MADフレンズ動画一覧

タグ「MADフレンズ」がつけられた動画 (全628本)20 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ダーウィンが来た!  けものフレンズ スペシャル「サーバル 強烈パンチ!」

    ダーウィンが来た! けものフレンズ スペシャル「サーバル 強烈パンチ!」

    じゃぱりまん以外の味を覚えてしまったサーバルちゃん、という設定。1000万おめでとうございます※この動画はフィクションであり、実在のしんざきおにいさん、けものフレンズプロジェクト、NHK、ダーウィンが来たスタッフ、その他の人物、地名、番組、団体とは一切関係ありません。※番組公式Twitterはフレンズ化していますが、この動画は巡回していないと思います。mylist/5256 10:00

  • ネイティオフレンズ ~ようこそトゥートゥーパークへ~

    ネイティオフレンズ ~ようこそトゥートゥーパークへ~

    トゥートゥー(MAD動画処女作です。拙いところも多々あるかと思いますが、大目に見てくれるとありがたいです。。。後半若干ゃ走ってるのも仕様です。。。)トゥートゥー…!!!(まさかここまで伸びるとは。。すみません。。。皆様、広告ありがトゥーございます。。。!10万再生ありがトゥーございます!!!→20万再生。。。しゅ、週刊ランキング1位。。。?何という事でしょう 1:30

  • ジャパリファンタCM

    ジャパリファンタCM

    むっちゃ懐かしいあのCM本当は博士がかばんちゃんの正体を明かすシーンをゲンムのやべーやつ風にしてみたってMMD作りたかったけど私の技術では無理だったよ。フレンズによって得意な事違うからね、仕方ないね思い立って30分で作った奴です、クオリティハキニスルナ他製作動画→mylist/39561129 2:15

  • 【けものフレンズ】PPPが登場するときに流れる曲【Mステ】

    【けものフレンズ】PPPが登場するときに流れる曲【Mステ】

    「あ、はい。僕、イグアナでした」投稿:mylist/47811189twitter→https://twitter.com/Rin_Lynskey 0:42

  • KemonO:Friends 11話 A エンディング

    KemonO:Friends 11話 A エンディング

    西暦5012年人類の華やかな歴史に突如終わりが訪れた。外宇宙から飛来したエイリアンによる侵略。異星人達の繰り出す兵器「セルリアン」によって人類文明は壊滅。生き延びた僅かな者達は、月に逃げ延びる事になった。西暦5204年衛星軌道上に敷設された基地群よりフレンズを使った反攻作戦が開始される。十数回に及ぶ大規模降下作戦を経てもなお、決定的な打撃を与えるには至っ 2:23

  • 学校のこわーいうわさ アライさんがきた!!『サーバルとかばんちゃん』

    学校のこわーいうわさ アライさんがきた!!『サーバルとかばんちゃん』

    おばけなんてこわくないのだ!元ネタは学校のこわいうわさ 花子さんがきた!!の「太郎くんと次郎くん」ですsm10175856お盆辺りに間に合わなかったのだ・・・MAD総合mylist/30153529進撃の巨人関連mylist/38052520ジョジョ関連 mylist/38052428けものフレンズ関連mylist/58860094プレイ動画mylist/35583106動画倉庫コミュco349168 [email protected]※かばんちゃんは無事助か 2:47

  • かばんちゃん一人で大冒険

    かばんちゃん一人で大冒険

    やはり一人だと、ドッタンバッタン大騒ぎ出来ません。でも、この動画の狙いはサーバルちゃんっていい子だよね~ 二人がいいよね~ っというものです。 余談だけど、初めてこのアニメを観た時、最初のわーい!あははは!で切ったんだけど、今はそれも愛おしく思えるのはなぜだろうw BGM ザナルカンドにて(FF10) ED 帰るから(そらのおとしものf) 【艦これ】ひたすら潮 4:31

  • しょうめつフレンズ第1話 「赤毛のアライさん」

    しょうめつフレンズ第1話 「赤毛のアライさん」

    けもフレのセルリアンと消滅都市のシズクって似てない?って思い作りましたすっごーい!君は世界線を移動できるフレンズなんだね!お借りしたbgmGreen light(FULL ver.)→sm29177808 3:10

  • サーバルちゃんインパクト その2

    サーバルちゃんインパクト その2

    けものフレンズ×がんばれゴエモン3つくったもの mylist/59178816その1(ゴエモン2) sm31340398「高い所(インパクトの顔面)に登る習性…そしてあの鳴き声… あなた…ヤギね!」『山羊じゃねぇ獅子っ! おれさまは獅子・重禄兵衛よっ!』注意:ボス戦の一部に捏造演出上の表現を含みます。あらかじめご了承ください。極悪ダム要素はありません。 4:54

  • 【野球選手名で】ようこそボールパークへ【歌ってみた】

    【野球選手名で】ようこそボールパークへ【歌ってみた】

    すごーい!きみは野球が得意なフレンズなんだね!原曲:ようこそジャパリパークへ [けものフレンズ OP]☆あんまり歌は得意じゃないけどがんばったフレンズたち☆作詞・歌・動画編集:横浜大好きフレンズ1号 mylist/4540052 @kokonishi_rei作詞・歌・音声編集:横浜大好きフレンズ2号前回投稿:【前前前世】 嫁の名は。 歌ってみた【替え歌】 sm29726745※画像がなかった選手は 2:35

  • けものフレンズMADオールスターズⅡ

    けものフレンズMADオールスターズⅡ

    けものフレンズMAD動画をまとめてみました。使用動画 ねずみフレンズ→sm30717222     むすかフレンズ→sm30789639つくだフレンズ→sm30685321けっとうフレンズ→sm30673051しごろフレンズ→sm30844698ですのフレンズ→sm30726054成人式で配られたDVDが弾幕を撃ってきた件→sm9579934まりおフレンズ~ようこそいつみパークへ~→sm30846132【Z会】べんきょうフレンズ「ようこそ 1:40

  • かばんちゃんが最強のフレンズを召喚したようです

    かばんちゃんが最強のフレンズを召喚したようです

    サーバル「すごーい!君は国防が得意なフレンズなんだね!ありがとう自衛隊」アライさん「スーパーXⅢ一機で事足りちゃうのは秘密なのだ」動画内の『けものフレンズのバトル曲』はこちらの動画様よりsm30851522このフレンズのシリーズ⇛mylist/45676531字幕間違ってたらごめんねー!(ヒグマの統合末端攻撃統制フレンズに「の」つけるの忘れてたー)まさかの30万防衛出動。若干ゃ 5:58

  • 忙しいフレンズのための「ようこそジャパリパークへ」

    忙しいフレンズのための「ようこそジャパリパークへ」

    忙しい人のための「ようこそジャパリパークへ」(けものフレンズOP)です。ヒトはnoけもの。前作 sm29953691忙しいマイリストmylist/17009816 1:36

  • Great_Friends 【フレンズの奇妙な冒険 サンドスターは砕けない】

    Great_Friends 【フレンズの奇妙な冒険 サンドスターは砕けない】

    こっそり再投稿。まさか消されるとは…(´・ω・`)【追記】前回は音源で引っかかりましたね…(今回は大丈夫だといいけど)    あと編集ソフトはaviutlです! 1:21

  • 【けものフレンズ死因集】 I WANNA BE THE KEMONO FRIENDS (4話~5話)

    【けものフレンズ死因集】 I WANNA BE THE KEMONO FRIENDS (4話~5話)

     あんまりネタが浮かばないわ!これじゃただのシーン集よ! #3:41の困り顔ほんと好き ビックリしてショック死するフレンズと、なんどでもよみがえるフレンズなんだね! サーバルちゃんと某フレンズが死にすぎたため尺が伸び、6話は次回  1~3話 → sm30774436    次 → sm30839118 けもフレお気に入りマイリスト(他人の動画)mylist/17543446 ※宣伝ありがとうござ 3:41

  • 【けものフレンズ死因集】 I WANNA BE THE KEMONO FRIENDS (7~8話)

    【けものフレンズ死因集】 I WANNA BE THE KEMONO FRIENDS (7~8話)

     最初に「血はない」と約束したな、あれは嘘だ。 PPPの中ではジェーン推し 後々コメントで指摘されたネタを拾い集めた、補間を編上げます  1~3話 → sm30774436    次 → sm30888592 けもフレお気に入りマイリスト(他人の動画)mylist/17543446 ※宣伝ありがとうございます 6:06

  • 【BGM 単品】メタル ギア フレンズ 3 スネークイーター

    【BGM 単品】メタル ギア フレンズ 3 スネークイーター

    詳しくは、『MGS3』のテーマ曲と『ようこそジャパリパークへ』を足して2で割った曲ですね。完全に勢いと趣味で作ったネタ楽曲です。元動画:sm30936079たくさんの宣伝コメントマイリスありがとうございます。〈新作→sm31718597〉〈うぷ主が作った動画一覧→mylist/59660946 2:49

  • 【けもフレMAD】もっと出番が欲しいサーバルちゃん+小ネタ集

    【けもフレMAD】もっと出番が欲しいサーバルちゃん+小ネタ集

    今回も思い付いては作っているのでほぼストーリー性はないです。色が変わる・・・カメレオンみたい・・・sm31514373←前回  次回→何もねぇよ?悪いけど追記ːちょっとコマンドーネタ多すぎますね・・・次からは少し減らしたいと思います 3:39

  • 【けもフレMAD】とにかく寝たいサーバルちゃん+小ネタ集

    【けもフレMAD】とにかく寝たいサーバルちゃん+小ネタ集

    仕事中なんかに思い付いたネタを詰め込んでみました。次回→sm31514373 前作→sm31495749【追記】10000再生ありがとうございます!  5:18

  • ノムリッシュばすてき

    ノムリッシュばすてき

    よろしければナンミンサイクロン獣への回帰の1つとしてお使い下さい。(古代文字のようだ…)趣味の自主創造なので「アーティファクトイェ・インゾウ」とは異説なのだッ!!、…そう言ってアイツは戻ってこなかった……!依然としてエクストリームエッジですが冥界(そっち)もお楽しみにーすべてはクリスタルの力を求むるがため…。 4:29

  • ようこそジャパリネットたかたへ

    ようこそジャパリネットたかたへ

    名前似てると思って 1:32

  • ナチズムに感化されたアライさん【けもフレMAD】

    ナチズムに感化されたアライさん【けもフレMAD】

    ナチズムに汚染されたけものフレンズ けもフレの再生数がごちうさの再生数を上回ったと聞いて作りました。くだらない妄想ですが見てやってください。ちなみに投稿者はどちらの作品も好きですよ。元ネタ→nw2901866 2:17

  • BGMフレンズ

    BGMフレンズ

    ただただBGMつけただけです 2:10

  • GTA5けもフレ】せっかくだからカオスジャパリバスツアーに参加した+YOGA3

    GTA5けもフレ】せっかくだからカオスジャパリバスツアーに参加した+YOGA3

    YouTube高画質:https://youtu.be/p4BbqK4-oBYお久しぶりです ここの所色々あり投稿が遅れました最近の受難4月スマホ壊れる→5月モデム&ルーター壊れる→6月マザボ壊れる・体調崩す・仕事多忙→7月仕事多忙・体調崩す夏休み編の収録も始めますので興味ある方は是非参加してみて下さい前回ぐらせフレンズ sm30897620手配度MAXシリーズ mylist/18374381花見編 sm29025604 休 15:32

  • 過去にジャパリパークで起こった米軍とセルリアンの戦闘を再現してみた

    過去にジャパリパークで起こった米軍とセルリアンの戦闘を再現してみた

     あくまで妄想であり、ほぼシン・ゴジラみたいなもの。*本動画内では「人類が一応生存している事前提」で作製されています。そもそもB-2がそう簡単に落ちるとは思えないからなぁ。原因として考えられる事態・機体のトラブルや自然現象に起因する事故で墜落、セルリアンに撃墜された、サンドスターによってB-2がセルリアン化orパイロット(但し女性だった場合のみ)がフレ 9:34

  • きちがいフレンズ第1話「サバンナで出会ったやつ」(後編)

    きちがいフレンズ第1話「サバンナで出会ったやつ」(後編)

    今日は年に一度のチャー研投稿祭、盛大にやろうぜ!sm30840929←前編 第二話→んふぅつくったもの:mylist/57751613こんなちほー :co1562 追記 宣伝ありがとうございます! 9:20

  • Dr.ツチノコ

    Dr.ツチノコ

    1:11以降はループけものフレンズ4話 so30540493広告ありがとうございます!youtube https://www.youtube.com/watch?v=LoOtlQFdb-cカテゴリが不適切だったのでなおしました 1:11

  • コブラフレンズ 第4.649話 巨大迷路

    コブラフレンズ 第4.649話 巨大迷路

    さばくちほーの地下にある巨大迷路の中に入ったかばんちゃんとサーバルちゃんは迷路内でツチノコちゃんと自称美術品鑑定家のダビンチさんに出会ったのでした。そんなこんなで迷路を探検する4人の行く先々には危険な罠が仕掛けられていたのでした・・・かばんちゃん達の運命やいかに? 5:00

  • QVCフレンズ 4話「さばくのお客様ぁん」

    QVCフレンズ 4話「さばくのお客様ぁん」

    ネタ切れのため手抜き回です。前→sm31384923 13:11

  • 【けもフレMAD】やばんなコンビ+小ネタ集

    【けもフレMAD】やばんなコンビ+小ネタ集

    今回も思い付いたら作っているのでのでストーリー性は皆無です。 sm31501194←前回   次回→sm31680728  3:18

nicotter内で人気の動画