B747動画一覧

タグ「B747」がつけられた動画 (全325本)10 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 2300kgで計算しろ

    2300kgで計算しろ

    ナショナル・エアラインズ102便墜落事故 44:07

  • 真っ二つ

    真っ二つ

    離陸した貨物機が大きく右に傾き操縦不能となるエル・アル航空1862便1992年10月4日ボーイング747-100航空事故mylist/55152161 45:15

  • 古傷

    古傷

    古傷 S6E1http://ja.wikipedia.org/wiki/チャイナエアライン611便空中分解事故蔓延 S6E3→sm25116676競争と効率 S10E7→sm25164797格安航空会社 S6E7→sm25219473空中衝突 S6E4→sm25259097マイリスト→mylist/47425023 47:15

  • Explosive Proof

    Explosive Proof

    ACI S17E04Trans World Airlines Flight 800 44:16

  • 奇跡を待つしかなかった

    奇跡を待つしかなかった

    1985年8月12日、日本航空123便が群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(御巣鷹の尾根)に墜落した。単独機で史上最悪の航空事故となった。S3E03 46:55

  • 怖いわー

    怖いわー

    S4E02・飛行機怖いわーアグレッシブ・ビーストモードではありませんアナグマのケツの穴の中を飛行しているような状況ブリティッシュ・エアウェイズ9便機体:ボーイング747-236B乗員:15名 乗客:248名総上げの頃はこのシリーズは基本4000コメ前後が普通な物だったけどこれと機長ボッシュート、グライダー・空中衝突の四天王は最高級8000コメで盛り上がったそんなお話これらが 52:10

  • ハンス=ウルリッヒ・ルーデル

    ハンス=ウルリッヒ・ルーデル

    S4E06・また例の時ですが何か?('・ω・`)まぁ終わりよければすべてよしさちなみに機長さん役は四式戦闘機じゃ無いよフランク・ナカジマさんだからねそれと前回のCSI回な爆弾回なあれで吹き飛ばされました人を誰も気付かれなかった事に悲しみを覚えるとともにもっと知ってもらうためにラストにまた例のシリーズを収めま申したシャクティ「見てください」中華航空006便:ボ 52:26

  • あのバカ来やがった

    あのバカ来やがった

    「フィク騙版残念」あれは本当に残念だったので吹き替え版です。 44:02

  • マッコイじいさんの品物輸送方法

    マッコイじいさんの品物輸送方法

    SFD-SSE02・隣人とぬこというのが総上げの時にこの回を表す単語であった、となそれと微妙に中盤辺りで何秒か内容欠損しちゃってた感じで御座いますので御容赦を昔の放置してた状態だったから録画欠損は今回編集やって初めて気付いたわ総上げ時代の保存してた奴使えば良かったけどどっか行ってて探すの面倒だったから諦めたエル・アル航空1862便:ボーイング747カーゴ貨物機乗 46:02

  • コンコルド 関西空港にて

    コンコルド 関西空港にて

    94年撮影。関西空港に超音速旅客機コンコルドが飛来。その他の飛行機動画は mylist/5542425 8:52

  • 【衝撃映像】アフガニスタンでボーイング747が墜落

    【衝撃映像】アフガニスタンでボーイング747が墜落

    2013年4月29日、ナショナル航空のボーイング747-400貨物機が、アフガニスタンのバグラム空軍基地からの離陸時に墜落し、乗員7名全員が死亡した。その後、反政府勢力タリバンが航空機を撃墜したと犯行声明を出しているが、NATO軍はこれを否定。まだ事故原因は調査中のためわかっていない。転載元⇒http://www.youtube.com/watch?v=KaJmz6K4AJs右下の日付が違うので別物かと思い 3:02

  • 【音声再編集】日本航空123便墜落事故 RJTT- RJOO JA8119 【機内視点】

    【音声再編集】日本航空123便墜落事故 RJTT- RJOO JA8119 【機内視点】

    10年前に調べていた音源、資料から編集しました。使用機材 CLS747-200もう再調査されることはないでしょうが、この音声たちは事実です。機長・副操縦士・航空機関士・コックピット内の4chあるエンドレステープがぶつ切りで纏められての公開ですから、事実でも真実ではないのかもしれません・・・ 34:28

  • 旅客機警報音集

    旅客機警報音集

    「警報音はどのメーカーでも同じものしか使ってない思っていませんか?それが違うんですよ」ボーイング・エアバス・ダグラスの主要三社の旅客機に搭載されているGPWS及びTCASの警報音集です例の番組でよく聞くあの便器援護警報音声を聞いてみよう音源はYoutubeより無断転載、画像はWikipediaからという手抜き仕様!! 6:09

  • 何も見えません

    何も見えません

    UPS航空6便墜落事故 44:02

  • Crew resource management

    Crew resource management

    当該機は現役です(うp日現在) 45:06

  • 1990年 成田空港出発案内

    1990年 成田空港出発案内

    これは、新東京国際空港と呼ばれていた頃のお話。時はバブル全盛、ジャンボジェットが国外にバンバン飛んでた時代です。ちょうどポーラールートからシベリア上空ルートに切り替わりつつある頃で、その過渡期のダイヤが垣間見えます。また、南回り欧州線もわずかながら残っており、バリエーションに富んだダイヤになっています。今となっては久しい航空会社もたくさん出てきま 13:59

  • 1996年 関西空港出発案内

    1996年 関西空港出発案内

    開港2年目の関空です。20年でここまで変わるんですね。国際線はもとより、国内線・機材にも注目です。一番右の●はその飛行機の運航曜日を表しています。曜日によって出発時刻や経由地が異なる飛行機も存在するため同じ便名が複数回出てくることがあります。見にくいとは思いますがご了承ください。YouTubeにも同じものをアップしています→https://www.youtube.com/watch?v=qr3 7:27

  • ジェットエンジンで車を吹っ飛ばしてみた 

    ジェットエンジンで車を吹っ飛ばしてみた 

    強力なジャンボジェット機のエンジンで車が吹っ飛ばされます。人だったらひとたまりないですね。 youtubeより転載なんで画質が悪いです。他のうpリストmylist/6317767 3:23

  • 【事故】緊急胴体着陸!直ちに脱出せよ!!

    【事故】緊急胴体着陸!直ちに脱出せよ!!

    ようつべより。2005/8/19ノースウエスト航空74便グアム行での出来事。緊急事態だというのに、機内の日本人客の反応は…まあとにかく乗務員乙! 7:10

  • 政府専用機

    政府専用機

     新千歳空港で撮影した、政府専用機の1号機です。機種はボーイング747-400、運用は航空自衛隊が行っています。エンジンまでピカピカなのはさすが自衛隊ですね。政府専用機は2機ありますが、1号機のコールサインは、公務中が"Japanese Airforce 001"、訓練中は"Cygnus 01"です。 あと、こんなのもあります。→ 飛行機(mylist/6740438) もっと高画質で 3:15

  • ジャンボジェットその2

    ジャンボジェットその2

    万物創世紀 その3→sm7256530 14:52

  • アフガンで貨物機墜落 事故かテロか情報が錯そう

    アフガンで貨物機墜落 事故かテロか情報が錯そう

    貨物機が離陸直後に墜落し、事故かテロか情報が錯そうしている。バランスを崩して地面に激突し、激しく炎上する機体を映した映像は、空港近くを走って­いた車のカメラがとらえたもの。http://www.fnn-news.com/news/headline... 1:51

  • 【音声再編集】日本航空123便墜落事故 RJTT- RJOO JA8119 【機外視点】

    【音声再編集】日本航空123便墜落事故 RJTT- RJOO JA8119 【機外視点】

    10年前に調べていた音源、資料から編集しました。使用機材 CLS747-200もう再調査されることはないでしょうが、この音声たちは事実です。機長・副操縦士・航空機関士・コックピット内の4chあるエンドレステープがぶつ切りで纏められての公開ですから、事実でも真実ではないのかもしれません・・・ 34:28

  • 仮面をかぶるのは上手いんです。私にはこんなことしか出来ません。

    仮面をかぶるのは上手いんです。私にはこんなことしか出来ません。

    1985年8月12日18時56分28秒 日航ジャンボ機墜落事故 19:44

  • 【第12回MMD杯本選】Departure ~FINAL 747 THANKS JUMBO~

    【第12回MMD杯本選】Departure ~FINAL 747 THANKS JUMBO~

    3月31日をもって、ANA B747は完全退役しました!!1978年に、先代の747クラシックが就航してから36年、ANA B747の歴史が幕を下ろそうとしています。彼女たちは2度と日本に帰ってくることはありませんが、私たちの心の中には、数々の思い出が残ることでしょう…そのジャンボの勇姿を、ドラマ「GOOD LUCK!!」のテーマ"Departure"と共にご覧になりませんか?新海機長の 5:36

  • 8.12 30周忌

    8.12 30周忌

    日航ジャンボ機墜落事故から30年 21:29

  • ゆかりさんと飛ぶFSXの空 さよなら747編Part1

    ゆかりさんと飛ぶFSXの空 さよなら747編Part1

    これまでの動画で、何度も『DeParture』という曲を使用してきました。しかし、やはりこの曲はBoeing 747-400に一番良く似合いますね。皆様はどう思われますか? 実況動画→mylist/39242889 前回→sm23128009 ※編集の関係上、音質、画質共に最悪です。 7:17

  • 政府専用機 in セカンドライフ

    政府専用機 in セカンドライフ

    セカンドライフ内で政府専用機(747-400)を製作しました。サイズがサイズだけに、飛行できるsimが限られちゃいます。基本的に、CHITOSE simでWind Lightのビューアで快適に飛べる物を目指してチューニング中。 3:00

  • GTA5 ジャンボジェットで空港に着陸したら酷い目にあったでござる の巻

    GTA5 ジャンボジェットで空港に着陸したら酷い目にあったでござる の巻

    ついに発売されたGTA5。自分がまずやりたかったのは車と・・・飛行機の操縦!そして国際空港で酷い目に遭いながらもなんとかジャンボジェット機頂戴して、見えた空港に着陸しようとした動画です。しかし、この空港どこかおかしい…よろしければこちらもどうぞ→mylist/2467116BGM:タイトー「ENERGY AIRFORCE」OSTより「NIGHT SCOPE」・スーパーマリオブラザーズのゲームオーバーB 2:00

  • 【ゆっくり実況】ゆっくり達の空の旅 オセアニア編 1便目前編【FSX】

    【ゆっくり実況】ゆっくり達の空の旅 オセアニア編 1便目前編【FSX】

    最近VATSIM始めました無線っぽくする編集に失敗しました管制官やグランドのセリフの前に大きな雑音が入っておりますのでご注意ください次→リスト→mylist/56871684Twitterのフォローをお願いします(切実)@FS_Maigo_0505 10:39

  • エアライナー⑦

    エアライナー⑦

    New York JFK空港マイリスト⇒mylist/3149867 10:05

  • [航空機事故:Black Boxシリーズ] 最終回 安全への条件(1/2)【補完】

    [航空機事故:Black Boxシリーズ] 最終回 安全への条件(1/2)【補完】

     sm1584402は前半12分ほど、事故1話分が欠損しているようですので、補完しておきました。→その2 sm1585168【収録事故】・B767墜落事故(対気速度異常により墜落)・BAE墜落事故(機長死亡後誤操作による墜落)・テネリフェ島 B747同士の衝突事故(KLM機&PAN AM機)・A320墜落事故(自動化による落とし穴) 32:43

nicotter内で人気の動画