OP集動画一覧

タグ「OP集」がつけられた動画 (全4918本)154 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 20代が見て懐かしむ アニメOP・ED集 その3

    20代が見て懐かしむ アニメOP・ED集 その3

    うp主がこれまで見てきたアニメのOP・ED集になります。前回までUPした20代が見て懐かしむ動画にいれていたOP、EDも入っています。その2→sm17042912その4→sm17057577マイリストmylist/28356865 22:17

  • 【延期する】2016秋アニメ OP集 part9

    【延期する】2016秋アニメ OP集 part9

    2016夏アニメOP集前期→sm29171856 2017冬アニメOP集次期→[sm30378417]Part1> ((sm30541517)) Part2> sm29833914(再び投稿) Part3> sm29769993 Part4> sm29781190 Part5> ((sm30534228)) Part6> ((sm30534157)) Part7> sm29840508Part8> sm29872093Part9> ((今ココ!)) 3:57

  • 【作業用BGM】弾幕・空耳が面白いOP集 3

    【作業用BGM】弾幕・空耳が面白いOP集 3

    これもう(なんの動画か)わかんねぇなということで3作目ですまあ1曲目は空耳だらけですね(白目)今回はお兄様にスポンサーを頼みましたwその1→sm25108981その2→sm25146431その4→オリオンをなぞり無事死亡その5→sm25654456厳選集→sm277762292016 ver→sm30308404←NEW!まとめたもの→mylist/32012974[追記]続編を作って下さった方がいました!ありがとうございます!→sm251838 24:51

  • カードキャプターさくら テレビアニメOP・ED&劇場版ED集 full

    カードキャプターさくら テレビアニメOP・ED&劇場版ED集 full

    TVアニメのOPとEDと映画のEDのフルを集めました。 38:56

  • 【鋼の錬金術師】全アニメOP集

    【鋼の錬金術師】全アニメOP集

    OP集を再錬成!OP集はFAを先にしてあります。アニメOP集のみのはずでしたが… 追加。最後に相応しい曲かと。全く違うエンドに向かう旧作と新作どちらも好きです。実写化は察して下さい。『人は何かの犠牲(実写化)なしに何も得ることはできない(金) 何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる』等価交換で実写化を門の向こう側へ… この動画が消される時、それを代 15:37

  • 【作業用BGM】弾幕・空耳が面白いOP集 2

    【作業用BGM】弾幕・空耳が面白いOP集 2

    何の光!?曲を何曲か入れ替えました謎の光を消したばかりに・・・先代は犠牲となったのだ・・・その1→sm25108981その3→sm25146504 その4→オリオンをなぞり無事死亡その5→sm25654456厳選集→sm277762292016 ver→sm30308404←NEW!まとめたもの→mylist/32012974 アクエリオンのサビ前に変な音が入ってますがおそらくエンコミスかと思います。申し訳ないm(_ _)m[追記]続編を作っ 22:39

  • 【最新】2017冬アニメ OP集 Part8

    【最新】2017冬アニメ OP集 Part8

    2016秋アニメOP集前期 →sm30541517 2017春アニメOP集次期→[2017/4/2-3]Part1> sm30378417Part2> -----------Part3> sm30397504 Part4> sm30405123 Part5> sm30416251Part6> sm30434482 Part7> sm30471732Part8> 今ココ! Part9> (sm30606244) 3:42

  • 【作業用BGM】弾幕・空耳が面白いOP集 厳選集+α

    【作業用BGM】弾幕・空耳が面白いOP集 厳選集+α

    ポイッってしないでください(切実)まあ今回は大丈夫でしょうPart1がミリオン達成したので記念に、弾幕・空耳が面白いOP集から個人的に面白かったもの+投稿以降面白かったOPを合わせた動画を投稿しましたその1→sm25108981その2→sm25146431その3→sm25146504その4→オリオンをなぞり無事死亡その5→sm256544562016 ver→sm30308404←NEW!まとめたもの→mylist/32012974うp主とは別 34:21

  • 絶対元気になれる!!落ち込んだときに聞きたいアニメOP集2nd

    絶対元気になれる!!落ち込んだときに聞きたいアニメOP集2nd

    1年前に作った動画をラインナップを半分くらい変えて作り直しました。EDと挿入歌も少し入ってるん。音量調節は各自でお願いします。作業用BGMとしてご活用ください。アニソンメドレー➡mylist/55292620 66:18

  • 【作業用BGM】最高にテンションが上がるOP集 【後編】

    【作業用BGM】最高にテンションが上がるOP集 【後編】

    sm24513900のメドレーの続きになります。まとめて見ることをオススメします。音量調節は各自でお願いします。【追記】ランキング1位ありがとうございました。テンションが上がるED集はこちらsm24652960。投稿動画まとめmylist/34888382mylist/31894699 44:02

  • 【銀魂】本編全OP集【作業用BGM】

    【銀魂】本編全OP集【作業用BGM】

    金さんなんていなかった。 よりぬきは入っていません。 一部曲かぶってるけど許して。あと最後だけ音ちっちゃいかも。 29:28

  • 中毒性が高いアニメOPを集めてみた その8

    中毒性が高いアニメOPを集めてみた その8

    ■※個人的に中毒性が高いと感じたアニメのOPを最近のアニメ(2000年代~2015年)を中心に集めてみました。中毒性か高い曲かどうかの判断ですがまず耳に残るかそうでないか、尚且つ何度も聴きたくなるかを判断基準にチョイスしました。あくまで個人的に中毒性が高いと感じたOPなので不満も出ると思いますがご了承ください。また殆ど一部を除き、映像も含めて選んでいます。またこ 26:08

  • 【2011-2017 冬アニメ】良OP集【30曲】

    【2011-2017 冬アニメ】良OP集【30曲】

    アニメOPリスト2011 これはゾンビですか? , IS 〈インフィニット・ストラトス〉>, GOSICK -ゴシック-2012ゼロの使い魔F, 夏目友人帳 肆, アクエリオンEVOL, キルミーベイベー2013問題児たちが異世界から来るそうですよ?僕は友達が少ない NEXT2014ノラガミ, ニセコイ, ディーふらぐ!, 未確認で進行形, バディ・コンプレックス2015 デス・パレード, 夜ノヤッターマン, アブ 45:23

  • 【作業用】クレヨンしんちゃんOP・ED映像付!+オマケ

    【作業用】クレヨンしんちゃんOP・ED映像付!+オマケ

    懐かしいクレヨンしんちゃんのOPとEDを集めました!※ED1の「うたをうたおう」とED11の「今日はデート」は見つかりませんでした。。すいません。 39:51

  • CLAMP作品 OP集2

    CLAMP作品 OP集2

    前回の続きです、今回も最後におまけがあります。基本的に2000年以降放送の作品のOPを集めました。[エンジェリックレイヤー][X - エックス -][ちょびっツ][スウィート・ヴァレリアン][ツバサ・クロニクル][XXXHOLiC] 長くなってしまったので前回より画質は悪いと思います。00年代でひとつ入れ忘れたOPがあったのでED集2に入れました。その1sm4359025 ED集 その1sm44 18:05

  • 個人的に好きなOP集

    個人的に好きなOP集

    個人的に好きなOPを集めました。ラノベ原作のアニメが多めです。投稿動画→mylist/56444000 22:27

  • 公式が病気なアニメのOP.ED集 その2

    公式が病気なアニメのOP.ED集 その2

    そらのおとしもの 名探偵コナン ビーストウォーズ はなまる幼稚園 でんじゃらすじ~さん ニニンがシノブ伝 妄想代理人 らき☆すた 撲殺天使ドクロちゃん 大魔法峠 ケメコデラックス まりあ†ほりっく ファイト一発充電ちゃん エクセルサーガー その1 sm9802109 その3 sm12759946 22:56

  • 【最新】2017冬アニメ OP集 Part5

    【最新】2017冬アニメ OP集 Part5

    2016秋アニメOP集前期 →sm30541517 2017春アニメOP集次期→[2017/4/2-3]Part1> sm30378417Part2> -----------Part3> sm30397504 Part4> sm30405123 Part5> 今ココ!Part6> sm30434482 Part7> sm30471732Part8> sm30501577 Part9> (sm30606244) 7:32

  • 【映像と出来事で振り返る!】 ポケモン歴代オープニング集1997~2013!

    【映像と出来事で振り返る!】 ポケモン歴代オープニング集1997~2013!

    ※当時の出来事とは、放送当時をより一層思い出してもらえるように入れたものです。本編とは関係ないので、軽く読んでくれる位で構いません。※一部中国字幕・音量・画質のバラつき、映像の乱れがあります。また、映像が入手出来なかったものについては画像やPVを使用しています。エンディング集はこちら!→sm194256292015/12/5追記 新作OP集出来ました!→sm27737800(動画最後か 26:32

  • お前らをオタクに染めた元凶アニメ特集 その4

    お前らをオタクに染めた元凶アニメ特集 その4

    オタクになったきっかけのアニメは人それぞれですが、今回はその中でも数々のオタクを生み出した元凶アニメを紹介今となっては「萌え」という文化を確立させたTo heartさえ知らないオタクが増えてきてるんだよな・・・ジェネレーションギャップを感じる今日このごろそれではどうぞ その1→sm10405121 その2→sm10421385 その3→sm10427132 その5→sm10445159 その6→sm10 12:33

  • ポケモンOPメドレー

    ポケモンOPメドレー

    ポケモンのアニメのオープニング(一部エンディング)を順番に並べたメドレーとなっております。作業用として見ていってください。 36:49

  • ”銀魂”歴代OP ED+@ 其ノ壹(締)

    ”銀魂”歴代OP ED+@ 其ノ壹(締)

    銀魂劇場映画化おめでとうきびうんこ!!銀魂1期~4期の通常オープニング、エンディング+@のメドレーです。其ノ壹との変更点はED10→nc,OP9→190話以降OP,ED16追加,音量の調整,投コメでED5、OP5の歌詞追加(他も少しずつ追加するかも),@の一部を変更其ノ壹:(通常)sm8910598 其ノ貳(マイナーチェンジ):sm8944338 其ノ參(スペシャル):sm8986090 其ノ肆(その他):sm89973 42:51

  • 歴代実況パワフルプロ野球 OPmovie【パワプロ7~2016】

    歴代実況パワフルプロ野球 OPmovie【パワプロ7~2016】

    パワプロ大会開催中!良かったら合わせて一緒にご覧ください。→mylist/58140140歴代のOPを集めてみました。歴史を感じます。8/9/12はやり込んでましたので懐しかったです!実況パワフルプロ野球2016(PS4、PS3、PS Vita)公式サイト: http://www.konami.jp/pawa/2016/パワプロ関連【mylist/55867809】UP音楽動画【mylist/38879000】パワプロ専用コミュ【co3447352】Twitter【 24:55

  • 【LOST EDENまで】DIABOLIK LOVERS series OP集【追加ver 2】

    【LOST EDENまで】DIABOLIK LOVERS series OP集【追加ver 2】

    お久しぶりです ほぼ2年ぶりですねディアラヴァシリーズのOP集、さらにアニメや続編なども出たので前動画から追加、ver2です2期の時に上げようか迷ったんですが、ロストエデンの情報があったのでOPが出るまで待っていました無印、モアブラ、無印(VITA移植版)、モアブラ(VITA移植版)、カーニバル、ダークフェイト、ルナパレ、ロストエデン、アニメの順で入ってます20分超 21:23

  • 【妄想²×想定×拡張】科学ADVシリーズ OP集

    【妄想²×想定×拡張】科学ADVシリーズ OP集

    妄想科学ADV Chaos;Child 12月18日発売予定科学アドベンチャーシリーズ本編のゲーム・アニメ版のOPまとめファンディスクやスピンオフのOPは容量とかの都合で入れられなかった...カオスヘッド #00:00シュタインズゲート #10:40ロボティクスノーツ #21:15カオスチャイルド #28:14カオヘ、シュタゲのOPも良いけど個人的にはロボノELITEのOPが格好良くて結構好き聡明叡智のコグニ 00:00

  • ボンズ アニメOP集

    ボンズ アニメOP集

    ボンズ製作アニメの中から20曲を選曲。ボンズの緻密な作画力、独特の作風など好きです。こっちもまとめました。GONZO OP集⇒sm29791397サンライズOP集⇒sm29820418XEBEC OP集⇒sm29893552テンション高ぶるアニソンOP集⇒sm29945103作業用BGMマイリスト⇒mylist/54074469 29:28

  • キョーさんが作ったオープニングまとめ

    キョーさんが作ったオープニングまとめ

    チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC6-QmkPlBRUmWvETl6Wz7Tw 10:43

  • 10代から20代のための懐かしいアニメOP集 part1

    10代から20代のための懐かしいアニメOP集 part1

    キッズステーションで自分が小さい時に見ていたアニメのOP集です。ちなみに自分は15です。             アニメタイトル:彼氏彼女の事情、ふしぎ遊戯、スレイヤーズ,シティーハンター、ローゼンメイデン、東京アンダ-グラウンド、xxxHOLiC 、げんしけん、RAVE、ゲットバッカーズ奪還屋、カレイドスター  ■ part2 sm14252412 part3 sm14259657 part 16:47

  • 家庭教師ヒットマンREBORN!  全OP集

    家庭教師ヒットマンREBORN!  全OP集

    最近の流行りに便乗してみましたwww僕の好きな家庭教師ヒットマンREBORN!のOPをまとめてみました。アニメも最後までやってほしかったですね。 11:58

  • 中毒性が高いアニメOPを集めてみた その4

    中毒性が高いアニメOPを集めてみた その4

    ※※一曲目音量が大きいので注意してください。■※前回に引き続き個人的に中毒性が高いと感じたアニメのOPを最近のアニメ(2000年代後半~2014年)を中心に集めてみました(今回は例外あり)。中毒性か高い曲かどうかの判断ですがまず耳に残るかそうでないか、尚且つ何度も聴きたくなるかを判断基準にチョイスしました。あくまで個人的に中毒性が高いと感じたOPなので不満も出ると思 26:31

  • クレヨンしんちゃん全OP曲+α

    クレヨンしんちゃん全OP曲+α

    TV版クレヨンしんちゃんの全OP曲のFULL+おまけです。高音質だと思いますw 33:14

  • 【修正版】星のカービィ テレビアニメ OP集 海外版有

    【修正版】星のカービィ テレビアニメ OP集 海外版有

    ☆フィルタ:半角で p イタリアは一番お勧めのOPです。キビキビっ!最新の修正版です。イタリアを忘れてました。 10:05

nicotter内で人気の動画