ZZR400動画一覧

タグ「ZZR400」がつけられた動画 (全303本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【2016年】近場の湖を巡ってみた その四(完)【ラストラン】

    【2016年】近場の湖を巡ってみた その四(完)【ラストラン】

    ご視聴ありがとうございます。前回からの続きで、今回で完結です。無駄に長くなってしまい、スイマセンでした。これで2016年分のバイク動画素材は放出できました。これからは2017年の分のバイク動画素材を貯めていきます。一緒に走ってくれる人、常時募集中です。※お借りした立ち絵MtUさん東北きりたんさん立ち絵素材im6166413Twitterアカウント ⇒ @iwaken_iwakenその三 ⇒ 9:35

  • ZZR400と あちこちさるく!#02

    ZZR400と あちこちさるく!#02

    今回は大村湾を回ると見せかけて外海(そとめ)のほうに出ちゃいましたw#01→sm32375943#03→ロケ待ち。 5:55

  • 【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.2 1日目②

    【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.2 1日目②

    こうやって過去の自分の行動を振り返ってると、当時自分が何を考えていたのか、全然わかりませんね。「過去の自分なんて、他人みたいなものだ」とはよく言ったものです。まだツーリング1日目です。まだ先は長いですね。Vol.0 → sm29628261前 → sm29645137  |  次 → sm29657459道東・道北ツーリング マイリスト mylist/56970929 8:07

  • ZZR400と あちこちさるく!#01

    ZZR400と あちこちさるく!#01

    仕事前に朝ツー参加しました。いろいろありましたがいいツーリングでした。#00→sm32343754#02→sm32385467 5:55

  • 【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.9 4日目②

    【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.9 4日目②

    皆様、いつもご視聴ありがとうございます。いつの間にか寒くなって、夏が終わってましたね。そろそろ今年の締めのツーリングに行ってこようと思います。ネタバレになりますが、次回から車載映像が復活します。これまで車載タグ付けるのが恥ずかしい内容でしたが、次回からはタグ詐欺ではありませんので、よかったら次回もよろしくお願いします。Twitterアカウント ⇒ @iwaken 8:06

  • 【2017.10.23】ビーナスライン

    【2017.10.23】ビーナスライン

    新シリーズ始動です。僕らの旅日記 簡易版ボイロ車載を制作中なのですが、いつまでたっても完成が見えないので簡単な動画を先に作りました。その日のツーリングの様子を素早くお伝えするmotovlog的動画です。基本的にエンジン音と字幕のみです。2017年10月23日にビーナスラインまで行ってきました。撮影、編集は4K24pで行いました。こちらは720pに変換したものです。YouTube 5:00

  • ろりちゃんねる4話

    ろりちゃんねる4話

    やっとツーリングに 今回は宗像のほうに行ってみました ツイッタ―ID loliL405S  レストアしてみたいマイリストmylist/36217462 ろりちゃんねるマイリストmylist/57689833 3話 sm30856627 ←ココ→ 5話 sm30995763 10:01

  • 【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.6 2日目③

    【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.6 2日目③

    ちょっと間が開くといったな、アレは嘘だ。今回で2日目終わりです。ようやく全体の1/3です。今回、車載成分少なめです。ご了承ください。そういえば、厚岸グルメパークですが、名前の通り、中に食べ物屋がたくさんあって人大杉でした。ちょっと食べてみたかったです。「うたわれるもの 二人の白皇」を買いましたので、 しばらく富樫りたいと思いますので、 次回の動画投稿は 7:04

  • バイクで釣りに行こう♪ Part 4 後編

    バイクで釣りに行こう♪ Part 4 後編

    パート4後編です♪千葉県勝浦小港、鯛の浦でちょい投げ&現地食い!!前編→sm16114274Part5→sm16318276マイリスト→mylist/27402910 18:41

  • ちょっとそこまでぶらり旅 2017GW Part2『二風谷ダム~富良野・美瑛』

    ちょっとそこまでぶらり旅 2017GW Part2『二風谷ダム~富良野・美瑛』

    今回は2日目の終わりまでです。富良野・美瑛の名所を見てきました。少し間が開いてしまい申し訳ございません。まとまった編集時間がなかなか取れないもので^^;続きはなるべく早くうp出来るようにしたいですね。続きもよろしくお願いします。※お借りした立ち絵MtUさん東北きりたんさん立ち絵素材 im6166413東北ずん子さん立ち絵素材  im5757411前回 ⇒ sm31288867 | 次 12:42

  • ZZR400と あちこちさるく!#00

    ZZR400と あちこちさるく!#00

    グダグダですが良かったら見てやってください。                         前作赤ゼル→sm30911259                                   #01→sm32375943 5:55

  • ちょっとそこまでぶらり旅 2017GW Part1『登別~静内~二風谷ダム』

    ちょっとそこまでぶらり旅 2017GW Part1『登別~静内~二風谷ダム』

    今回から2017年GWに行ってきた3泊4日のツーリングの動画になります。今回からのシリーズ、何本で完結するかわかりませんが数本に渡ると思いますので、よろしくお願いします。追記:動画内で「国道12号」と言ってますが、「国道237号」の間違いです。   コメントでご指摘して頂きありがとうございます。大変失礼致しました。※お借りした立ち絵MtUさん東北きりたんさん立ち絵 10:53

  • 【新車】2台目のバイク納車

    【新車】2台目のバイク納車

    前回の動画投稿から1年。私と相棒の歩みと2台目バイクの納車動画です。<追記>4/2カテゴリ2位!?ありがとうございます! 4/1誤字修正:予断×余談○使用機材↓ カメラ:OLYMPUS TG-615 車載カメラ:GoProHD HERO2使用させていただいたBGM↓    OP:sm18365834 前半BGM:sm13591640  マイリスト→mylist/31251998sm17404671←前回(1年前)|次回(1年後)→sm23232078 7:40

  • バイクで釣りに行こう♪ Part 4.前編

    バイクで釣りに行こう♪ Part 4.前編

    今回は、千葉県外房の勝浦小港、タイの浦へ、後輩のクニ君と釣ーリングに行ってきました♪後編→sm16132040番外編→sm15942899マイリスト→mylist/27402910 8:14

  • ZZR400で行く 3泊4日紀伊半島ツーリングPart.最終回 またね!key半島

    ZZR400で行く 3泊4日紀伊半島ツーリングPart.最終回 またね!key半島

    9/23~9/26にかけて、紀伊半島方面へツーリングに行って参りました。本動画は、そのツーリング記録です♪本シリーズもいよいよ最終回です。ここまで見て頂いた方、本当に有難う御座います次シリーズは更に痛々しいものを上げていこうかと企て中☆【バイク】kawasaki ZZR400 (愛称:じー子) ←part4:sm12821862 part最終回:今ここ■じー子との旅集:mylist/19901952 ■三十路殿 7:16

  • 【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.11 5日目②

    【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.11 5日目②

    失踪じゃねーから! すいません、前回から間が空いてしまいました。 その分、いつもより動画の再生時間長くなってます。 東北きりたんを衝動買いしてしまいました。 今回使おうかとも考えたのですが、 シリーズの途中で形式変えるのに抵抗があったので、 このシリーズでは使わないことにします。 今後使っていければいいと思います。 もうしばらくこのシリーズは終わりそう 12:21

  • 【2017.11.12】 道志Yaeh集

    【2017.11.12】 道志Yaeh集

    僕らの旅日記 簡易版その日のツーリングの様子を素早くお伝えするmotovlog的動画です。今回はBGMあり。某動画をパクr…リスペクトした動画です。2017年11月12日に山中湖まで行ってきました。その帰り道の様子です。カメラはSONYのFDR-X3000を使用。4K24pで撮影したため若干カクカクした動きになってます。mylist/60259118 前回:sm32200225 YouTubeにすべてのYaehをまとめた 5:00

  • 【2016年】近場の湖を巡ってみた その三【ラストラン】

    【2016年】近場の湖を巡ってみた その三【ラストラン】

    ご視聴ありがとうございます。前回からの続きになります。この動画が自衛運転の啓蒙動画として役立つことに期待したいですね。先日キロロにスキーしに行ってきました。山の上は吹雪。山の下はバイクシーズン到来。北海道の季節の感覚がわからなくなりますね・・・あ、先日バイクを目覚めさせました。そろそろ寒い寒い言いながら走りに行きますかねぇ・・・※お借りした立ち絵Mt 11:30

  • 【2016年】近場の湖を巡ってみた その二【ラストラン】

    【2016年】近場の湖を巡ってみた その二【ラストラン】

    ご視聴ありがとうございます。前回の続きになります。 ぶっちゃけこの日のツーリングはここまでが前座です。 このあとは・・・まあ次回以降に 昨日、北海道モーターサイクルショーに行ってきました。 あれは目の毒ですね。いろいろ欲しくなってしまう。 ライダー殺しのトラップです。 モーターサイクルショーの帰り、白老あたりで猛吹雪でした。 春はまだ遠いですね・・・ ※ 11:34

  • 【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.13 6日目①

    【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.13 6日目①

    ようやくツーリング最終日突入です 先日(2016/11/27)、支笏湖に行ってきたら 道路の両脇に雪が積もってました。 もう北海道でバイクは厳しいですね。 この日もなかなか撮れ高があったので、 今後動画編集したいと思います。 Vol.10のコメントで「よし!これをOPにいれよう」という コメントがあったので、ちょっとだけOPを変えました。 これからも皆様の忌憚のない意見お 10:07

  • 【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.7 3日目

    【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.7 3日目

    皆様、いつもありがとうございます。 そして最初に謝っておきます。すいません。 美幌峠は今回初めて走りましたが、非常に楽しいですね。オススメです。 あと、予め言っておきますが、車載映像は今後復活しますのでそれまで待っててください。 今後ともよろしくお願いします。 Vol.0 → sm29628261前 → sm29703130  |  次 → sm29783415道東・道北ツーリング  12:24

  • 【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.5 2日目②

    【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.5 2日目②

    皆様、いつもありがとうございます。スケジュール表についてですが、今回は道の駅の数が多すぎて、迷っていたら休み中にスタンプコンプできないと思ったので、予定を組んでみました。普段は基本ノープランです。動画作成現在、カメラのマウント器具を買い替えて試してます。この時よりはなんぼか良くなったと思います。ぜひ、試した映像を動画にしたいですね。Vol.0 → sm296 8:09

  • 【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.4 2日目①

    【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.4 2日目①

    皆様、コメント・広告などありがとうございます。やってみて初めてわかったんですが、始めるのは気軽にできても、続けるのは気軽じゃなかったです。完結まで終りが見えないorz今回、雑コラレベルですがOP作ってみました。久々にGIMPでシコシコ画像の切り取りとかやったよ。めんどくさいねアレ。今回、全体の音量を上げてみました。意見・感想等頂けたらうれしいです。なんだか 9:21

  • 【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.3 1日目③

    【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.3 1日目③

    今回でようやく1日目が終わりです。次回からは2日目、釧路・根室方面です。前回の動画で「走行音くらいつけよう」とご指摘がありました。ありがとうございます。付いてはいるんですが、音量を抑えています。今回は少しだけ音量を上げています。これ以上上げると風切音やノイズがひどくなりますのでご了承ください。外部マイクがないので・・・道の駅足寄湖の道プレですが、会 7:30

  • 【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.0 出発以前

    【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.0 出発以前

    イワケンと申します。初投稿です。今年(2016年)、北海道道の駅スタンプラリーを始めました。2016年8月5日~10日で、道東・道北方面のスタンプを回収しつつ、バイクツーリングしてきたので、動画にしようと思います。そこでまず、道東・道北方面出発前のスタンプ回収状況について動画にしましたので、よかったら見てください。道東・道北方面には車載カメラを着けて行ったの 12:07

  • 【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.1 1日目①

    【2016北海道道の駅スタンプラリー】 道東・道北ツーリング Vol.1 1日目①

    どうも、イワケンです。エンコードって難しいですね。最初出力したファイルがカクカクでびっくりしました。動画作成前は1日分で動画1本にしようとか思ってたんですが、まさか1本目で道の駅にたどり着くことすらできないとは・・・一体動画何本で完結するかわかりませんが、よかったら見ていってください。できれば、エンコードの設定の参考にしたいので、「重い」だの「カクカ 6:30

  • 矢作ダムのトイレまで行ってきた(`・ω・´)ゞ

    矢作ダムのトイレまで行ってきた(`・ω・´)ゞ

    暇だったので、矢作ダムのトイレまで「一人」で行ってみた。編集とかあんまりしたことないし、映像の取り方も下手なのでクオリティは察してください。一緒にツーリング行ってくれる人いないかなぁ~(*´Д`)ハァハァ[email protected] 7:34

  • ツーリング部 テスト

    ツーリング部 テスト

    普段はニコ生でゲームばっかりやってるので初投稿です。まじめに作ったので淫夢要素はありません。カメラを買ったのでテスト撮影してみました。動画編集も2回目なので初めてといっても問題ないでしょう。(事実)編集や撮影は初めてなので許してください。なんでもしますから!ツーリング部なのに一人とか、これもうわかんねぇな友達の一人でも作ってどうぞ追記:助言ありがと 11:00

  • 3ないライダーとゆかりさん 納車編

    3ないライダーとゆかりさん 納車編

    初めまして!初投稿で緊張しているうp主ですが、よろしくお願いします。近場に出掛けたり、遠くまで足を運んだりそんな旅の魅力をお届けできたら嬉しいです。*** 注意 ***この動画には多大な茶番とゆっくり・結月ゆかりVOICEが含まれます。後、うp主は豆腐メンタルですが、何かありましたらご指摘お願い致します。Twitter作ってみましたhttps://twitter.com/sems_tamara編 6:55

  • ろりちゃんねる1話

    ろりちゃんねる1話

    ここまで長かったそしてここからも長い私を見た男は惚れる???いや、私が いい男だ!!やらないかレストアが終わってバイクライフが始まる?・・・ろりちゃんねるマイリストmylist/#/57689833ココ→2話sm30330192ツイッタ―ID loliL405S  7:08

  • ろりちゃんねる14話 初サーキット!

    ろりちゃんねる14話 初サーキット!

    ついにいってしまった生暖かい目で見てくださると助かります。 にしてもサーキットまで自走150するよりトランポ借りたいwww ツイッタ―ID loliL405S  レストアしてみたいマイリストmylist/36217462 13話 sm31861853 ←ココ→ レストアしてみたい2 1話 sm32103585 11:57

  • ろりちゃんねる7話 みんな大好きチェーン清掃

    ろりちゃんねる7話 みんな大好きチェーン清掃

    もちろん今回もネタありですw生暖かい目で見てくださると助かります。 ツイッタ―ID loliL405S  レストアしてみたいマイリストmylist/36217462 ろりちゃんねるマイリストmylist/#/57689833 6話 sm31084326 ←ココ→ 8話 sm31200362 6:44

nicotter内で人気の動画