GSX-R1000の動画

タグ「GSX-R1000」がつけられた動画 (全275本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.12(最終回)

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.12(最終回)

    ついに最終回を迎える日が来てしまいました この動画を作り始めて、今日に至るまで思うところが色々ありました「こんな動画必要ないんじゃないか?」「他の人の動画の方が・・・」なんて落ち込む事もありましたしかし最終回を迎えて気づいたことがありますとても単純な事ですが、私はツーリングが好きで、動画を作ることが好きでみんなのコメントを読むのが好きで、なにより凄 6:30

  • 【MMD】アールちゃんで『おねがいダーリン』

    【MMD】アールちゃんで『おねがいダーリン』

    プレミアム会員になったら投稿しようと思ってたけど気づいたら年越してたため色々修正して投稿しましたもりのひとさん【user/32875748】に許可をもらいアールちゃんに踊ってもらいました。この素晴らしいバイクとツーリング!【mylist/44706110】お借りしたものはコンテンツツリーにて、製作者の皆様に感謝です。作った物:mylist/54485867twitter:https://twitter.com/TNZ045 3:13

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.11

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.11

    雨はお好きですか?多分ライダーなら嫌いな人が多いと思います私も例外なく雨が嫌いですRS10というスポーツタイヤを履いていますからね・・・雨は滑りますし・・・でも一度濡れると吹っ切れて楽しくなって来たりしますよ・・・ね?・・・ないですか・・・そうですか・・・私だけですか・・・※白米ではなく麦飯ですね。。。Part.10→sm30404047 Part.12→sm30472069マイリスト→m 6:30

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.10

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.10

    「あけましておめでとうございます!」新年一発目は京都後篇です!そして次の目的地はなんと・・・なんと!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・Part.9→sm30286173 Part.11→sm30459323マイリスト→mylist/50780502[email protected]_seiten 6:30

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.3

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.3

    もう一度だけ、頑張ろうって決めたこの夏休み。マタタビさんを巻き添えにしたあの日から始まった夏休み。色んな事があったけど、辛かったり、苦しかったりしたけど、私、頑張って良かった。私のゴールは、幸せと一緒だったから。一人きりじゃなかったから。だから、だからね、もう・・・←Part.2→sm29514868 Part.4→sm29665262マイリスト→mylist/50780502[email protected]_seit 6:30

  • スーパースポーツの系譜2017

    スーパースポーツの系譜2017

    バイクの系譜(http://bike-lineage.jpn.org/)より抜粋。気に入ったSSが見つかったらハンコ持ってバイク屋さんに行きましょう。オーナーの方は迷ってる人の背中を押すようなコメントをして頂けると助かります。※スペックは基本的にフルパワー車の物を記載しています 11:51

  • この素晴らしいバイクとツーリング!3話

    この素晴らしいバイクとツーリング!3話

    みなさんこんにちは。うp主のもりのひとです。今回は静岡編になります。実は動画内で結構表示とかミスってる部分があるのですが、エンコ時間に心が折れたので許してください。あとAC(アーマードコア)成分があります。わからない方すみません、使ってみたかったんや・・・抹茶さん  :sm29130323ぷぅさん  :sm26929371ろっぴーさん:sm25667923ひゅざさん :sm27343 9:17

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.9

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.9

    どうもミコマルです!!ついに2016年も終わってしまいますね。去年の今日は「今更ドハマリ&ガルパンの旅」という動画の1話をアップしていましたそれから一年・・・すごくあっという間でした!いろんな出会いのある一年でとても充実していたとおもいます^^来年も皆さんと楽しくやっていけたらなと思います!今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!P 6:30

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.4

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.4

    今回はアニメ「たまゆら」の聖地巡礼動画となってしまった感がありますwあと車載成分が前半2分で終了します・・・wご了承いただいた上で再生お願いしますPart.3→sm29558118 Part.5→sm29752814マイリスト→mylist/50780502[email protected]_seiten 6:29

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.1

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.1

    どうもミコマルです!毎度ありがとうございます! 日本一周をした、とあるライダーが言っていた・・・ 「日本一周は時間とお金があれば誰でも出来る」でも、時間もお金もない人はどうすればいい・・・よし!お金も時間もないのなら、自分にできる範囲で旅をしよう!たとえ日本を一周できなくとも、素晴らしい旅だったと胸を張れるような旅をしよう!「いってきます!」Part.2 6:30

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.7

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.7

    どうも、三度の仕事より香川のうどんが好きなミコマルです。ついに4日目突入です!愛媛、高知と走ってきたので、四国も残すところ徳島と香川になりました!さー!どんどん走ってこーー!Part.6→sm29881724 Part.8→sm30152490マイリスト→mylist/50780502[email protected]_seiten 6:30

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.6

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.6

    どうも、いつ幼女がトリックオアトリートって言いながら家に来てもいいように ハロウィンの準備を進めているミコマルです←この国には「庶幾」と言う言葉があり、「庶幾」とは「心から願うこと」という意味があるそう。心から願えば、我が家にも幼女がやってくるかもしれないのだ。Part.5→sm29752814 Part.7→sm30064862マイリスト→mylist/50780502[email protected]_seiten 6:30

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.2

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.2

    どうもミコマルです! 初日は集合場所を1:00に出て、チェックインしたのが23:30なので22時間半かかってしまいました。。。そんなことより聞いてくれ。グーグル先生は解雇した。そしてヤホー先生が着任した。Part.1→sm29470391 Part.3→sm29558118マイリスト→mylist/50780502[email protected]_seiten 6:30

  • クラッシュ!

    クラッシュ!

    私の相棒二号はR1100と同じく突然壊されたメシウマだろ?食欲の秋これでさらに飯をたくさん食ってくれ☆太りすぎてさらに引きこもれ2分18秒から衝撃の展開テレビの衝撃映像投稿して賞金もらえたら修理費に当てちゃうか☆先頭のくずが私だ、R1000に乗ってるのはCBのやつあいつは不運の塊だから仕方ないスズキのバイクはサルでも壊せるというコメントをいただいたのでぜひともご自 3:59

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.8

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.8

    冬になり、バイクに乗る時間が減ってきた今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか?これから忘年会や新年会をなされる皆様でしょうから、お酒に飲まれることの無いよう気を付けて最後の一か月を楽しんでくださいPart.7→sm30064862 Part.9→sm30286173マイリスト→mylist/50780502[email protected]_seiten 6:30

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.5

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.5

    どうも最近プロデューサー業を始めた新米プロデューサーのミコマルです。森久保乃々をトップアイドルにしようと思います←という余談はさておき、今回はひたすら走ります!そしてアイフォンを買います。どうやら愛媛のアイフォンは性能が良いらしいです←(ソースはマタタビさん)Part.4→sm29665262 Part.6→sm29881724マイリスト→mylist/50780502[email protected]_seiten 6:30

  • バイク大好き♥になるかもしれないMAD動画

    バイク大好き♥になるかもしれないMAD動画

    お気に入りのバイク動画をつなげてみた■ Mylist     mylist/18038443mylist/5058544  3:54

  • この素晴らしいバイクとツーリング!5話

    この素晴らしいバイクとツーリング!5話

    皆さんおはこんばんは。期間があいてしまいましたが、5話の投稿です。今回は車載主である鶏肉さんと山口に行きます。割と真面目な動画を作っていたハズだったのですが、気づいたら茶番動画になっていました。まあいつも通りですね。そんなこんなでよろしくお願いします。あ、水着回です鶏肉さん → sm30152913今回動画の一部にせっきー様制作の曲を使用させていただきました 9:59

  • この素晴らしいバイクとツーリング!2話

    この素晴らしいバイクとツーリング!2話

    皆さんこんちくわ。2話なんてナンバリングしてますが全然車載成分はありません。今回は新キャラ登場回になります。あと今回から呼び名などちょい変更点があります。正直何をしたかったかわからないと思われますが安心してください。私もわかりません。また、うp主の絵がありますが察してください。心が折れそうです。まあぜひよろしければ見てやってください。前回:sm292248 5:17

  • この素晴らしいバイクとツーリング!1話前編

    この素晴らしいバイクとツーリング!1話前編

    みなさんこんにちは。今回は草津ツーリングの前編になります。前回同様残念なクオリティーになっています。いや、前回以上の残念具合です。ほんとは一気に作る予定でしたが、あまり長くなるのもどうかと思いまして、今回前編と後編に分けました。よければ見て行ってください。ツイッターやってます。https://twitter.com/shobon250R前回>sm28933848次回>sm29224800 6:54

  • お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?動画No.65

    お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?動画No.65

    2ちゃんねるバイク板加速スレ投稿動画総集編65作品目。登場車種CIVILIAN BEAT IMPULSE ROADSTER FZ400 VF750F GSX-R1000 ROADSTER AXERA MARKⅡ WAGONR CAPA ROSA。使用楽曲はTrfでEasy Do Danceです。 4:53

  • 【バイク】スーパースポーツ300km/h加速最速決定戦【1000cc】

    【バイク】スーパースポーツ300km/h加速最速決定戦【1000cc】

    GSX-R 1000 vs ZX-10R vs S1000RR vs PANIGALE1199 vs YZF-R1 vs CBR1000RRフランスのAUTO MOTOという番組での企画車種はくじ引き、4台ずつの出走で上位2台が決勝進出の予選2回・決勝1回です。※この動画プロのライダー、TV撮影スタッフが安全を確認した上での撮影です。決して公道で真似はしないでください。転載元http://vimeo.com/52025987この動画は加速だけです。サーキッ 6:26

  • この素晴らしいバイクとツーリング!1話後編

    この素晴らしいバイクとツーリング!1話後編

    みなさんこんにちは。草津ツーリング2日目になります。前よりは音量は一定になったかな?内容はその...いろいろすいません(´・ω・`)前回>sm28973095次回>sm29402659 10:28

  • 【第5回MMD杯本選】GSX-R1000 vs YZF-R1

    【第5回MMD杯本選】GSX-R1000 vs YZF-R1

    テーマは「想」いです。5回MMD杯本選公式リスト→mylist/20429464MMD杯はこちら→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/過去作品→mylist/16235783予選動画→sm115417212010/09/07追記:「臨場効果賞」頂けました!ありがとうございます!こんな動画ですがリアルでバイク乗ってる人達、安全運転でね!死んだら元も子も無いぞ!2010/10/01追記:効果音付きがカッコ良すぎて色々漏 2:59

  • 重度の鈴菌感染者 の娘

    重度の鈴菌感染者 の娘

    http://www.youtube.com/watch?v=0Xzgfhow1ysよりsm19461010の娘のようです 0:37

  • 重度の鈴菌感染者

    重度の鈴菌感染者

    これが鈴菌感染者です。さすがですねw つべより     1:10

  • この素晴らしいバイクとツーリング!プロローグ

    この素晴らしいバイクとツーリング!プロローグ

    はじめまして。もりのひとと申します。今回から車載動画を作り始めました。パソコン初心者&初投稿なので、残念な動画になっています。車載動画で総時間3分て史上初ではないだろうか。いや、今回車載成分ほぼないし大丈夫だな(白目)他の方のようにうまく車載動画を作りたかったのですが、そんなセンスなんてなかったんや。次回>sm28973095ツイッターやってます。https://tw 3:03

  • スーパースポーツの系譜

    スーパースポーツの系譜

    バイクの系譜(http://bike-lineage.jpn.org/)より抜粋。気に入ったSSが見つかったらハンコ持ってバイク屋さんに行きましょう。なお都合な選曲・個人的見解についてはご了承下さい。メガスポーツの系譜→sm19165010 ビッグネイキッドの系譜→sm20863954 ミドルスーパースポーツの系譜→sm20135480 400スポーツの系譜→sm21605720 レーサーレプリカの系譜→sm23256348 250オフ/モ 9:55

  • new bike crash

    new bike crash

    ようつべからの転載…自分でこれやったら立ち直れない;多分納車してバイク屋から出てきてすぐのところ。他の動画sm2385870 0:21

  • この素晴らしいバイクとツーリング!4話

    この素晴らしいバイクとツーリング!4話

    みなさんこんにちは。 今回は「ライダー生活はじめました。」でお馴染みの はじめェさんと日光ツーリングになります。 動画後半がかなり駆け足になってしまいましたが、 よろしければぜひご覧ください。 MMDも:sm29790267 [email protected] ライダー生活はじめました。:sm25356595 また、以下は前回の動画を広告して下さった方々です。 たくさんの広告ありがとうござ 11:32

  • 二代目GSX-R1000が大笹牧場へ行ってみた

    二代目GSX-R1000が大笹牧場へ行ってみた

    5月29日に大笹牧場へツーリングに行きました 久しぶりの投稿なので拙すぎますがよろしくお願いします。 4:17

  • バッテリーの逝く瞬間

    バッテリーの逝く瞬間

    車載動画を撮ろうとツーリングの準備を終えた直後の出来事 (注意)音量小さいよmaxにしてね! 内容はバイクにまたがってセルを回す動画となってます。 この季節あなたのバイクは大丈夫ですか? 0:48

nicotter内で人気の動画