GIFアニメ動画一覧

タグ「GIFアニメ」がつけられた動画 (全271本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 東方うごメモまとめ

    東方うごメモまとめ

    静画の方にアップしていた過去のうごメモを纏めた動画です。ちょっとだけ線をきれいにしてアップスケーリングする方法を見つけたので、ためしに動画にしてみました。■お借りした楽曲いか消し様 Ancient Heritage【原曲:リジッドパラダイス】→nc108935いか消し様 Prophetic Dream【原曲:デザイアドライブ】→nc79483追記:ご視聴及び、たくさんの広告、誠にありがとうございま 4:07

  • 【GIF】自作GIFアニメをまとめてみた【50本】

    【GIF】自作GIFアニメをまとめてみた【50本】

    2006年~2010年くらいに作ったGIFアニメ50本を一まとめにしました、ほぼ古い順。ソフトは全てEasyToonを使っておりますアニメはやっぱり絵が動くから面白いんですよね!※ 画面がチカチカする場面が多いので視聴の際は部屋を明るくして画面から離れて気をつけて見てください。◆最後のエンドロールはネタです、音楽等は自分ではありませんw◆マイリスト:mylist/20023798 ◆コミ 15:07

  • 白黒GIFアニメ集

    白黒GIFアニメ集

    だいたい棒人間です 5:38

  • のび太VSジャイアン

    のび太VSジャイアン

    面白かったので抜き出して戦闘シーンだけくっつけた。一応言っときますけどup主は作者じゃないです。 4:46

  • Saury - 絶対にラッキー

    Saury - 絶対にラッキー

    インターネットミュージックはやっぱりFuture Funk!!Music Creator SaurySongs 絶対にラッキーAnime : Ore no Kanojo to Osananajimi ga Shuraba SugiruMusic Link Tohttps://soundcloud.com/saury315https://saury.bandcamp.com/musicFutureファンクを作る人必見!!Future Funkの作り方!詳しくはこちらのURLよりお進みください!https://www.youtube.com/watch?v=gfYPH9e 3:10

  • 棒人間バトル「Lightning Gun」

    棒人間バトル「Lightning Gun」

    二作目です。テーマは曲とのマッチ。スピード差を表現するため途中からメモスピードを7から8に変えた動画を繋げています。 BGM→user/28324152 前作→sm18011487 youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=XXJt9H7uY0A 1:37

  • 【Cyriak】 Cycles

    【Cyriak】 Cycles

    Cyriak氏による作品。氏については大百科でどうぞ。この人の映像作品は中毒性がありますね・・・・・・Eskmo 'We Got More' sm13067811 Walks of Life sm13073262 Baaa sm14635081 Cobwebs sm17221567New! Because sm17784670 Cyriak mylist/31949959 2:58

  • レミリアのグングニルで幻想郷がやばい[3076枚gifアニメ]

    レミリアのグングニルで幻想郷がやばい[3076枚gifアニメ]

    トレスや模写はなく全部脳内から搾り出したもの(参考にしたものはままある)作画日数 51日 制作枚数3341 ボツ枚数265 使用枚数3076+サムネ全体的に見てもよし、止めて小ネタを探すもよし 多分そんな動画です一枚あたりのウェイトは基本6(0.06秒)一枚描くのにかけた時間は2~8分ぐらいです。作画崩壊は普通ですPCのスペックによってはカクつきコマ落ちが出るようですツ 3:08

  • gifアニメ集2

    gifアニメ集2

    使用ツール:dsiうごくメモ帳、easytoon、アナログpc知識がないので画質は勘弁mylist/47473381コマ飛んでたりしてます。それと小ネタを深く掘らないでお願いします何でも 2:58

  • 棒人間の戦い

    棒人間の戦い

    ようつべから。懐かしいものを見つけたのでうp■1:「ドアが開かないからぶち破ろう!」2:「30人抜き!」3:「棒人間VS棒人間」■「30人抜き!」完全版(sm5329471) 3:30

  • 【Free!】BGMのテンポを上げたら愉快な曲になった【カオス系】

    【Free!】BGMのテンポを上げたら愉快な曲になった【カオス系】

    ★海外ファンのFree!domな発想を軽快な音楽とともにお楽しみください。★サントラ収録「Funny Group」のテンポを98BPMから138BPMに上げて、リズムトラックを追加。初心者クオリティ。映像はいろんなgif動画をつなげた。★ブーメラン姿の三人組はロンドン五輪・男子飛び込みイギリス代表です。●怜ちゃんのメガネがSHITみたいなMAD→sm22064531 手さぐれ!OPパロ→sm22631193 遙く 1:41

  • 白黒棒人間でスパロボっぽいシーンを描いてみる(SEED編その2)

    白黒棒人間でスパロボっぽいシーンを描いてみる(SEED編その2)

    第2回。スパロボZより、ソードインパルスの「エクスカリバー」をモチーフにEasytoonでGIFアニメを描いています。次:sm6332671 前:sm6243507 まとめ:mylist/10204295 14:49

  • 【手書きMAD】 メタルギアソリッドでルパン三世OP 【GIFアニメ】

    【手書きMAD】 メタルギアソリッドでルパン三世OP 【GIFアニメ】

    Windows標準のペイントとEasytoonを使用してマウスで描いたGIFアニメ。MGSで新ルパンの初代オープニング(ルパン三世'78)をパロディ化してみました。 ■比較動画を作っていただき恐縮です→sm3403379sm7880049■手描き投稿作一覧 → mylist/7121997 ■最新投稿 【PS Vita】えちゃんねるで描いた過程を並べてみた【指描き】→ sm22671273 1:22

  • ブルース・リー 燃えよドラゴン 香港バージョンOP

    ブルース・リー 燃えよドラゴン 香港バージョンOP

    ブルース・リーの切り抜き画像がコマ送りみたいにピコピコ動く、「燃えよドラゴン」の中国語圏向けバージョンのオープニング。マニアの間では「まぬけ」の評価が多いみたいですが、見様によっては、こっちのほうがオリエンタルな雰囲気が出ててカッコいいかも…。何故か最後は「怒りの鉄拳」のカットが…w 2:18

  • 左上のアイコンの中から棒人間だけ集めてみた

    左上のアイコンの中から棒人間だけ集めてみた

    左上のアイコンは全部で618ありますが(000~617)その中から意味もなく棒人間だけ集めてみた135+2枚(見落としがあるかも)一枚につき5秒です 表示する順番はアイコンの番号順で適当です 要望があればZIP配布します(欲しい人なんて誰もいなそうだけどww) マイリストmylist/4827749 11:07

  • 今までに作ったタオルケットをもう一度gifアニメ集

    今までに作ったタオルケットをもう一度gifアニメ集

    ふざけた内容でもその部分だけBGMかければ大丈夫だよね!たぶん!BGM素材:かるがも行進局 https://sites.google.com/site/karu6615/効果音素材:ザ・マッチメイカァズ2nd http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/作者サイト(gifあり)→http://sisofu.suppa.jp/mylist/49073150 2:30

  • タオルケットをもう一度手描きプチアニメ集

    タオルケットをもう一度手描きプチアニメ集

    過去に描いたものをまとめましたBGMは自作です前→ sm26136540 投稿物→ mylist/49073150 3:28

  • 謎のアニメーション

    謎のアニメーション

    昔YouTubeで拾ったもの。詳細不明。独特の世界観の怪しいアニメーション。 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063  5:02

  • 立体に見えるGIFアニメを作れるソフトを作ってみた

    立体に見えるGIFアニメを作れるソフトを作ってみた

    「ちくわしか持ってねえ」の立体GIFアニメをご覧になったことがあるかと思いますが、このほど、あのような立体GIFアニメを作成するソフトを作成してみましたので、ここに紹介いたします。以下のサイトからダウンロードできますので、よろしければ使ってみてください。Windows用です。http://onjn.nomaki.jp/index.html#tikuwa2012.05.09 ver.4をリリースしました。変更点は、 3:49

  • 【ドット絵】アリスの部屋【自主制作アニメ】

    【ドット絵】アリスの部屋【自主制作アニメ】

    ドット絵でショートアニメを作りました!GIFアニメ→http://nemusoft.com/asaha/aliceFULLgif.htmlきれいなSWF(音が出ます)→http://nemusoft.com/asaha/aliceFULL.html↑SWFのほうを見ていただけるとドット絵が綺麗に見えます静画にもだしました→GIFアニメ(im2910526) 1:39

  • ネタ画像 ゲーム系GIFアニメ

    ネタ画像 ゲーム系GIFアニメ

    既未不問。HDDに眠っていたゲーム系GIFアニメを適当に詰め合わせ。カラテカとマリオが多め。その他もいろいろ。吹いたらカラテカ購入。 16:05

  • 【ぴちゅーん幻想郷】01・チルノらっしゅ【東方アニメ】

    【ぴちゅーん幻想郷】01・チルノらっしゅ【東方アニメ】

    次→sm30015110 mylist/57690400 初投稿です。今まで描いたgif動画を繋げてみました。東方を知って間もない新参者ですが温かい目で視聴してやってください。 らみー様 mmoott様 サードネックス様 crypt様 イリリグ様 SA様 soraki_t様 ゐぬ様 とぼそ様 よいちろ様 ゆぴすてりあ様 コバチ様 春秋柿様 nasc様 レーヌ様 まーき様 トウナントウ様 ありさわ様 a 1:38

  • 【戦闘gif風アニメ】霧雨魔理沙VS八雲紫 【2639枚】

    【戦闘gif風アニメ】霧雨魔理沙VS八雲紫 【2639枚】

    ※弾幕ごっこでも弾幕再現でもない点にご注意、そういうのは3Dに任せます。製作日数100日位 製作期間5ヶ月半ぐらい本来「神は賽子を振らないmylist/31659123」の一部であり、5話の戦闘部分を全部つなげたものでもあります。色々どゆこと?って言う点があると思うんでそこに関しては神は賽子を振らない5話見てください→5話 sm22941986SE付けしたい人等はご自由にどうぞという 3:23

  • 【聖剣伝説2】気ままに巡る聖剣伝説2【ゆっくり実況】 act.14

    【聖剣伝説2】気ままに巡る聖剣伝説2【ゆっくり実況】 act.14

    「スイマセン この『ゆっくり実況』ください」「あ・・・ごめんなさい それセルフサービスなんです」「夏だからこそ更新ペース上げておわらせればいいのに」って言う声が聞こえてきますがねぇ!・・・正論ですハイまったりグダグダ、気ままプレイゆっくり実況第14回目、開幕です※中の人達の会話も含まれてたりしますtwitterはこちらからどうぞ→https://twitter.com/katasumi5o前→s 11:13

  • ペンギンvsペンギン GIFにドラゴンボールの効果音を付けてみた

    ペンギンvsペンギン GIFにドラゴンボールの効果音を付けてみた

    一部では有名なGIFかも総集編 ⇒ sm13681217自作動画用マイリスト ⇒ mylist/23920184 0:30

  • おっぱいだけ立体にしてみた!

    おっぱいだけ立体にしてみた!

    テストを兼ねて、「おっぱい」のみを立体設定してみました胸以外は平らですwマウスのみでもけっこう出来ますよ~sm17550572のツールをお借りしました。 0:30

  • 【うごくメモ帳】4つのメモで作った棒人間バトル『突入』【GIFアニメ】

    【うごくメモ帳】4つのメモで作った棒人間バトル『突入』【GIFアニメ】

    初投稿です。DSiウェアのうごくメモ帳で描いたメモを4つ繋げて長編棒人間バトルを作ってみました。強くなるにつれて少しづつ速くなる戦闘をテーマに描いてましたが…まだまだ練習中です。前半と後半で描いた時期が大きく異なるので、エフェクトその他諸々の描き方が大分変わってるけど気にしない。BGMは一つは魔王魂様より。もう一つは拾い物。次作→sm27105098 3:51

  • 【比較動画】「ICOでYAWARA!パロ」と本家「YAWARA!」OP

    【比較動画】「ICOでYAWARA!パロ」と本家「YAWARA!」OP

    【手書きMAD】ICOでYAWARA!OPパロ【GIFアニメ】(sm4817384)様と本家YAWARA!のOPの比較動画です。これが、GIFアニメとは!!驚愕です。 1:37

  • 【手書きMAD】 ICOでYAWARA! OPパロ 【GIFアニメ】

    【手書きMAD】 ICOでYAWARA! OPパロ 【GIFアニメ】

    Windows標準のペイントとEasyToonを使用してマウスで描いた手描きGIFアニメ。PS2用ソフト『ICO』で『YAWARA!』の初代オープニングをパロディ化してみました。 ■春原ロビンソンさん、nm4979038内の当動画の紹介ありがとうございます。■比較動画を作っていただき恐縮です→sm4982931■手描き投稿作一覧→mylist/7121997 ■最新投稿 【PS Vita】えちゃんねるで描いた過程を並べて 1:37

  • 色んなGIFアニメに無理矢理ドラゴンボールの効果音を付けた

    色んなGIFアニメに無理矢理ドラゴンボールの効果音を付けた

    過去の作品も含む総集編となります自分は効果音を付けただけであって、評価して頂けてるのは、GIFアニメ職人様の力の賜物です自作動画用マイリスト ⇒ mylist/23920184たくさんの宣伝ありがとうございます。この動画を宣伝して頂きました!感謝致します → sm14583829 2:39

  • 【萌えたら入信】もぐもぐ教布教 GIF動画集 2食目【アニメ食事シーン】

    【萌えたら入信】もぐもぐ教布教 GIF動画集 2食目【アニメ食事シーン】

    目玉焼きにはソース、うな重にはわさび、ラーメンは醤油が好きです1食目 sm279350383食目マイリスト 10:17

  • パワポケアニメ祭2

    パワポケアニメ祭2

    パワポケ14発売決定おめでとう! ファンとしてなにか恩返しができないか考え今年も同志を集い販促動画を作らせてもらいました これをみて興味をもたれた方 是非新作も買って遊んでやってください! 制作協力してくださったたくさんのパワポケ友人の皆様 本当にありがとうございました! 11/20追記・・・もうしわけございません! こちらのミスでオオナタさんの投稿してくだ 13:48

nicotter内で人気の動画