MHF-Z動画一覧

タグ「MHF-Z」がつけられた動画 (全553本)17 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ハンターの頂点へと上り詰める為MHF-Z実況してた~【第29章】

    ハンターの頂点へと上り詰める為MHF-Z実況してた~【第29章】

    新たな辿異種の情報が一部のハンターを騒がせる一方、モンスター界のアイドル!!ウォルガノスの被り物が浸透し、ギルドを活気付けていた何となしに始め、初見でグダって迷走しますので気に要らない方は叫びながらブラウザバックを狂った様に乱打して下さいm(__)m縛り内容1,課金(便利)アイテムの使用制限(グダルと妥協)2,ソロ狩り(鷹と豚は妥協)アニバーサリーグッ 25:30

  • 【毒報】俺氏、耐毒強化で勝ち確信!?辿異種エスピナス800【MHF-Z】

    【毒報】俺氏、耐毒強化で勝ち確信!?辿異種エスピナス800【MHF-Z】

    今回は辿異種エスピナス800に行ってきました。ある意味では超難関系のクエスト以上の難易度を誇る辿異種800ですからこれまでビビッて避けてきましたが装備が充実してきたので思い切っていってみました。エスピナスは辿異種800の中でも手強い相手ですね。さて俺氏の自信は根拠のあるものだったのか!?放送もしています。コミュ番号:co1989129 7:43

  • 【MHF-Z】GR800 辿異種ドドブランゴ スラアクFソロ2ラスタ

    【MHF-Z】GR800 辿異種ドドブランゴ スラアクFソロ2ラスタ

    前回sm30415637から少し装備を改良して武器スロ無しで同じスキルが組めましたついでに外装含めてイメチェンしました狩りコ切れた後の方が早いってどういうことなの・・・投稿動画 mylist/57171576追記:公式より溜め無い斬り上げがバグであると発表があったため斬り上げ封印で撮り直すかも 3:35

  • 【雷報】俺氏、ディオレックスを剝き出しに!・・・できるか?【MHF-Z】

    【雷報】俺氏、ディオレックスを剝き出しに!・・・できるか?【MHF-Z】

    今回は烈種ディオレックスに行ってきました。記憶がないのでほぼ初見(?)です。wikiを見てアーマーを剝がしたらいいこととか属性吸収をしてくることなどは確認してから挑戦しました。あとは実際に行ってみて手探りで・・・って感じでしたがどうでしょう。俺氏、wiki先生の教えの真髄をつかむことが出来るのか!?放送もしています。コミュ番号:co1989129 6:04

  • 【眠報】俺氏、文字通り無我夢中!? 辿異種ヒプノック800【MHF-Z】

    【眠報】俺氏、文字通り無我夢中!? 辿異種ヒプノック800【MHF-Z】

    今回は辿異種ヒプノック800に挑戦しました。初見で眠らされフルボッコされたのは今でもトラウマです。あれから装備を作り、またメゼポルタに戻ってきてから結構な日数が経ったので来てみた次第です。辿異種はやはり体力が多くて敷居が高いですね。果たして俺氏、夢うつつ分かたぬ状態でこの化け物相手にどう戦う!?放送もしています。コミュ番号:co1989129 11:09

  • 【MHF-Z】ホモンスターハンター淫夢Z Part.8

    【MHF-Z】ホモンスターハンター淫夢Z Part.8

    意外と早くできたなぁ~あっそうだ、BGM名が不明な時は紹介できないゾあくサントラ出すんだよノラス兄貴、はなまる兄貴、キンタマミツネ兄貴、コトウ兄貴、しろくま兄貴、アタマガ兄貴、JILL兄貴、ケルビZ兄貴、宮下先輩、ゆうた兄貴、パンダ兄貴、sasakure兄貴、Aソムニウム=ラストフルドリーム兄貴、y315兄貴、Hysy兄貴、エス兄貴、ドクター・ブーム兄貴、mojya兄貴、marya 14:46

  • 辿 異 種 リ オ レ ウ ス.mhf-z

    辿 異 種 リ オ レ ウ ス.mhf-z

    ダイソンは避けられましたか・・・?(小声)sm30431045←前 次→sm31077715mylist/57486606sherd兄貴、水銀燈兄貴、スネオ兄貴、黒クマ兄貴、コトウ兄貴、テンリョウ兄貴、突起玉兄貴、氷筍、マーくん兄貴、ノラス兄貴、肉まん兄貴、みや兄貴、広告ありがとナス! 5:48

  • MHF-Z 〔遷悠種〕天廻龍シャガルマガラ 討伐

    MHF-Z 〔遷悠種〕天廻龍シャガルマガラ 討伐

    MHF-Zより 4月19日よりUPデートで追加された天廻龍シャガルマガラ 初見討伐になります。今回は、主へっぽこ太刀&Lラスタ3名と行って参りました。安全対策で今回は、元気のみなもと飲んでますのでご了承ください。あいかわらず超咆哮があるようです(´゚ェ゚) 7:30

  • 【MHF】会長がWoT(9.18)の高ティアを攻略!

    【MHF】会長がWoT(9.18)の高ティアを攻略!

    今のMHFの現状じゃあ仕方のない事かもしれませんが。。。会長さんがまた失踪しちゃったので復帰を込めて作ってみました。3年前にもWoTで作った事ありますが、わたしは「NIDA」と言うクランのクラマスですし、上級プレイヤーですので残念ながら特に派手なオチはありません。そういう派手な戦いが見たい人や期待している初心者やクランメンバー、PS4ユーザーの人はわたしのコミ 6:35

  • 【MHST発売記念】モンハン 隠れた名戦闘曲集 全27曲【作業用BGM】

    【MHST発売記念】モンハン 隠れた名戦闘曲集 全27曲【作業用BGM】

    「ドゥレムディラのところで一瞬ホメ春香を出すな!!!」モンスターハンターストーリーズ(MHST)発売記念作品です。モンハンシリーズの隠れた名戦闘曲を集めてみました。動画の最初で流れる注意事項が小さすぎるので書きます。・本家とFでの叩き合いはおやめください。・流れる曲はあくまでも個人的に隠れた名曲だと思ったものです。・作業を妨害するような画像が流れ 49:29

  • 【MHF-Z】ハンター始めましたZ part3【VOICEROID実況】

    【MHF-Z】ハンター始めましたZ part3【VOICEROID実況】

    結月ゆかりさんがPC版MHFの世界でハンターやってるそうです。(サーバー1)今回は辿異種ドドブランゴの★1に挑みます。え?★4?(ヾノ・∀・`)ムリムリグダグダな動画ですがよろしければゆっくりしていってください。sm30665074:前 次:sm31056189マイリスト:mylist/58125499序章:mylist/57419604気が付いたら作っていた何か:sm30873960 14:13

  • 【MHF-Z】シャガルマガラで起こった意味不明なバグ

    【MHF-Z】シャガルマガラで起こった意味不明なバグ

    ※討伐動画じゃないです【状況】かち上げからの叩きつけで乙った際そのまま地面にめり込みBC送り演出へ。アイルーの荷台から放り落とされると同時に地面の裏側にくっついてしまいました。しかもこのバグ、裏側だからなのか操作がデタラメになってしまい、前へ行こうとすれば右へ進んだりと意味不明でした。終盤同じ攻撃を喰らった際に元に戻りましたが、肝心の操作部分が改善さ 3:50

  • 【MHF-Z】焔嶽龍ケオアルボル

    【MHF-Z】焔嶽龍ケオアルボル

    ケオアルボル初見。うーん。かっこいい(*´ω`*)ただ・・・思ってたより弱い?コミュは生放送してるぅ('ω')ノ→co1941414 7:01

  • [MHF-Z]ニーア オートマタ コラボクエ「チャチャブー討伐作戦」

    [MHF-Z]ニーア オートマタ コラボクエ「チャチャブー討伐作戦」

    注意:当動画にはクエスト内の謎解きのネタバレが含まれています。毎度何かしら凝ってる事に定評のあるMHFのコラボ。今回は「ニーア オートマタ」です。3つのクエストから構成されており、1つ目から順番に攻略する必要があります。そして今回の目玉は「機械生命体の被り物をつけたチャチャブーの大群」。先の彼岸島程ではないですが、これはこれでインパクトありますね。(もし 12:59

  • 【MHF-Z】キング・オブ・キノコ Part.4

    【MHF-Z】キング・オブ・キノコ Part.4

    G級-クッソ強いナルガクルガガラムマサラ(白)猟団メンバー・ゆらこっこ→画面主、多忙でサムネ絵描く時間がなかった・もっかん→2B、レインボーシックスシージやってる・あげぱん→9S、混沌渦巻く現世に舞い降りし(以下略)前(Part.3):sm31210967 次(Part.5):そのうちマイリスト:mylist/58923441【Twitter】https://twitter.com/yusei_inaka 9:58

  • 【MHF-Z】ホモンスターハンター淫夢Z Part.5

    【MHF-Z】ホモンスターハンター淫夢Z Part.5

    ケオアルボルと全然戦えないので怒りの初投稿ですHysy兄貴、ノラス兄貴、はなまる兄貴、アタマガ兄貴、ケルビマンGX兄貴、イシリアヌス兄貴、突起玉兄貴、JILL兄貴、まったる兄貴、y315兄貴、野獣先輩、フェラヴィエンテ兄貴、パンダ兄貴、エス兄貴、アノルパティス兄貴、ケルビZ兄貴、隠れミヤシタン兄貴、ドクター・ブーム兄貴、KKK兄貴、キリン男爵兄貴、しろくま兄貴、r.o 13:13

  • ハンターの頂点へと上り詰める為MHF-Z実況してた~【第28章】

    ハンターの頂点へと上り詰める為MHF-Z実況してた~【第28章】

    未知のウイルスを撒き散らす黒き竜、自ら振り撒く災厄に侵され変異して行くその姿は…もはや、竜とは呼べない別のモノだろう。何となしに始め、初見でグダって迷走しますので気に要らない方は叫びながらブラウザバックを狂った様に乱打して下さいm(__)m縛り内容1,課金(便利)アイテムの使用制限(グダルと妥協)2,ソロ狩り(鷹と豚は妥協)相手さんが瀕死の時の3落ち程、 36:53

  • PS4から新しくMHF-Zを始めるハンターへ ~入門編~

    PS4から新しくMHF-Zを始めるハンターへ ~入門編~

    10月19日~24日にPS4のテストプレイが開催されますグラフィックはこれとは別にHigh Grade Editionというのがあります。PS4はHGE対応です11月22日からPS4でMHF-Zが正式スタートとなりますこの動画は新規でMHFを始めるプレイヤーに向けたものです次→sm29946478広告兄貴達ありがとうございますやでほんまMHFマイリスト→mylist/49473159投稿したもの→mylist/49512644補足EXコースは広場 6:58

  • 【MHF-Z】ホモンスターハンター淫夢Z Part.3(再投稿)

    【MHF-Z】ホモンスターハンター淫夢Z Part.3(再投稿)

    Part.3が削除されたので、削除要因と思われる部分を修正して再投稿です跡地→sm30380100ノラス兄貴、ケルビマンGX兄貴、涼め兄貴、宣伝ありがとナス!【削除前の動画を宣伝してくれた兄貴たちもこ↑こ↓に載せておきます】ノラス兄貴、y315兄貴、Hysy兄貴、はなまる兄貴、竹前裕兄貴、 パンダ兄貴、エス兄貴、やみみー兄貴、鬼月あるちゅ姉貴、uni兄貴、野獣先輩、ケルビZ兄貴、 10:12

  • 【呑報】俺氏、闇の力で渇喰パリアプリアを撃破!・・・か?【MHF-Z】

    【呑報】俺氏、闇の力で渇喰パリアプリアを撃破!・・・か?【MHF-Z】

    今回は新たな装いで渇喰パリアプリアにリベンジに行きました。前回は白ミ・ルに初見で挑んだ時と同様、状態異常で苦しみ門前払いを食らった形でした。今回は新装備も作ったことだし、普段なら持ち込まない根性札を持ち込みガチで討伐を狙いにいきました。連戦も積んでます。果たして俺氏と渇喰パリアプリア氏、闇に飲まれるのはどちらか!?放送もしています。コミュ番号:co1 13:18

  • [MHF-Z]極み駆けるナルガクルガPT討伐6ラスタ[ガラチン3笛1]アヒル視点

    [MHF-Z]極み駆けるナルガクルガPT討伐6ラスタ[ガラチン3笛1]アヒル視点

    ガラチンないのでガラチン持ちに寄生しましたうへへ(他視点の動画は)ないです。mylist/47501561 7:47

  • 【MHF-Z】ゼロから始めるゆっくり狩猟生活 part15

    【MHF-Z】ゼロから始めるゆっくり狩猟生活 part15

    モンハンフロンティアゆっくり実況です動画の趣旨はPart1を参照 sm30656365手羽先は山ちゃんより風来坊派今回の相手はトリドクレス主の活動鯖:サーバー2所属猟団 ロスカ=スタニエ※この動画には以下の要素が含まれています・ゆっくりボイス・お粗末プレイ前→ sm31203716 次→ 編集中マイリスト mylist/58299038番外編   mylist/58950021主の備忘録日誌 http://zerokar 13:52

  • この際だから弓で全モンスター討伐しちゃおうぜ!MHF-Z実況#1

    この際だから弓で全モンスター討伐しちゃおうぜ!MHF-Z実況#1

    脊髄反射的に発言してしまう癖を直したいですどうも。ごった煮こと、シチューです(゜レ゜)今回から、モンスターハンターフロンティアZの実況をゆるーく始めたいと思います。次回→(sm30197508)実況動画マイリストです→(mylist/57668957)Twitterで変な事を呟いています。お気軽にフォローして下さいな。TwitterID:@gottani_nigotta 18:31

  • 【秘報】俺氏、秘伝「双龍」会得!新たな力でガルバダオラへ【MHF-Z】

    【秘報】俺氏、秘伝「双龍」会得!新たな力でガルバダオラへ【MHF-Z】

    今回は秘伝スキル「双龍」を組み込んだ新防具でガルバダオラにリベンジに行きました。前回は惜しくも(?)破れてしまいましたね。火力と防御力が上がり、結晶化対策もばっちりにした上での挑戦です。果たして俺氏、あれから一体どれくらい成長した!?放送もしています。コミュ番号:co1989129前回のガルバダオラ戦→sm1493985088 5:27

  • シ ャ ガ ル マ ガ ラ.mhf-z

    シ ャ ガ ル マ ガ ラ.mhf-z

    本当はナルガの動画出そうと思ったけど、PC再起動したら動画ファイル全部壊れちゃったんだよなぁ・・・ああ許し亭許してそれと何気に最初の投稿から一年経ったらしいです。今後も月一くらいのペースで投稿したりしなかったりしますがどうぞよろしくお願いします馬鹿野郎お前俺はサービス終了までやるぞお前sm30850431←前 次→何か うんこ→sm28689954mylist/57486606ノラス兄貴 8:27

  • [MAD]MHF Still Waiting 双剣MAD

    [MAD]MHF Still Waiting 双剣MAD

    ユーチューブで出してる動画制作の気分転換に作ってみました。ユーチューブでは「GAMEMODE4649」という名前でやってます。楽しんでみてくれれば幸いです。ツイッターもやってます。[リンク]YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UC6d4...Twitter⇒https://twitter.com/GAMEMODE_4649 2:39

  • 【闇報】俺氏、闇に生きる者 白ミ・ルを闇に葬る!・・・か?【MHF-Z】

    【闇報】俺氏、闇に生きる者 白ミ・ルを闇に葬る!・・・か?【MHF-Z】

    今回はガチャで手に入れた外装を早速身に纏い白ミ・ルにリベンジをしに行きました。秘伝・状態異常無効の威力を確かめられたらな、と。いや~、しかし結晶化抜きにしても白ミ・ルは強いですね(笑)さあ闇の世界に足を踏み入れた俺氏、最初の任務を無事コンプリート出来るのか!?放送もしています。コミュ番号:co1989129前回の白ミ・ル戦→sm1494139108 11:45

  • 【MHF】もんはんびより#20<後半戦>【実況】

    【MHF】もんはんびより#20<後半戦>【実況】

    再来今回もみんなでモンスターハンターフロンティアZを実況していきます!前回、茶ナスの毒で骨まで溶かされたメンバー達。装備を整え今度こそはとリベンジに向かうが…?▼メンバー▼ がんもどき…バイト戦士。 こどめろ…視点主。 MIZUHA…美少女戦士。 ジェイソン…肝臓モンスター。 てるたま…天の声。sm31165552←前回 次回→まだMHFマイリスト→mylist/54600396もんはんびよ 12:33

  • 【MHF-Z】ハンター始めましたZ part5【VOICEROID実況】

    【MHF-Z】ハンター始めましたZ part5【VOICEROID実況】

    結月ゆかりさんがPC版MHFの世界でハンターやってるそうです。(サーバー1)今回は辿異種ヒュジキキの★1に挑みます。グダグダな動画ですがよろしければゆっくりしていってください。sm31056189:前 次:マイリスト:mylist/58125499序章:mylist/57419604 14:00

  • PS4から新しくMHF-Zを始めるハンターへ ~G級中級編~

    PS4から新しくMHF-Zを始めるハンターへ ~G級中級編~

    かゆうま兄貴のsm29946478の続きだと思う内容になっております。その他投稿したもの→mylist/56917018MHFの投稿したもの→mylist/58554597 3:29

  • 【MHF-Z】ホモンスターハンター淫夢Z Part.10

    【MHF-Z】ホモンスターハンター淫夢Z Part.10

    モンハン世界って火竜の紅玉をいくつか繋げて作ったアナルパールとか出回ってそうですよねケルビマンGX兄貴、はなまる兄貴、なごみ兄貴、ノラス兄貴、sasakure兄貴、mojya兄貴、ケルビZ兄貴、y315兄貴、ふんたー兄貴、パンダ兄貴、野獣先輩、ジェイソン兄貴、しろくま兄貴、marya兄貴、Hysy兄貴、931810兄貴、JILL兄貴、マロール兄貴、突起玉兄貴、灯魚竜の秘棘兄貴、エス兄貴 10:52

  • 真夏の夜の狩猟.NRG

    真夏の夜の狩猟.NRG

    編集もMHFも初心者なので初投稿です。 6:53

nicotter内で人気の動画