着を着たガールが接客…良いじゃないフィルターかけました。 k = かっぽぎ♪  今年初の結月ゆかりメインの曲。 割烹着を着たゆかりさんをテーマにした曲でございます。 久々に明るいポップロックな曲。 楽器については明るく元気でハジけてます(たぶん) ヤヅキ(激おこP) (mylist/13801110) http://twitter.com/yadukishinya ピアプロ http://piapro.jp/t/_ 3:46

  • 【結月ゆかり】 NATURAL BORN DICTATOR 【オリジナル曲】

    【結月ゆかり】 NATURAL BORN DICTATOR 【オリジナル曲】

    Vocal :YUKARIWord / Music / Arrangement:LIQArt Work:まちの ( http://piapro.jp/hoshimachi ) ■MP3http://piapro.jp/t/BpWC■FILE ( OFF VOCAL )http://www1.axfc.net/uploader/so/2935930.zip?key=X-DAY■DISCOGRAPHYhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8466522■INFORMATIONhttp://twitter.com/ezidiuqil 4:47

  • 【結月ゆかり】そよかぜ通信(オリジナル曲)

    【結月ゆかり】そよかぜ通信(オリジナル曲)

    最近人気急上昇中のゆかりさんで新曲を作ってみました。直球ど真ん中でひねりのない爽やかな曲です。ちょっとした意地の張り合いで気まずいまま離ればなれになってしまった親友。「本当は謝りたかった」と後悔していたところに離れて間もなく届いた親友からのメールは、とても彼女らしくて読み返すたびに心の支えになっていた。あれから何年かが過ぎたけど、その思いは今でも 4:00

  • 【5周年】結月ゆかり爆誕祭【おめでとう】

    【5周年】結月ゆかり爆誕祭【おめでとう】

    ゆかりさん5周年おめでとう!ということでゆかりさん喜びの声をお聞き下さい。 投稿した動画→[mylist/57823395]■調声・動画:たかぴぃtwitter @niconico_takap■イラスト:bobtwitter @biyonbiyonhttp://pixiv.me/biyonbiyon 0:15

  • 【結月ゆかり】 ( ᐛ)パァ 【オリジ( ᐛ)パァル】

    【結月ゆかり】 ( ᐛ)パァ 【オリジ( ᐛ)パァル】

    ◆曲:ヤヅキ(激おこP) (mylist/13801110) http://twitter.com/yadukishinya◆激おこPの癖に最近マジメな曲しかあげてなくな~い?チョーキモーイと思われたくないんで、 フィルター p で ( ᐛ)パァ(他にも隠されたフィルターがあるぞ…!?)    4/26・27のニコニコ超会議    THE [email protected] [email protected]7 あ25 26にて    1000円で 3:36

  • 【結月ゆかり】START BUTTON【オリジナル曲】

    【結月ゆかり】START BUTTON【オリジナル曲】

    ExVoiceのために購入したV3ゆかりさんそろそろ本業をということで初めてボカロ曲を作ってみましたゆかりさんとマキマキが並んでゲームしてこんな感じなら最高だよね?作詞/作曲:ぼく絵:ぼく動画:ぼくぼっちでも泣かないぞtwitter -> https://twitter.com/nino010101普段はゲーム実況作ってます→(mylist/47835644)[追記]2015/10/16たくさんのご視聴ありがとうございます 2:08

  • 【結月ゆかり】 激おこぷんぷん丸 【まじおこオリジナル】

    【結月ゆかり】 激おこぷんぷん丸 【まじおこオリジナル】

    ◆作曲:ヤヅキ (mylist/13801110) http://twitter.com/yadukishinya◆ファミコンカバー「sm20695546」 アコギバージョン「sm23279716」 カラオケ http://piapro.jp/t/Zl-I ホームページ http://yadukimaru.wix.com/gekiokop ウェブショップ https://yadukimaru.stores.jp/フィルター 1・2・3・4・5・6カラオケDAM配信中!【月の調 I - ツキノシラベ -】sm22501588に激 4:35

  • ゆかりさんが『全力バタンキュー』を歌ってたら、途中で。。。

    ゆかりさんが『全力バタンキュー』を歌ってたら、途中で。。。

    えくいです! あけましておめでとうございます!年末年始忙しくて、ちょっと、うっかりしてたんだ。まちがえたんだ、ドタバタとカバーなんてするもんじゃないね。歌 結月ゆかりコーラス&ギター 巡音ルカ原曲 RADWIMPS『前前前世』のはずだったんだけど、A応P『全力バタンキュー』とかがアレです。えくいの楽曲集http://www.nicovideo.jp/mylist/41519331えくいの作品P 4:26

nicotter内で人気の動画