Bad_Apple!!_feat._nomico動画一覧

タグ「Bad_Apple!!_feat._nomico」がつけられた動画 (全5101本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

    【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

    例の元ネタ様(nm3601701)を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々あります。 おんせんは、致命的な理由(服が無いと誰だか分からなくなる)により断念しました・・・面白いと感じて頂ければ幸いでございます。ステマ:Let’s貢献! watch/1398430036 3:39

  • Bad Apple!!をガスバーナーでやってみた

    Bad Apple!!をガスバーナーでやってみた

    Flam=sm8628149←日本の作品に我々はとても感動しました。私と友人影絵の改造を行うのが好んでいるし得意ともしている。私は所有していなく、ガスバーナーを友人から借り、影絵を火で行うと考えはじめました。ただ同じ色だけだとつまらないと思った。ガスバーナーにColor Lightを使い、火にColor Lightを当て、影絵を光らせる事に成功。炎の色彩を変化させ立体的に表現しまし 3:39

  • BadApple!! feat.nomico Dance-PV

    BadApple!! feat.nomico Dance-PV

    先日公開した作品(sm14464727)がテレビで紹介されたようなので、(5/30テレ東のドリームクリエイターという番組)せっかくだから東方キャラでも作ってみました(〃▽〃)※アイマス版だけどメイキング→sm14483429■曲:『Bad Apple!! feat. nomico』■ステージ:カブッPさま(sm14413826)■モーション:ネイさま(sm14339330)※調整させてもらいました■元のダンス:仏壇仮面さま、ただのんさま 5:19

  • 【MMD】Bad Apple!!【全ボカロでカバー】

    【MMD】Bad Apple!!【全ボカロでカバー】

    どうも、腰つきPです。ついにボカロをフルコンプしてしまいましたw。ちなみに購入費は全部で50万円くらい(定価なら60万円くらい)…orz。記念に「Bad Apple!!」を全員に歌ってもらいました。歌う順番は発売順です。VOCALOID3発売記念コンテストに参加してみます。http://info.nicovideo.jp/v3contest/ドワンゴ賞受賞しちゃいました。ありがとうございました。お借りしたもの 5:23

  • 【最近の高校生が】Bad Apple!!【踊ってみた】

    【最近の高校生が】Bad Apple!!【踊ってみた】

    黒い方のセミ。です♪白い方の184です☆二人合わせて最近の高校生です(^^♪今回はBad Appie!!を踊らさしていただきました!失敗も多いですがよろしくお願いしますm(__)m音源・sm1657436振付け参考・sm7752198マイリスト・mylist/30528551ついったー・https://twitter.com/kirin4423追記:1000再生ありがとうございます!!これからも活動を続けますので応援よろしくお願いします♪ 5:15

  • 【奏海×ぽてと】Bad Appie!!【踊ってみた】

    【奏海×ぽてと】Bad Appie!!【踊ってみた】

    凄く暑かった_(:3 」∠)_初コラボです!初!!いえあ!色々な事情により可愛さに満ち溢れた家の前で格好良いこの曲を撮りました←振付本家様⇒sm7752198使用音源⇒sm1657436▼踊った人奏海 user/7339566 co1249286 mylist/42204097 [email protected]_0724ぽてと user/13273662 co2133835 mylist/41596521 [email protected]_25nico 5:18

  • 【第三回ACMMD動画祭】Bad Raven!!【未完】

    【第三回ACMMD動画祭】Bad Raven!!【未完】

    あの超有名作品がついにACとコラボです【追記】騙して悪いが本当に申し訳ない今回ばかりは不可抗力やったんや・・・スケジュール的には問題なかったはずなんや・・・復活次第すぐ続き作るから待っててな・・・【追記2】くっそ重いので適宜画質を落とすなりしてお楽しみください・・・作った動画→mylist/49340494動画祭の詳細なルールはこちら↓企画概要(ar1251257)コミュニティ 4:21

  • 東方【超音質】「Bad Apple!!」【ヘッドホン推奨】

    東方【超音質】「Bad Apple!!」【ヘッドホン推奨】

    ※一般でも楽しめる、軽いようにエコノミー回避済み(映:34kbps音:253kbps FLV形式)視聴者から音にエフェクトをかけて投稿して欲しいとのことなので作成できるだけイヤホン、ヘッドホン推奨※低音、高音を強調の為耳が痛くなるかも。あとエフェクトによる酔いに注意。ニコスクリプトによって全コメント色ランダム、コマンドsmallのまま変更不可、フェードアウトする機能付きちな 5:19

  • 【Bad Apple!!】を口から出してみた(20人前)by一休

    【Bad Apple!!】を口から出してみた(20人前)by一休

    一休でございます。『見る側からヤる側へ』をモットーに活動します。前にも口から出しました→sm8910488が、今回は20人前です。影絵PV→sm8628149600万回再生おめでとうございます。本当は、影絵PVの600万再生記念に合わせてうpしようと目論んでいたんですが、諸事情により延びてしまいました。画質悪くてサーセン。のどちんこまで見てもらいたかった・・・イヤ、 3:39

  • 【手描き】Dangan Ronpa!!【ネタバレ】

    【手描き】Dangan Ronpa!!【ネタバレ】

    ※1・2のネタバレ、アレンジあり。ご注意ください…期待しすぎないでね。ダンガンロンパで影絵PVパロです。本家様で「~から」などのコメは厳禁でお願いします。配役は主に歌詞や持ち物や動作でうp主の独断。楽しんでもらえると嬉しいです。時間と愛だけは込めました。ゼロと1・2Reload絶賛発売中!「希望(白)と絶望(黒)がせめぎ合う動画(トレス元)だって?素晴らしいよ!!」ダン 3:39

  • 囲碁でBad Apple!!影絵【コメントで比較動画On/Off】

    囲碁でBad Apple!!影絵【コメントで比較動画On/Off】

    白と黒の碁石を並べてあの神動画(sm8628149)をいま話題の「コマ撮り」風にしてみました。碁石が微妙にずれてたりコマごとに明るさが違うのは仕様です(><)コメントで半角数字の0〜7を書き込むと左端のスペースで比較動画が表示・非表示されますまいりすと mylist/17574511※切り替え用の半角数字は1文字ずつ投稿してください。  「0」で全窓を一括オン、「7」で全窓を一 3:42

  • 【MAD】Bad Apple!!【ジョジョSC】

    【MAD】Bad Apple!!【ジョジョSC】

    DIO一派(花京院とポルナレフ含む)を詰め込みました。ジョジョSCのDIO一派好きな方々に楽しんで頂けると幸いです。AniPAFE2017に参加させて頂きます。参加作品マイリスト:mylist/59099999【追記:9/15】無駄無駄とあかぎさん、宣伝ありがとうございます!【追記:9/17】ううたんさん、nikuさん、宣伝ありがとうございます! 3:40

  • (MAD) 影絵 Bad_Apple!! × Bad_Geeks(ゲイツ)

    (MAD) 影絵 Bad_Apple!! × Bad_Geeks(ゲイツ)

    Bad_Apple!! × Crazyfrogでリメイクしてみた。-- B.A.S.:Bad Apple Series-- /mylist/16406318---_(REMIX 修正版) >> /watch/nm10115501            --no vocal ver.--/watch/nm10349030 4:05

  • 【東方】BadApple!!影絵とMMDを重ねてみた

    【東方】BadApple!!影絵とMMDを重ねてみた

    iPod touchを買ったので動画を全部エンコードしなおしてたらなにやらすごいものを見つけたので重ねてみました。驚きの再現率。30分で作ったやっつけEditionですがどうぞ。 <元動画>  MMDに影絵Bad Apple!!を逆輸入(sm12284918)  【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(sm8628149)【追記】7分前 sm12292384 ……大丈夫だ、問題ない【さらに追記】もうツアー化しようぜ 3:40

  • 【ドナルド】教祖様 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!

    【ドナルド】教祖様 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!

    信者持ちにしてはなかなか凄い対決だな 映像作成 東北産廃棄物 mylist/24200078音声作成 88888  user/89910       コミュ→co195 2:26

  • 【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−

    【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−

    エコノミー回避版原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!Vocal:nomicoサークル:Alstroemeria Recordsアルバム:LovelightArranger:Masayoshi Minoshima 5:14

  • 「Bad Apple!! feat. nomico」を太鼓の達人で遊べるようにしてみた

    「Bad Apple!! feat. nomico」を太鼓の達人で遊べるようにしてみた

    4/27~28に幕張メッセで開催されるニコニコ超会議に太鼓の達人が登場だドン!【超演奏してみたエリア】では・ナイト・オブ・ナイツ / (東方Projectアレンジ 原曲:フラワリングナイト)sm20693361・Bad Apple!! feat. nomico / (東方Projectアレンジ 原曲:Bad Apple!!)sm20693346の3曲が会場限定収録!無料でプレイできます!!みなさまのご来場お待ちしていますドーン 1:48

  • 【東方ニコカラ】[白黒字幕で]Bad Apple!![影絵PV]【on_vocal】

    【東方ニコカラ】[白黒字幕で]Bad Apple!![影絵PV]【on_vocal】

    【東方ニコカラ】[白黒字幕で]Bad Apple!![影絵PV]【off_vocal】(sm9556990)のon_vocal版です。練習用に☆曲本家様 → sm2077177 (投コメ歌詞を参考にさせていただきました)影絵PV本家様 → sm8628149 (動画お借りしました)PV化の元ネタ様 → nm3601701PV off_vocal → sm8633979 (音源お借りしました)PVニコカラ → sm8640078 (『黒になる』などの演出を 3:39

  • 【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】

    【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】

    どうも仏壇仮面とただのんです。この炎天下の中踊ってみました...振り付けは仏壇仮面 音源はこちらから拝借 → sm1657436仏壇仮面 ⇒ mylist/8780042 ただのん ⇒ mylist/82491このあとただのんはぶったおれました...  ソロダンスうpしました → sm7773286 5:13

  • 「MMDけもフレ」Bad Apple!!

    「MMDけもフレ」Bad Apple!!

    エウデッデwwwアッドゥッドゥーワドゥワwwwwww作ったやつ→mylist/59838142次→ゲストがヒントなんかいい匂いがするのだ~→@neo_venator_ 5:19

  • Bad Apple!! 影絵をfull ver にしてみた

    Bad Apple!! 影絵をfull ver にしてみた

    4万再生。ありがとうございます!影絵fullの一部分をMMDで作ってみた(Ver1.0)→sm25922564必ず読んでおいてください私の説明不足で誤解を招いているので説明を追加しておきます。[0:00〜0:14] [0:55〜2:18] [2:45〜3:40] [4:38〜] の部分が本家になります。それ以外はうごメモのやつです。要するに動画を溶接しただけです。※DSiの時のうごメモなんでめっちゃ画素が悪くカクカク 0:00

  • [比較] P.V. 影絵はUP主が見たい Bad Apple!! なのか?

    [比較] P.V. 影絵はUP主が見たい Bad Apple!! なのか?

    また東方か……そんな風に思っていた時期が私にもありました。【これまでのあらすじ】おっさんの大冒険5の釣り動画(sm8766884)を踏んでしまい、気付いたら猿のように「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】」見る毎日。そんなおり、「Bad Apple!!」の一連のPV群に元ネタ(nm3601701)があったことを知ったので、俺用比較動画を作成することにしたのでした。しかし、この動画は7番煎 3:39

  • 【東方】Bad Apple!!をヴァイオリンで演奏【】

    【東方】Bad Apple!!をヴァイオリンで演奏【】

    【Twitter】http://twitter.com/teppei_sensei【Facebook】https://www.facebook.com/teppei.violin【ニコ生】co331122【マイリス】mylist/24003345【岡田鉄平オフィシャルウェブサイト】http://www.teppei-okada.com 3:40

  • Bad Apple!!全部ゆっくりver.

    Bad Apple!!全部ゆっくりver.

    「全部ゆっくり」より「全部アクエストーク」のほうが誤解がないかもしれない。画像は1枚/5分のペースで編集したので、色々と酷いです。曲や画像はこちらからDL可:http://cid-d2f2d215001a39f3.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public曲(mp3)→アレンジ曲/2009/Bad Apple!!全部ゆっくり.mp3画像(zip)→画像/投稿動画に使った画像/【画像】Bad Apple!!全部ゆっくり.zip次作→sm 5:20

  • 歌ってみた『Bad Apple !!』全部俺

    歌ってみた『Bad Apple !!』全部俺

    ひっさしぶりの全部俺。シンセベース音出してたら唇しびれたお・・ピッチの悪さは相変わらずでした前々からこの曲大好きで、「今だ!」とおもってついやっちゃた(゜∀゜)最後は力尽きました今までうpしたものmylist/10598414あ、主はまったく東方わかりません(´ω`)本家様→/sm8628149かっこいいぉ~需要があるのか無いのか分からないカラオケ版↓http://www1.axfc.net/uplo 3:39

  • 【仮面ライアー217、ただのん】Bad Apple!! で踊ってみた【馴染みの友】

    【仮面ライアー217、ただのん】Bad Apple!! で踊ってみた【馴染みの友】

    ただのん「わい10周年やから、一緒に動画撮ろうや~!」217「え、じゃあこれ踊ろうや~!!」どうも、6歳から友達の二人です。実はこの曲が成人後に217とただのんを再会させた曲だったりします。どうぞお楽しみください!わざわざ当時の4:3風に編集したJohnny.ありがとう!wあ、私ただのん今日で投稿10周年になりました。どうも。Music:Bad Apple!! feat.nomico(Alstroemeria 4:3

  • 【東方】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾いてみた【ピアノ】

    【東方】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは。まらしぃです。12月になりました。駅の近くのイルミネーションがとても素敵です。なんだかムカつきます。大学祭の動画のコメントや生放送でのリクが多かったので、Alstroemeria_Records様のBad Apple!! feat. nomicoを弾いてみました! ベースラインがかっこいい曲ですね´` ピアノ1台だと低音で頑張ればなんとか・・wまいりすと mylist/8208046 生放送コミ 3:45

  • メイキング【minecraft】Bad Apple!! PV再現してみた【影絵】

    メイキング【minecraft】Bad Apple!! PV再現してみた【影絵】

    sm25523611の動画のメイキング動画です。ざっくりとした説明ですがこんな感じで作っています。高解像度版をアップしました→sm25615198 3:40

  • ドール型ロボットが「Bad Apple!!」を踊る!

    ドール型ロボットが「Bad Apple!!」を踊る!

    60cmサイズのドール型ロボット、ダンシングドールの亜里栖(ありす)&輝夜(かぐや)です。サーボ数25個、スーパードルフィーの衣装を着れるのが特徴です。旧作品(sm10571707)から色々進化させました。モーションも一部改良しています。途中からコスプレしていますが、細かい部分は気にしないでね。★mylist/20800478  HP→ http://dancingdoll-rz.com/【 お借りしたもの 】BGM 3:39

  • [手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]

    [手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]

    前回「BAD APPLE!!描いてみた」(/sm4388777)ではたくさんの再生ありがとうございました。他上げたもの(/mylist/5614354) FULLのショートバージョン(/sm4717060) 元ネタ様full(/nm4595473) お借りした音源 東方ピアノEasyモード Bad Apple!!(/sm2564250)【Bad Apple!! 】VocalArrange −Bad Apple!! feat. nomico−(/sm2077177) なんとか2か月で完成しますた。元ネタ様の追加パッチ 5:51

  • W神主 VS HIKAKINボイパ対決 Bad apple!!

    W神主 VS HIKAKINボイパ対決 Bad apple!!

    sm26979570 のついでで作りました。お借りした動画→sm26080645 sm26247267投稿した他の動画→ mylist/53657649[追記]この動画は過去に投稿した動画ですので、HIKAKINに対するアンチコメが多く目立っている状態です。コメント全非表示はできればしたくないので、みんなでコメントして塗り替えちゃってください。 2:26

  • 【影絵PV.ver】「な」といったら加速する「Bad Apple!!」

    【影絵PV.ver】「な」といったら加速する「Bad Apple!!」

    「な」といったら加速する「Bad Apple!!」影絵PV.verです!これのほかに減速.verのほうも作ったので見てください![sm25542225]ちなみに、ニコニコではfull.verのBad Apple!!の加速があります!別の方が上げているものですが私より先だったので紹介させていただきます![nm10348504]ちなみに「な」というたびに0.05倍速上がります。左下のロゴは気にしないでください。映像 2:23

nicotter内で人気の動画