Perfume動画一覧

タグ「Perfume」がつけられた動画 (全7205本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • トド松「ねぇ」

    トド松「ねぇ」

    カラ松事変とエスパーニャンコが次回のおそ松さんだと聞いてからソワソワがおさまりません… 1:33

  • 【ゆっくり怪談】洒落にならない程怖いゆっくり(怖)

    【ゆっくり怪談】洒落にならない程怖いゆっくり(怖)

    洒落にならない程怖い、そんな短編怪談を四話お届けします。夜寝られなくなった、変なものが見えるようになった等の苦情は一切受け付けておりません。 今回のOPの背景画像、今までの画像の中でも特になんか苦手。素材元はエンデングにて記載しています。2014/5/25追記:宣伝ありがとうございます!怖い話の投稿、ご意見ご要望はこちらへyukkurisada[email protected]sm14 18:39

  • 【東方MMD】だいじょばない

    【東方MMD】だいじょばない

    流行に乗れない手抜き動画です。Ray-MMD私には無理でした・・・妖夢は俺の嫁、これでフルバックなら完璧!モーションnario様 だいじょばない sm31206966モデルアールビット様mylist/44535453現アカウントmylist/54540760旧アカウント一般動画です、すいません画質は諦めてください・・・30FPSにすればもう少し画質は上がるかなぁ。4532kbps (映像4429kbps、音声96kbps) 98.8 3:03

  • 【ゆっくり怪談】洒落にならない程怖いゆっくり(奇)

    【ゆっくり怪談】洒落にならない程怖いゆっくり(奇)

    洒落にならない程怖い、そんな短編怪談を四話お届けします。夜寝られなくなった、変なものが見えるようになった等の苦情は一切受け付けておりませんし、聞きません。素材元はエンデングにて記載しています。part1:sm14837347 前:sm18167626次:sm18706330怪談マイリス mylist/26064173 16:11

  • 【刀剣乱舞】乱・獅子・薬研で「Perfume - Spring of life」踊ってみた!

    【刀剣乱舞】乱・獅子・薬研で「Perfume - Spring of life」踊ってみた!

    春ですね……。もうすぐは~るですね~♫あ、年齢バレる。って事で、踊ってみましたよ!うふ。乱藤四郎:Chika(@chika_x_x)薬研藤四郎:Marie(@_sasayamarie)獅子王:夏帆(@xxnatsuhoxx)踊ってみたもの達(mylist/54887959)公式Twitterできました☆(@the_otobuka) 5:06

  • イチローがPerfumeのレーザービームに合わせて人類を滅亡させたようです。

    イチローがPerfumeのレーザービームに合わせて人類を滅亡させたようです。

    イチロー選手メジャー通算3000本安打おめでとうございます! <(^o^)>アッザザザザス!JPNバージョン(音声のみ)→http://tmbox.net/pl/38731 mylist/8086812 2:42

  • 【チョコくれ】5人でチョコレイト・ディスコ歌ってみた【Rapアレンジ】

    【チョコくれ】5人でチョコレイト・ディスコ歌ってみた【Rapアレンジ】

    原曲 チョコレイト・ディスコ / Perfume お借りした音源(https://www.youtube.com/watch?v=aOGpFEP8v9U)♂ MC ♂たかやん     【mylist/51617796】(@takayan_gorizal)ありまつ       【mylist/25124794】(@ALIMA2_hiro)saran       【mylist/54247537】(@saran_desu)とりさん     【mylist/22984822】(@Tory2s_)LowFat      【mylist/45995634】(@L 3:45

  • Perfume ポリリズム IceMonaka REMIX

    Perfume ポリリズム IceMonaka REMIX

    ドラム乗せただけです。20分くらいで作ったものなので、適当なのは許してくだされ 4:09

  • 【踊ってみた】Spring of Life - Perfume【セラミクロニ】

    【踊ってみた】Spring of Life - Perfume【セラミクロニ】

    こんにちは!しまゆき、ま~ちゃん、かっちでセラミクロニです。Spring of Lifeを踊ってみました!3人共大好きな曲です。相変わらず難しい振付けでしたが、大好きな気持ちを込めて踊ったので、楽しんでいただけたら幸いです。今回はメイキング的なおまけもつけてみました。長いです。撮影:takeさん(mylist/25954833)▼マイリスト:mylist/26378769▼コミュニティ:co1341586▼ブ 6:34

  • 【踊ってみた】Magic of Love - Perfume【セラミクロニ】

    【踊ってみた】Magic of Love - Perfume【セラミクロニ】

    こんにちは!しまゆき、ま~ちゃん、かっちでセラミクロニです。今回はMagic of Loveを踊ってみました!今年はライブやフェスで沢山この曲を聴いていたので、3人とも色々な思い出を振り返りながら、楽しく踊ることができました!楽しんで観て頂けたらとても嬉しいです♪よろしくお願いします!撮影・編集:takeさん(mylist/25954833)Special Thanks:月子さん▼マイリスト:myli 3:43

  • IKZO×Perfume×LMFAO Party Maker -IKZO Rock Anthem Remix-

    IKZO×Perfume×LMFAO Party Maker -IKZO Rock Anthem Remix-

    吉幾三さん、62歳のお誕生日おめでとうございます!4年ぶりですね・・・ほとんどの人は初めましてですね・・・映像は間に合いませんでした。Tシャツみたいなデザインの静止画でご了承下さい。■元々Pteraさんという方がSoundcloudに上げてたPerfumeとLMFAOのマッシュアップに、悪乗りしたおじさんを混ぜてみた感じのマッシュアップです。元曲はこちら↓https://soundcloud.com/p 6:19

  • 【WaRM】Perfume/DISPLAY【踊ってみた】

    【WaRM】Perfume/DISPLAY【踊ってみた】

    こんにちは! まゆぽん、かわち、もろこ、3人あわせて WaRMです!! 今回は、PerfumeのDISPLAYを踊ってみました\(^o^)/✨ そして今日でWaRM結成2周年!!!□□ これからもこの3人でたくさん踊っていきたいと思います!よろしくお願いします✨ あ~ちゃん:まゆぽん かしゆか:もろこ のっち:かわち Twitter↓↓かわち ☞https://twitter.com/kawachi_WaRM もろこ ☞ https:/ 3:51

  • 世界で最も視聴された日本の2016年のミュージックビデオTop50

    世界で最も視聴された日本の2016年のミュージックビデオTop50

    2016年度が終わる前に一部映像処理して再うp。曲の人気をシングルの売り上げよりも反映しているかもしれません。元動画:https://www.youtube.com/watch?v=9pu--vkTWy0(現在視聴不可)※2016年末のYouTubeでのデータです。※外国のアーティストが日本向けにリリースした曲も含むようです。mylist/52849177追記:宣伝ありがとうございます。製作者様による元動画をご覧いただけな 15:00

  • 【カラオケ】「FLASH」(Perfume)ちはやふる主題歌

    【カラオケ】「FLASH」(Perfume)ちはやふる主題歌

    ★この曲のMIDIファイルDLはこちら→準備中★ガイドメロ無カラオケWAV配布中!→http://bit.ly/1VDZreA※ニコニコ動画で使用する場合は、コンテンツツリー(親作品)に本動画を登録ください。◆原曲:FLASH(Perfume)◆企画・打ち込み(ギター,ベース,ドラム,ピアノ他):野田工房P mylist/15625161(@nodakoubou) 2:18

  • Perfume 勝手にランキング25

    Perfume 勝手にランキング25

    自分のipodに入っているPerfumeの曲(※1stアルバムから4thアルバムまで)で再生回数の高い曲を25曲です。25位から順になっています。1曲の長さは自分のそのときの気分ですのでご了承ください。「コレ好き♪」「もっと順位上だろー!」「妥当かなぁ。」「もうちょっと下かな・・・」など気軽にコメントしていっちゃって下さい♪ 25:19

  • 【Perfume】edge【踊ってみた】wafume

    【Perfume】edge【踊ってみた】wafume

    こんにちは、wafumeです。今回はedgeを踊ってみました。あ~ちゃん暇なので、衣装全員分作ってしまいましたw                                                                                                             4:32

  • 【Pentatonix】5人で『Perfumeメドレー』【完全に日本語!】

    【Pentatonix】5人で『Perfumeメドレー』【完全に日本語!】

     伝説のJ-POPグループ × 伝説のアカペラグループ  転載元 → https://www.youtube.com/watch?v=Y95B-dZ32uQ  3年から前メドレー『Daft Punk メドレー』 → sm22192721  ――――――――――――――――――――――――――――――――――――  ■ 使用曲      - spending all my time      - Pick Me Up      - チョコレイト・ディスコ      - ポリリズム  ■ Original  2:44

  • 【えみりー】 Perfume「Everyday」を踊ってみた 【泡ダンス】

    【えみりー】 Perfume「Everyday」を踊ってみた 【泡ダンス】

    おはよう!!みんなどう??今回はPerfumeの泡ダンス「Everyday」を踊ってみました!楽しかったよ!著作権違反を回避するために、Perfumeさんの声をハイピッチに変わった。アジサイはなんか泡みたいでしょうね~?★音源本家様と振付本家様:Perfumeさんえみりー*twitter→ ayumeneko*youtube→ ayumeneko 1:00

  • Perfume リリース順メドレー

    Perfume リリース順メドレー

    「OMAJINAI★ペロリ」から「Dream Fighter」のカップリング曲「願い」までをリリース順につなげました。全36曲。「トライアングル」を入れた新しいのは1月から本気出して作り始めます・・・。 42:00

  • 夜の首都高バイク散歩

    夜の首都高バイク散歩

    倍速でびゅんびゅん通り過ぎる道路照明等を鑑賞する用。雨の後は空気が澄んでていいですね。 7:00

  • 【嵐∞Perfume】Still...×SEVENTH HEAVEN【マッシュアップ】

    【嵐∞Perfume】Still...×SEVENTH HEAVEN【マッシュアップ】

    ようつべから転載。作者コメント「生まれて初めてのマッシュアップ。どっちも好きで、つい出来心でやってしまいました、反省はしている」http://youtu.be/CYPzRqiOMPA mylist/40500610 4:41

  • マリオシーケンサ3台でPerfumeメドレー

    マリオシーケンサ3台でPerfumeメドレー

    素人作品第2弾!Perfumeのメドレーを、頑張って作ってみました。前回の処女作は、マリオペイントコンポーザーで作成しましたが、­今回はマリオシーケンサで半音縛りを体験してみました。最初はとリオにする予定ではなかったのですが、3和音だけではあまりにも難しすぎたので、とリオにしてます。耳コピってやっぱり素人には難しい。作った後に聴いてみた感想は・・・ごちゃ 2:53

  • Perfume 聞かせる系Mix+

    Perfume 聞かせる系Mix+

    6曲メドレーミックスです♪ちょこちょこ音足したり、Editしてます。原曲の良さをキープしたいのでたいした事はしてませんが…たまには落ち着いたこんなセットリストもいかがでしょうか?作業のお供に♪フルなのでゆっくり聞きたい人はどうぞ!賛否のコメント大歓迎です!1.SEVENTH HEAVEN2.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル3.マカロニ4.Puppy love5.Wonder26.願いMix b 28:00

  • マリオシーケンサ3台による「シークレットシークレット」 / perfume

    マリオシーケンサ3台による「シークレットシークレット」 / perfume

    半音が使えないこの縛りがたまらんのです。ドMです。ぬこが多めなのはデフォです。足りにゃいよキミを知りたいのマイリス...<mylist/13810428 2:33

  • マリオシーケンサ3台で Perfumeメドレー(3) 【祝!東京ドーム】

    マリオシーケンサ3台で Perfumeメドレー(3) 【祝!東京ドーム】

    7曲入れてみました。ニャン♪とする一瞬の恋が~  ☆マイリス→ mylist/19364580(Perfumeメドレー1・2もあります)  2:55

  • 豊田真由子×NIGHT FLIGHT

    豊田真由子×NIGHT FLIGHT

    このハゲーーー!でPerfumeのNIGHT FLIGHTを思い出したので。 1:59

  • アミューズからデビューしたアイドルグループ

    アミューズからデビューしたアイドルグループ

    アミューズ所属のアイドルグループ 3:20

  • 【踊ってみた】Perfume - GLITTER【セラミクロニ】

    【踊ってみた】Perfume - GLITTER【セラミクロニ】

    こんにちは!しまゆき、ま〜ちゃん、かっちでセラミクロニです。今回はGLITTERを踊ってみました!シンプルな振付けに見えて、一つ一つの動きが難しくて本当に苦戦しました…でも楽しかったです!そして今回はいつもとは違うスタジオで踊ってみました。よろしくお願いします♪撮影:takeさん(mylist/25954833)音:hariboyさん★マイリスト:mylist/26378769★コミュニティ:co13415 2:25

  • 【久々のソロ!】Perfumeの踊りたかったところだけ踊ってみた【もめん】

    【久々のソロ!】Perfumeの踊りたかったところだけ踊ってみた【もめん】

    さて、問題です。中学校入学当時、身長148センチだったのにもかかわらず中学3年間で14㎝、高校3年間で8㎝、大学に入ってから2㎝伸びた人間が10cmオーバーのヒールを履いた時の目線の高さとその時の絶望感と「・・・でっか!」と引き気味で言われた時の行き場のないこの気持ちは一体なんなのか求めなさい。おかあさん大きく生んでくれてありがとう(血涙)参考・リスペクトさせ 3:59

  • 【MMD】チルノ・大ちゃん・るーみゃでDreamFighter

    【MMD】チルノ・大ちゃん・るーみゃでDreamFighter

    お借りしたものモーション:sm10273054使用ツール:MMD7.12,つんでれんこ,AviUtlマイリスト:mylist/17094096(11/3)メンテ終わったようなので、修正版をUPチルノモデル(大ちゃん、るーみゃ同梱):http://loda.jp/saki_mmd/?id=2PMX版:http://loda.jp/saki_mmd/?id=12(膝ウェイトの修正を行いました 2012/1/23) 5:03

  • 【めろちん】Spending all my timeを踊ってみた【てぃ☆イン!】

    【めろちん】Spending all my timeを踊ってみた【てぃ☆イン!】

    男3人でPerfumeさんのSpending all my timeを踊ってみました。めろちん『ノーミスで踊れて良かったです!』つるてぃー『そうだね!ノーミスだねヽ(´▽`)/』ファイン『みんな嘘つくなっ!!』一同『あぷさんごめんなさいm(_ _)m』撮影協力:あぷりこっと✽さん・めろちん :mylist/2938845 co578705 Twitter:@melomelochin ・ファイン :mylist/28472508 co1392721 Twit 4:00

  • 【SHERLOCK】Spending all my time【BBC】

    【SHERLOCK】Spending all my time【BBC】

    注意!SHERLOCK(BBC)のS2E3のMADです。ライヘンバッハを知らない人はネタバレに注意してください!こういった動画編集は初めてで、ググりながらつくりました。つたない編集ですがよろしくお願いしますSHERLOCKとPerfumeはとっても合うと思うの!!!(・∀・) 7.13追記:コメント、マイリス、本当にありがとうございます!!!感激しております。次を作り始めました。→できました つsm 3:54

nicotter内で人気の動画