KAIKO動画一覧

タグ「KAIKO」がつけられた動画 (全1408本)44 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第4回MMD杯本選】Mの誘惑【MMDドラマ】

    【第4回MMD杯本選】Mの誘惑【MMDドラマ】

    どうも、腰つきPです。反省会動画作りました→sm11150656。この作品で、MMD杯とKAITO誕生祭(ちょっとフライングだけど…)の2つのイベントに参加させて下さい。予選は全然違う映像となっています。予選版⇒sm9466195。ミクのあっは~んなシーンで使用した踊りモーション→sm8731722(動こうP様)。本選参加作品マイリスト⇒mylist/17562235。MMD杯についてはこちら⇒http://www31 5:30

  • アイスキャプターかいと【手書MADみたいなもの】

    アイスキャプターかいと【手書MADみたいなもの】

    かわいいもの代表でこれはトレースしておきたかったので…ボカロでやろうとすると「ユニゾンした~い」ができる(服が2着ある)のはこの人しかいなかったので。でも、かいとちゃんならぜったいだいじょうぶだよね(仕事選ばない的意味で)たぶんカイコ黒ドレスの発症の地sm24029257/1追記:こちらがホントの発症らしいです。ご指摘感謝sm2000267比較版感謝ですsm4555923うp主 2:02

  • 【KAIKO/MEIKO】BWV4-Vers2【バッハ】

    【KAIKO/MEIKO】BWV4-Vers2【バッハ】

    キリストは死の縄目につながれたり(Christ lag in Todes Banden)より第2節  広告していただきありがとうございます!m(_ _)m 3:23

  • 【第7回MMD杯本選】暴走しちゃうお年頃

    【第7回MMD杯本選】暴走しちゃうお年頃

    まず謝っておこう。実は、うp主はACを1ミリくらいしか知らないんだ…。マジサーセンorzいつも遊んでるうp主の動画ですが、今回は遊びません。本気です。ガチです。テーマは、本気と書いてマジと読む、ということで「真」…ん?MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/公式マイリス⇒mylist/25855775SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/【SKSS:4e318a33ebbf9:真】想定外に多くのコ 5:30

  • 【VOCALOIDと】東京電脳探偵団【UTAUカバー】

    【VOCALOIDと】東京電脳探偵団【UTAUカバー】

    ▼original.sm18965721  ▼ by UST.sm18986792 ▼vocal.レン→杏音 GUMI→鳥音  ミク→マクネナナ がくぽ→KAITO IA→健音テイ ルカ→vflower リン→KAIKO 3:03

  • 【キー加工】プリティふんどし☆悪マレン♀【性転換させてみた】

    【キー加工】プリティふんどし☆悪マレン♀【性転換させてみた】

    悪マリン♂も作って上げたなら、当然こっちも上げますね?作ってきたので。    今回もキー加工はUP主勝手解釈により加工された、キー改変になります。    マリン♂の時と同様、今回は、悪マレン♀・KAIKO重視→リン♂・たこルカ重視の順で収録されてます。    今回も二曲合体?になります。イメージ崩壊が嫌、性転換が嫌な人は回れ右を!     どれも悪魔で意識風 7:49

  • 女体化注意!始音カイコをパッケージ風に描いてみた

    女体化注意!始音カイコをパッケージ風に描いてみた

    KAITOを女の子にしてミクのパッケージっぽく描いてみました。使用ソフトはSAIとPhotoshopです。■カイコの苗字の読みを間違えててすみません。お恥ずかしい。もうアレでいいんじゃないかな『美音(ミネ)カイコ』で。卑怯なところが某フジコ嬢みたいですし。■YouTube  http://www.youtube.com/watch?v=nwDSlissb38■ピアプロ http://piapro.jp/sorbe■MMD用モデルを作りました 15:25

  • ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた【9】

    ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた【9】

    ポップン風9です。素敵な曲を沢山お借りしました、ありがとうございます!今回はいつもより曲数を増やしています。新しくOP・ED曲を作って下さったsampling INOさん(mylist/6033744)に大感謝!sm12157733 ←8/10→ sm15966662【お借りした原曲リスト→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-120.html】【壁紙&バナー→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102513.zip 10:33

  • 【KAITOオリジ】或る詩謡い人形の記録『終焉の歌姫』

    【KAITOオリジ】或る詩謡い人形の記録『終焉の歌姫』

    電波解釈自由。どうも、青磁です。最終章はKAITO購入丁度三か月目でした。初心に戻って女声メイン。イラスト配役は 魔女/リン(容姿をレン寄り)・娘/ミク・謡い手/女KAITO。色々と疑問点は残ってるかと思いますが詩謡いシリーズはこれにて完結です。私が出したかったパーツはほぼ出せたと思ってるので後はご想像にお任せします。お付き合い有難う御座いました。造語は今のと 3:00

  • 【KAIKO_V3】glow【カバー/調教晒し】

    【KAIKO_V3】glow【カバー/調教晒し】

    今回エディタさんの動画だけどエディタをエディタさんのキャラとして「動かした」んじゃなくてお仕事中で「動いてる」エディタさんの動画だから「エディタさん」タグは付けてないよ(*・∀・*)空白の時間が寂しかったからV1エディタさんにも来て頂いたのでエディタさんの上にエディタさんが乗ってエディタさんに戻るよそして調教晒しに挑戦してみましたマイリスト/mylist/17662 4:45

  • 【KAITO】「始音KAIKOの暴走」を歌わせてみた Ver.IGASIO【KAIKO】

    【KAITO】「始音KAIKOの暴走」を歌わせてみた Ver.IGASIO【KAIKO】

    原作:「初音ミクの暴走」(cosMo@暴走P)→sm1342044 HPよりオケお借りしました。題名・歌詞アレンジ:「始音KAIKOの暴走」(喪フラーP)→sm2775215KAIKO:IGASIO、ちょいワルP(仲裁シーン) バックコーヤス:IGASIO 絵:とさP(mylist/6888588) 動画:汀氏(mylist/6254399)CreaP版→sm2814560 cosMo@暴走Pご本人様版→sm2858329 俺一覧→mylist/958849 1:38

  • 【KAITO・KAIKO】とても痛い痛がりたい【カバー】

    【KAITO・KAIKO】とても痛い痛がりたい【カバー】

    原曲様(EZFG様)⇒sm16658127 口内炎になったので思わず成り行きでカバーしてしまった・・・。口と胸が痛い。※自分の耳コピスキルでは無理でした。音がかなり外れてます\(^o^)/※もう、いろいろ痛い[追記]フライアウェイがあれは確実にフェアウェイにしか聞こえませんねw技術ともに点検不足で申し訳ございません。 ◎つまらないもの→mylist/34180769 3:15

  • 【KAIKO】雪舞う丘にて【オリジナル】

    【KAIKO】雪舞う丘にて【オリジナル】

    こんばんは。KAIKOさんのお祝いもしたいなと思い立ち、14日から作り始めたのですが17日には間に合いませんでした。高音KAITO、いわゆるKAIKOに真面目に歌っていただきました。■カテゴリ系タグは付けない方向でよろしくお願い致しますm(__)m 3:22

  • 【MMD】ブレード、エッジカバー、そしてスケート靴 2.0【更新配布】

    【MMD】ブレード、エッジカバー、そしてスケート靴 2.0【更新配布】

    sm26279363のバージョンアップ版です。単体で使えるブレードとエッジカバー、改造用のスケート靴のセットです。・クレジット漏れがありました。大変失礼いたしました。九零様(im3643114)・音源は、短くした関係で、収まりが良くなるようちょっとだけアレンジ加えさせていただきました。https://bowlroll.net/file/71208DLkey:最後のスピンのトレス元選手名(動画内に表示され 1:10

  • 【第二弾】カバー曲メドレーvol.7 No.181~210【クロスフェード】

    【第二弾】カバー曲メドレーvol.7 No.181~210【クロスフェード】

    ただひたすらサビの部分だけを繋げていくメドレーになります(オリジナル曲と替え歌は除外)タイトルの横は投稿日。色々と察してください投稿順ではなく、wikiへの登録順の為、時間が前後します。動画にあるボタンを押すと該当動画にジャンプします。フル版が聞きたい人はどうぞ※ニコの仕様上Flash版でのみ※全楽曲をまとめたWIKIはこちら↓https://www65.atwiki.jp/mboxlis 12:52

  • 【第8回MMD杯本選】ミクの黄金ジュース【MMDドラマ】

    【第8回MMD杯本選】ミクの黄金ジュース【MMDドラマ】

    2012年2月10日21:01公開どうも、腰つきPです。とある健康法についての真面目な検証動画ですしかも、今回は反省会も同時収録です。予選版⇒sm16743280MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973公式本選マイリス2⇒mylist/30298079【SKSS:4f184af964b9c:ピタゴラ的装置リベンジ】過去作品…ドラマ系(mylist/10703970)、PV・踊り系(mylist/2 5:30

  • MMD  ゲキドエクササイズ

    MMD ゲキドエクササイズ

    どうも 「たち」です。ふいぃ やっとこさ二作目。今回はアクションの練習、モデルとモデルの接触の練習といった感じです。あ一応先に言っておきますがうちのカイコは天然です。いつかpがつくようにがんばりたいなぁ追記・あっれえええええ なんか1000hit超えてる!今回の目標を達成できました たくさん観てくださってありがとうございます。手先様 宣伝ありがとうござい 5:45

  • 【MMD】イェイ!イェイ!イェイ!/スマイルプリキュア!ED

    【MMD】イェイ!イェイ!イェイ!/スマイルプリキュア!ED

    イェイ!イェイ!イェ… 俺は何をやってるんだ・・・ある生主さんがボカロに奮起していたので、思わずMMDを作ってみた。おかげで4月の休みはこれにかかりっきりだったよ…orz楽曲はsm17558400 【VY1】イェイ! イェイ! イェイ! 【カバー曲】からお借りしています。うわぁぁ、クレジット間違えたぁ…OTL noromeさんじゃなくて、noromaさんだよっ!モーションデータはこちらで配布し 3:52

  • 【MMD】俺の部屋でKAIKOに恋愛サーキュレーションを歌って踊ってもらった

    【MMD】俺の部屋でKAIKOに恋愛サーキュレーションを歌って踊ってもらった

    「ちょ、マスター、半年ぶりの楽譜がこれですか?・・・あ、すみません、歌います歌います、せーのっ」なんだかんだ言いつつ、お前はこういう曲ばっか楽しそうに歌うんだな。久しぶりに調整したので、時間がかかりましたorzでも楽しかった。KAITO、誕生日おめでとう!カラオケ音源:sm8241567KAIKOモデル:sm9187911 隼さんモーション:sm9360588 せっけんPKAITO(小):sm9287 1:32

  • 【MMD】俺の嫁を配布してみる【改造モデル配布】

    【MMD】俺の嫁を配布してみる【改造モデル配布】

    どうも、腰つきPです隼様のKAIKOモデルを改造したものを、配布してみます。おまけもありますNyanyanyanyanyanyanya!(原曲sm11509720)はsm13544338のMIDIを使ってうちのKAIKOに歌わせました。モーションはsm13350648ワールズエンド・ダンスホール(原曲sm10759623)はsm11155758のustを使ってうちのKAITOとKAIKOに歌わせました。モーションはsm11751522sm5344967再配布可となっている他のモデルのパ 4:49

  • 【KAITO】Ibで人柱アリス【替え歌/カバー】

    【KAITO】Ibで人柱アリス【替え歌/カバー】

    本家動画:sm3143714 替え歌:nm17773669 忘れられた肖像&ひとりぼっちのイブEDの替え歌が素敵で(´ω`*) 複数EDがあるからこそ!! 誰も救われないEDが大好きですw イラストはpixivより かえるちょこ様みどりむし様 にお借りしました。 マイリスト/mylist/17662289 _________ご指摘ありがとうございます。一部歌詞を間違えました申し訳ありません(うд;`) 3:11

  • 【KAITO】 大きな金魚の樹の下で 【修正版】

    【KAITO】 大きな金魚の樹の下で 【修正版】

    鬼灯の冷徹1話ED曲をV1のKAITOとKAIKO様に歌ってもらいました。自作伴奏で歌い直してもらいました。歌詞の間違いも修正。絵も少し追加してあります。前回ご視聴して下さった方、マイリスして下さった方、ありがとうございました。楽譜はsm22704625様のリコーダー譜を参考に、ハモリ部分はsm22683027様のmidiを参考にさせて頂きました。ありがとうございました。今までの→mylis 1:27

  • 【MEITO&KAIKO】サンドリヨン【カバー】

    【MEITO&KAIKO】サンドリヨン【カバー】

    こんばんは即対応pという者です。本日MEITOの日と言うことでKAIKOと一緒にサンドリヨンを歌って貰いました。本家様: sm4410647作詞:orange様作編曲:シグナルP様イラスト: 銀狐 様声調・動画&背景:即対応pyoutube: https://www.youtube.com/watch?v=_jQSMYi3GYk 4:34

  • 【MEITO & KAIKO】紫苑の森で【オリジナル】

    【MEITO & KAIKO】紫苑の森で【オリジナル】

    MEITOの力強さとKAIKOの優しさと。たちかぜさんが素敵なイラストと動画を制作して下さいました。全ての人の心が平和であり続けますように(^^♪たちかぜさんのpixivのページはこちら→ https://www.pixiv.net/member.php?id=480177 ピアプロのページはこちら→ http://piapro.jp/sino131 YouTubeにも上げました→ https://youtu.be/ZthH7Sb5ECc ピアプロの音源はこちら→ http://pia 5:54

  • 【KAIKO】 血染めのチギリ -FULL- 【オリジナル曲】

    【KAIKO】 血染めのチギリ -FULL- 【オリジナル曲】

    貴方の見ているモノは、本当に貴方の知る真実ですか? アル†カナです。株式会社エレメンツリー様のBLホラースマホゲーム『チギリバコ』のPV楽曲を制作しました。PVのフルバージョン(ボカロ版・非公式)をお送りします。動画での使用画像は、エレメンツリー様のご厚意によりご提供頂きました。この場を借りまして厚く御礼申し上げます。『チギリバコ』公式サイトhttp://www.c 3:48

  • KAITOが幻想入り 第21話

    KAITOが幻想入り 第21話

    うp主「今回は早めに投稿出来たけど動画時間が短めだな…」紫「今回は導入部だから少しは仕方ないわ。」KAITO「ちなみに今週は実験とレポートがありますが動画の方は大丈夫ですか?」うp主「なんとか頑張ります…」VOCALOID幻想入りシリーズ第21作目。今回は妖々夢と儚月抄メインです。動画投稿を始めて約5ヶ月、気づいたらこの幻想入りも終盤に入りました。今の予定では後5,6 12:03

  • 【KAITO】あきつげ【オリジナル曲】

    【KAITO】あきつげ【オリジナル曲】

    熱の抜けた風に。木々の色に。咲く花に。虫たちの声に。ふと感じる秋の訪れ。和風の皮を被った曲です。イラストは和人さん(http://piapro.jp/kazto)に描いていただきました。ありがとうございました!一部KAIKO歌唱部分がありますので、苦手な方はご注意ください。コーラスにルカもいます(追記)MP3はこちら→http://piapro.jp/t/jzszボカロ他作品→mylist/6545149 ■■新作→s 4:07

  • 【手描きPV】或る詩謡い人形の記録『言霊使いの呪い』【呪いの絵本風】

    【手描きPV】或る詩謡い人形の記録『言霊使いの呪い』【呪いの絵本風】

    不思議な人形と魔術師の絵本。素敵な原曲様(nm4957010)に僭越ながら絵を付けさせて頂きました。その罪は呪いで贖いますー。自由すぎる解釈、恐れ入ります・・・ぁ。既にエンコードの呪いがかかっております。【追記:11/10】再生・コメント・マイリス本当に有難う御座いますー!なにやらうp主には勿体無いタグまで…。良い夢が見れそうですw【新作:12/3】sm5441628『赤い女ピエロの絵本』 mylist 3:03

  • 【MMD】ジャージカイコが体育倉庫でBaby【モデル配布・女体化注意】

    【MMD】ジャージカイコが体育倉庫でBaby【モデル配布・女体化注意】

    ジャージモデルを作ったので、体育倉庫で踊ってもらいました。■お借りしました。ありがとうございます。・曲 ryo様 「こっち向いてBaby」(project DIVA2nd)・モーションとステージ azaidoue様(sm13315816)・体育用具室素材セット等 かこみき様・体育館 tkc様■モデル配布 カイコ・カイト・改カイトの3体セットです。  http://bowlroll.net/up/dl2492■mylist/2132365 3:37

  • がくみんで100%?ナイナイナイ

    がくみんで100%?ナイナイナイ

    自分の描くがくぽが、らき☆すたのかがみに似てると言われて、思わず作ってしまったトレスパロ動画。殿は歌っておりません(笑)マイリスト→mylist/5928390 3:47

  • 【KAITO】『ハッピーシンセサイザ』を2人カバーした【KAIKO】

    【KAITO】『ハッピーシンセサイザ』を2人カバーした【KAIKO】

    今日(8月31日)はミクの誕生日ですが、その前の8月30日はうp主の誕生日でした。なんだったらミクと一緒の日がよかったです。  本家様:sm12825985 今回のKAITOはmagnetのような女装はなしですw イラストは友人作です。 ◎つまらないもの→mylist/34180769 3:55

nicotter内で人気の動画