Bad_Apple!!_PVリンク動画一覧

タグ「Bad_Apple!!_PVリンク」がつけられた動画 (全24本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

    【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

    例の元ネタ様(nm3601701)を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々あります。 おんせんは、致命的な理由(服が無いと誰だか分からなくなる)により断念しました・・・面白いと感じて頂ければ幸いでございます。ステマ:Let’s貢献! watch/1398430036 3:39

  • Bad  Medley!! Bad Apple!!にキャラごとのテーマをあわせてみた

    Bad Medley!! Bad Apple!!にキャラごとのテーマをあわせてみた

    Bad Apple!!にキャラ毎のテーマでメドレーを作ってみました!4番煎じですが、先駆者様(sm8970693)(sm8821031)(sm9024573)は全部影絵でFULLじゃないので作ってみました。動画のほうはdearさんのすばらしい手書きPV(sm5058847)をお借りしました。投コメでは使用曲とキャラ名、初出作品を書いてあります。AAは大百科よりコピぺです。書いてくださったAA職人さんありがとうございま 5:51

  • Bad Apple!! ~ 2つの生命

    Bad Apple!! ~ 2つの生命

    この世界には2つの生命が存在しています。動いている間は2つの生命を認識できますが、静止するとお互いが混じり合い区別できなくなります。物語が終盤になるにつれ、2つの生命がどう変化していくかにもご注目ください。(解説) 動画の再生中に一時停止をすると、それぞれの輪郭が混じり合い、そこにあったはずの絵が見えなくなります。オリジナルのデータは あにら様の影絵 sm8 3:39

  • 一時停止すると見えなくなる Bad Apple!! PV

    一時停止すると見えなくなる Bad Apple!! PV

    人間の視覚は不思議ですね。画面がちらつく場合は全画面表示すると見やすいかもしれません。エコノミーモードでは意図した表示にはなりませんが、試してみたい方はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25420308?eco=1元ネタ → TextureWorld http://youtu.be/drW9p0lz20Q目に優しいライフゲーム版 sm25421768 3:39

  • MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入

    MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入

    モデルが増えたのでMMDモデルを主にしてやってみました。現在進行形で開発が進むMMEやモデル改造とモーション付け技術の向上等によりカス子版とは別物になっていると思います沢山の方のお作りになったモデルを使わせて頂きましたので作風にバラつきが有りますがご了承下さいモデルに統一感をお求めの方や可愛いのがお好みの方はカス子版(sm12284918)をどうぞ沢山の宣伝、ご視 3:44

  • 【東方】Bad Apple!!のPV晒してみる【完成】

    【東方】Bad Apple!!のPV晒してみる【完成】

    元はnm3601701さんですよ。あちらのうp主さんは絵師さんにお願いしているのに私みたいなアホがやっちゃったんですねー…。着色以外は手書きです…w【マイリスト】→mylist/6469793 EDは配布有の自作着メロですw→sm3337073だから小学生じゃねーって!!!【10/18追記】 次回作完成しました。絶対うまくなったから→sm4969109 4:15

  • Bad Apple !! feat. nomico 【東方旧作音源】

    Bad Apple !! feat. nomico 【東方旧作音源】

    実機で録音し、映像と音声を合わせてみました。簡易的に作ったのでクオリティがかなり低いです。一応、原曲のBadApple!!の音色を使っています。お借りした影絵sm8628149機種 PC-9821Xa10音源 PC-9801-118 (86互換)音源ドライバー PMDPPZ.COM 3:40

  • [東方]BAD APPLE!!描いてみた[手書き]

    [東方]BAD APPLE!!描いてみた[手書き]

    BAD APPLEのPV企画{絵(字?)コンテネタ元様=>(/nm3601701)}のをやってみました。 *BAD APPLE!!の曲がかっこよかったので何番煎じかわかりませんが、やってみました。 ・・・みんな夏であつかったんです。夏ならしかたな(ry シリアスなんてできないのでシリアルを目指したらシリカゲルになったんだZE? アニメーションするほど時間もなかったのZEなのでほぼ静止画なのですZE? オッポレ祭 3:44

  • 東方 Bad Apple!! 立体音響

    東方 Bad Apple!! 立体音響

    もう少し、強弱と億手前をつければよかったなーと、今主は思っている。 プレミアムが切れたので画質のほうは勘弁wこれでも頑張って高圧縮したほうです。 5:17

  • 【圧倒的な】 Bad Apple!! × 大型家電量販店 【品揃え】

    【圧倒的な】 Bad Apple!! × 大型家電量販店 【品揃え】

    有名家電量販店でBad Apple!! なんと総勢11ものお店に参加して頂きました 本家様→ sm8628149 一周年おめでとうございます 知らない人が多いと思われるソフマップの元曲sofrapはコチラ→ sm12641126 3:39

  • BadApple!! feat.nomico Dance-PV

    BadApple!! feat.nomico Dance-PV

    先日公開した作品(sm14464727)がテレビで紹介されたようなので、(5/30テレ東のドリームクリエイターという番組)せっかくだから東方キャラでも作ってみました(〃▽〃)※アイマス版だけどメイキング→sm14483429■曲:『Bad Apple!! feat. nomico』■ステージ:カブッPさま(sm14413826)■モーション:ネイさま(sm14339330)※調整させてもらいました■元のダンス:仏壇仮面さま、ただのんさま 5:19

  • 【第三回東方ニコ童祭】Bad Medley!!【全85曲】

    【第三回東方ニコ童祭】Bad Medley!!【全85曲】

    第三回東方ニコ童祭の飛び入り参加です。(sm12805330)の手直し作品となります。Bad Apple!!にキャラ毎のテーマや道中曲などでメドレーを作ってみました!動画のはdearさんの手書きPV(sm5058847)をお借りしています。投コメでは使用曲とキャラ名、初出作品を書いてあります。AAは大百科のゆっくりの記事よりコピぺです。ニコ童祭お疲れさまでした!また、宣伝ありがとうございま 5:51

  • 【K】 Bad Kapple!! 【トレス】

    【K】 Bad Kapple!! 【トレス】

    ※8話までの内容と、関連小説ネタを含みます。※う ご き ま せ ん 。 突如思い立って画像をトレスしてたのですが、それに音楽を付けただけのものです。30枚ほどのやっつけです。画面が寂しいのでコメントなどで遊んでやってくださいませ。ただし腐コメはご遠慮ください。自分は東方にそこまで詳しくないので配役は完全に見た目で選びました。左上に注目しつつ、各自、中 3:39

  • 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】5周年祭のコメント

    【東方】Bad Apple!! PV【影絵】5周年祭のコメント

    6周年の様子といっしょに5周年も作ってみました。歌詞コメントもかっけーです《2014年10月27日のコメント》 0:00〜3:39 5周年時に投稿された歌詞コメント 3:39〜6:34 5周年の様子ダイジェストWindows7、Internet Explorer、中画面での映像です。キャプチャ環境の影響で動画や音声が時々カクカクする事があります_(┐「ε:)_すみません6周年の様子→sm27561115 0:00

  • 【白猫】Cat Apple!!【Bad Apple!!】

    【白猫】Cat Apple!!【Bad Apple!!】

    Bad Appleパロです。作ってみたかった!アニメーションは厳しかったので、静止画多めです。配役は有名所で独断しています。キャラが分からないのは主が色々と足りないからです(;´・ω・)配役考えてる時が楽しかった!あのキャラとかこのキャラとか入れられなくてごめんよ、、、本家→sm8628149その他白猫MAD  だんだん壊れてく→sm28894701ツキミ回転少女→sm28719984茶熊 3:39

  • ffmpeg でモーションブラー(軽め)

    ffmpeg でモーションブラー(軽め)

    ffmpeg の blend フィルタを使ったモーションブラーの動画。解説URL:http://nico-lab.net/motion_blur_with_ffmpeg/ほどほど:sm25446133、重め:sm25446181 3:39

  • 【東方】Bad Apple!! PV 【書いてみた】

    【東方】Bad Apple!! PV 【書いてみた】

    ども、初めまして。例のPV書いてみた。元ネタはこちらのので誤解のないように⇒nm3601701とりあえず全てが初めてだったんでgdgdです。服とかよくわからん…。私の夏の思い出。あと、せっかくの温泉がまったくいかせてない…orz 5:14

  • Bad Apple!!のPVを作ろうプロジェクト会員No.3による未完成な何か

    Bad Apple!!のPVを作ろうプロジェクト会員No.3による未完成な何か

    適当にムビメカで編集したらズレがかなりあったけど、気にしない。nm3601701さんのを描いたわけだ。未完成なわけだ。ちょっと息抜きってことで…sm4179094気がついたらまた最初から描き直していた・・・また・・・最初から・・・レミリアまでかいた。そしたらまたまたまたさいしょからかきなおすじぶんがいた。もう無理かもわからん 1:25

  • 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】6周年祭のコメント

    【東方】Bad Apple!! PV【影絵】6周年祭のコメント

    6周年、2100万再生もおめでした!《2015年10月27日のコメント》 0:00〜3:40 27日 4:30時点の様子 3:40〜7:21 同日 18:40時点 7:21〜9:42 ダイジェストコメントアートなど見逃しあるかもしれませんWindows7、Internet Explorer、中画面での映像です。キャプチャ環境の影響で動画や音声が時々カクカクする事があります(・ω・`)5周年の様子もつくってみました→sm27561376 0:00

  • ffmpeg でモーションブラー(重め)

    ffmpeg でモーションブラー(重め)

    ffmpeg の blend フィルタを使ったモーションブラーの動画。解説URL:http://nico-lab.net/motion_blur_with_ffmpeg/軽め:sm25446071、ほどほど:sm25446133 3:39

  • beautiful bad apple!

    beautiful bad apple!

    Bad_Apple!!_feat._nomico,A Perfect Circle,Eminem, 6:50

  • ffmpeg でモーションブラー(ほどほど)

    ffmpeg でモーションブラー(ほどほど)

    ffmpeg の blend フィルタを使ったモーションブラーの動画。解説URL:http://nico-lab.net/motion_blur_with_ffmpeg/軽め:sm25446071、重め:sm25446181 3:39

  • AviUtlでBad Apple!!

    AviUtlでBad Apple!!

    パーティクル出力さんにがんばってもらいました。 4:08

  • [東方アレンジ] Bad Apple!! (REDALiCE Remix)

    [東方アレンジ] Bad Apple!! (REDALiCE Remix)

    サークル:Alstroemeria Recordsアルバム:Trois Noir曲名:Bad Apple!! (REDALiCE Remix)原曲:Bad Apple!!アレンジ:REDALiCE / Vocal:nomicomylist/9360362 5:03

    nicotter内で人気の動画