OKGo動画一覧

タグ「OKGo」がつけられた動画 (全614本)19 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • OK Go - A Million Ways

    OK Go - A Million Ways

    2005年8月 2ndアルバム"Oh No"に収録。最初、左からTim Nordwind(ベース),Dan Konopka(ドラム),Andy Ross(Key/ギター),Damian Kulash(ボーカル/ギター)Ok GoのPV集 mylist/27943579 連続再生にも対応違和感を覚えたらPV集へGo! 3:26

  • アメリカ人に「 モザイクロール」を踊らせてみた

    アメリカ人に「 モザイクロール」を踊らせてみた

    これも運命じゃないか!モザイクロール→sm11398357   本家ダンス→sm12197 3:05

  • アメリカ人たちが現れた!【ドラクエ6】

    アメリカ人たちが現れた!【ドラクエ6】

    画面の前のキミは別ベージへジャンプした!しかし まわりこまれた!アメリカ人は 踊っている! 1:36

  • 【HIGEと喘息と】エイリアンエイリアン踊ってみた【鷹文とマッシュと】

    【HIGEと喘息と】エイリアンエイリアン踊ってみた【鷹文とマッシュと】

    ああ、踊らされてやるよOK...GO!!!!!!!参考動画:sm29860404使用音源:sm28576299OKGO:https://youtu.be/M1_CLW-NNwc(●´ε`●) ありがとうございました。HIGE mylist/19939530[email protected]_0916喘息 mylist/33241101[email protected]_ku鷹文 mylist/22182884[email protected]_t1014マッシュルーム mylist/20349865[email protected]さい(マジで) 4:08

  • 「マジLOVE1000%」を踊ってみた

    「マジLOVE1000%」を踊ってみた

    4人しか集まらなかったけどがんばって踊ってみたよ 良かったら見てってね!    カテラン1位、宣伝、10万再生 みんなありがとう! そしていろいろとごめんなさい      「誰これっ?」って人はこちらへ→sm12197 1:45

  • ピラゴラスイッチ

    ピラゴラスイッチ

    ピタゴラ装置を外人さんが本気でやったみたいです。緻密な計算ですねー。徐々に仕掛けが大掛かりになっていくあたり、すごいの一言。 3:53

  • アメリカ人に「ようこそジャパリパークへ」を踊らせてみた

    アメリカ人に「ようこそジャパリパークへ」を踊らせてみた

    主にサビ以降がやりたかっただけ前アメリカ人→sm17863943 作ったもの→mylist/31297304追記:動画が伸びてるー!すごーい! 1:38

  • アメリカ人に「進撃の巨人」のOPを踊らせてみた

    アメリカ人に「進撃の巨人」のOPを踊らせてみた

    アメリカ人に「進撃の巨人」のOPテーマ曲「紅蓮の弓矢」(歌:Linked Horizon)を踊らせてみました。Myアメリカ人に踊らせてみたシリーズ mylist/34434698奇跡のシンクロ!アメリカ人に「変態王子と笑わない猫。」のEDを踊らせてみたsm20672341★おすすめ★アメリカ人に『ビビッドレッド・オペレーション』のOPを踊らせてみたsm19823176アメリカ人も\(・ω・\)SAN値!(/・ω・) 1:35

  • 【MMDあんスタ】Here It Goes Again【UNDEAD】

    【MMDあんスタ】Here It Goes Again【UNDEAD】

    二日に一回のペースで投稿してるのでそろそろやばいと思ってますそんな事より皆もっとDKらしくすればいいのよ!!!お借りした物は動画内に!追記:アンデP様、広告ありがとうございます!マイリスト:mylist/55653194 3:05

  • アメリカ人に「あつまれ!パーティーピーポー」を踊らせてみた

    アメリカ人に「あつまれ!パーティーピーポー」を踊らせてみた

    ヤバいTシャツ屋さんの「あつまれ!パーティーピーポー」を踊らせてみました 3:20

  • アメリカ人に「ハレ晴レユカイ」を踊らせてみた

    アメリカ人に「ハレ晴レユカイ」を踊らせてみた

    別の曲ですがMMD化した人が:sm13593395日本のOtaku Danceを米国人4人組が踊った、ように見せかけたMADです。元ネタ(~から等のコメントはお控えください)→sm12197【踊った人たち】sm7383780【他作品】mylist/12300123【第2弾】チルノさんすう教室:sm6078134 【第3弾】もってけ!セーラーふく:sm6089820 【第4弾】ニホンノミカタ:sm6630828 【第5弾】Bad Apple!!:sm1 2:41

  • 【PV】 OK Go 「The One Moment」

    【PV】 OK Go 「The One Moment」

    どうやら今回はノー姉っぽいですが、長回し&一発撮りです。始まってから10秒で全てネタバレしてるのに、全部見ないと気が済まない。過去のビデオで見た演出がいい感じにアレンジされています。※映像と音声がずれていたので修正しました。コメで教えてくれた方ありがとうございました。 4:12

  • アメリカ人に「Melody in the Dark」を踊らせてみた

    アメリカ人に「Melody in the Dark」を踊らせてみた

    「「「「We are UNDEAD!!!!!!」」」」インドの方に触発されてアメリカ人にも踊らせてみましたサビが地獄のように合わなくて二箇所ほど速度編集してるので残念ながら無編集ではないです(小声)【追記】ついにMMDで再現してくださった方がwwwww完璧じゃないですかwwwwwwwwありがとうございました!→sm28133960mylist/53743802 1:47

  • アメリカ人に『でいなばよって☆マサリモ』を踊らせてみた 【FULL】

    アメリカ人に『でいなばよって☆マサリモ』を踊らせてみた 【FULL】

    アメリカ人に丹生谷森夏(CV:赤﨑千夏)のキャラクターソング『でいなばよって☆マサリモ』を踊っていただきました。OKGoさんたちにかなり頑張っていただいたので、まさかのFULLバージョンです!この動画でアメリカ人に踊らせてみたシリーズに革命を起こします!Myアメリカ人に踊らせてみたシリーズ mylist/34434698宣伝いただきありがとうございます! 4:34

  • アメリカ人に「エイリアンエイリアン」を踊らせてみた

    アメリカ人に「エイリアンエイリアン」を踊らせてみた

    alien:外国の、外国人の、(…と)性質を異にして、かけ離れて、(…と) 調和しないで、相いれなくて、地球圏外の 3:02

  • アメリカ人に「サイバーサンダーサイダー」を踊ってもらった

    アメリカ人に「サイバーサンダーサイダー」を踊ってもらった

    EZFGさんのサイバーサンダーサイダー(sm15440067)が中毒過ぎてかっこいいから踊ってみたを誰かうpんないかなーと待ってたらいつのまにか出来てたんだ。な、なにを言ってるかわかん(ryちょっと速度とか編集アリ。1:40の空白でピタッと止まった辺りは偶然の産物です。OKGOのPVはこちらから→sm12197インド版→sm15540153ゼーレ諜報員版→sm15925647 統一性のないマイリス→mylist 3:21

  • 【MMD】フレンズ達に「ようこそジャパリパークへ」を踊らせてみた

    【MMD】フレンズ達に「ようこそジャパリパークへ」を踊らせてみた

    NO毛ものはいないですsm30554113を観ていたら、作りたくなりましたガン見してくるハシビロコウちゃんをなでなでしたい3/14追記 クレジットミスしてました…MME にとぱん様失礼しました3/18追記 宣伝頂いた皆様、有難う御座います。かばんちゃんさんが二人いる…。うpしたもの⇒mylist/18246705 2:11

  • 【FULL】アメリカ人に「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」を踊らせてみた

    【FULL】アメリカ人に「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」を踊らせてみた

    がっこうぐらし!…良い最終回だった、二期に期待!ということで(?)、sm26939318のフルバージョンを作りました!どうぞ最後までお付き合いください。動画のほうが曲より短かったので、最後のほうですこし編集をしています。 3:38

  • あめりかじん と びたーすてっぷ

    あめりかじん と びたーすてっぷ

    もう(アメリカ人シリーズは)作らないと言ったな…あれは うそだ使用曲:【FULL】 シュガーソングとビターステップ 歌ってみた 【団長】(sm26925982 2:44

  • 【PV】 OK Go 「The Writing's On the Wall」

    【PV】 OK Go 「The Writing's On the Wall」

    10月にリリースされるアルバム"Hungry Ghosts"から。セットの組み立てには3週間を要し、テイクは50を数えお得意のワンショット。フェリチェ・ヴァリーニの作品を彷彿させつつ、アナモルフォーシスによる空間錯覚の世界に4人が紛れ込んでます。この曲はアメイジング・スパイダーマン2の挿入歌として使用されていますが、残念ながらサントラには収録されておりません 4:16

  • アメリカ人に「もってけ!セーラーふく」を踊らせてみた

    アメリカ人に「もってけ!セーラーふく」を踊らせてみた

    別の曲ですがMMD化した人が:sm13593395日本のOtaku Danceを米国人4人組が踊った、ように見せかけたMAD第3弾です。アメリカじゃセーラー服の代わりに何を持っていくんだろう。元ネタ(~から等のコメはお控えください)→sm12197【他作品】mylist/12300123【第1弾】ハレ晴レユカイ:sm6068849 【第2弾】チルノさんすう教室:sm6078134 【第4弾】ニホンノミカタ:sm6630828  3:01

  • 【PV】 OK Go 「I Won't Let You Down」

    【PV】 OK Go 「I Won't Let You Down」

    構想に1ヶ月、撮影期間は3日間。製作スタッフの殆どは日本人で撮影も日本。コラボレーターはHondaと日本愛を感じるビデオ。2400名によるマスゲームをドローンを使用し上空700mからの撮影。今回もワンショット撮影で最先端のテクノロジーを取り入れながらも、ノーCGでアナログな所もあります。この時点でのテイク数127というのが本当なのか気になります。※実際の総テイク数は44 5:20

  • 【巨大ピタゴラスイッチ】 OK GO - This Too Shall Pass - 【高画質Ver】

    【巨大ピタゴラスイッチ】 OK GO - This Too Shall Pass - 【高画質Ver】

    YouTubeより。巨大なピタゴラスイッチ風のお洒落なPVです。高画質を目指しエンコした結果、音質が劣化しました・・・orz 3:53

  • 【MMDけもフレ】フレンズたちがルームランナー

    【MMDけもフレ】フレンズたちがルームランナー

    文明の利器の有効活用お借りしたもの◇モデル サーバル / schwarz氏 かばん / schwarz氏 ハシビロコウ / schwarz氏 ジャガーさん / レヴァリエ氏◇背景 kaitensora / +_+氏 サバンナ / NuKasa氏◇モーション&小物 HereItGoesAgain / オバンドーPけもフレ:mylist/58696202 3:08

  • アメリカ人を綾薙学園華桜会に入れてみた

    アメリカ人を綾薙学園華桜会に入れてみた

    華桜会、改め 華欧会シンクロ率初期☆谷ですが、広い心でご視聴いただければ幸いサティスファイッ!! 1:51

  • 【PV】 OK Go 「All Is Not Lost」

    【PV】 OK Go 「All Is Not Lost」

    お約束となったダミアン姉の監督&振り付けによるNYCのバレエカンパニーPilobolusと共にGoogleJapan全面協力のもと作成。 3:59

  • アメリカ人に「Rhapsody in Blue」を踊らせてみた

    アメリカ人に「Rhapsody in Blue」を踊らせてみた

    Da PumpのRhapsody in Blueを踊ってくれました。なお速度は無修正です。 3:25

  • アメリカ人に「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」を踊らせてみた

    アメリカ人に「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」を踊らせてみた

    アメリカ人に踊らせてみたシリーズでおなじみのOKGOの皆さんに干物妹!うまるちゃんOPの「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」を踊っていただきました!ちゃっかりフレーム補間で60fpsにしてあります。 1:40

  • America Doll Play

    America Doll Play

    オーマイガーーーーーーー!!!!!!↑↑ガラクタドールプレイ(Garakuta Doll Play)を例のアメリカ人たちが踊ってくれたみたいだ!体力がない方は視聴をお控えください。 2:07

  • アメリカ人に『ビビッドレッド・オペレーション』のOPを踊らせてみた

    アメリカ人に『ビビッドレッド・オペレーション』のOPを踊らせてみた

    アメリカ人にビビッドレッド・オペレーションのOPテーマ曲『ENERGY』を踊ってもらいました。今期のOPの中では、一番好きな曲かもしれません。この爽快感とOKGoのダンスが、よくシンクロするんですよ!アメリカ人に『でいなばよって☆マサリモ』を踊らせてみた sm19754280Myアメリカ人に踊らせてみたシリーズ mylist/34434698 1:33

  • アメリカ人に「恋」を踊らせてみた

    アメリカ人に「恋」を踊らせてみた

    最後の部分が少しおかしいですがご了承ください 1:42

  • アメリカ人に「ルカルカ★ナイトフィーバー」を踊らせてみた

    アメリカ人に「ルカルカ★ナイトフィーバー」を踊らせてみた

    改めてテンポよく踊ってもらいましたらめらめよ☆                    今まで作ったアメリカ人に踊らせてみたシリーズmylist/12385953 2:50

nicotter内で人気の動画