supercell動画一覧

タグ「supercell」がつけられた動画 (全3553本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」

    初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」

    一千万再生!まぼろし〜!ありがとうございます。mp3とか→http://supercell.sc/music/3melt.zipサイト→http://supercell.sc/  「恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される」 歌詞2発めです。最近違う自分が開花していくのがわかる・・・  →mylist/3291521        4:16

  • 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」

    初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」

    ブログ→ http://supercell.sc/ryoと申します。おはようございます。今日も面白い動画なんかあるかなと総合ランキング見てたら見覚えのある動画が、、、。しまった、気づけばもはや5年。しまってしまった。そして6百万再生!まあ、とにかくせっかくなので楽しんでくれたらいいんじゃないかと思うの、よね。身支度にかけている時間は、そのままどれだけ構って欲しいかを知る 4:15

  • 【高音質:立体音響】君の知らない物語/supercell【化物語ED-FULL】

    【高音質:立体音響】君の知らない物語/supercell【化物語ED-FULL】

    サラウンド化し低音を強調させ左右の音を少しずらしました。音質はAAC-LC 516kbpsです。ぜひヘッドホンで大音量でどうぞ~ よかったらどうぞ  5:46

  • (PV) 君の知らない物語 (M-ON)

    (PV) 君の知らない物語 (M-ON)

    このおにゃのこを勝手にガゼルだと思い込んどくます。はい。すぐ消されてしまうなのーです。はい。 5:49

  • 【supercell】さよならメモリーズ【Full ver.・歌詞入り】

    【supercell】さよならメモリーズ【Full ver.・歌詞入り】

    ◆音源はようつべから、動画の素材はsupercellの公式サイトからお借りしました。◆素晴らしい素材ですが、私の拙い編集で台無でした。歌詞の間違えたところはどうか大目に。◆私昔からryoさんとガゼルさんが大好きです。今回も本当に素敵な歌で、皆様もぜひ最後まで聞いてください。※追記:歌詞が見にくくてすみません、私の考え不足です。 6:04

  • 【MAD】刀語【拍手喝采歌合フル】

    【MAD】刀語【拍手喝采歌合フル】

    2013/08/28動画説明更新数多くのご視聴、コメント、マイリス、そして広告宣伝ありがとうございます!50万再生記念に別ENDバージョンを作りました。sm21694722ネタバレとテンポの速さや明滅等にご注意ください。※↓をドラッグでさらにネタバレ。アニメとMAD視聴後推奨。このMADはストーリーのわかりやすさも含めて四季崎と鑢が結んで(リピート再生)開いて閉じていくという構成 3:50

  • 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「きみをわすれない」

    初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「きみをわすれない」

    生まれてこのかた、詩なぞ書いたことなかったのですがやってやった。今も反省(ry。今回初のFLV形式ってやつでうpしました。この形式で作るのに3日かかりました・・・→mylist/3291521 新曲「初めての恋が終わる時」→sm5524166 5:25

  • 【初音ミク】 罪の名前

    【初音ミク】 罪の名前

    mylist/3291521 音楽 ryo(supercell) イラスト 優さん 動画エンコード ナックさん Inst : http://www.supercell.sc/music016/TsumiNoNamae_Inst/TsumiNoNamae_Inst.zip Minus1 : http://www.supercell.sc/music016/TsumiNoNamae_Minus1/TsumiNoNamae_Minus1.zip AllVoxStem : http://www.supercell.sc/music016/TsumiNoNamae_AllVoxStem/TsumiNoNamae_AllVoxStem.zip あと 6:27

  • 恋は戦争 歌ってみた【そらる】

    恋は戦争 歌ってみた【そらる】

    ryoさんの恋は戦争を歌わせていただきました。もう7年も前になるんですね。今聴いてもむちゃくちゃかっこいいです。本家様:sm2397344音楽、動画をお借りしました。歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853) twitter:@soraruru 3:56

  • 【化物語】 君の知らない物語 / supercell 【カラオケ】

    【化物語】 君の知らない物語 / supercell 【カラオケ】

    ボーカル無。練習用に作成。音声ビットレートが低いのはわざとです。練習に使うための動画です。PSP再生対応(要FW5.00以上) 640x480, H.264 100kbps, AAC-LC 95kbps, Font: YOzFont http://yozvox.web.infoseek.co.jp/その他のカラオケ→Vocal有:mylist/6689104 , Vocal無:mylist/6689106 5:47

  • 初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

    初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

    600万再生ありがとうございます。気がついたらポケモンも外でやる時代に。HP新しくなりました→http://supercell.sc/昨日のお話は今日に続いて、今という点に自分がいる。それは望まなくても続いていき、やがて道になるのかもしれません。イラスト&動画編集 huke 音楽 ryomp3とか→http://supercell.sc/music/brs.ziphukeマイリスト→mylist/2534123ryoマイリスト→mylist/3 4:52

  • 自由気ままに「さよならメモリーズ」を歌ってみた -Freedel-

    自由気ままに「さよならメモリーズ」を歌ってみた -Freedel-

      ――― あれからどれくらい 変われたんだろう ―――Freedelです。フリーデルと読みます。最後の投稿です。初めて投稿した「さよならメモリーズ」(nm11310543)から約7年、沢山の方に支えられて活動を続けることが出来ました。感謝で一杯です。とっても楽しかったよ。歌はずっと残るから。また、どこかで。ずっとずっと、ありがとう。歌:Freedel(mylist/19977767)  ツイッター 6:08

  • EGOIST + α 作業用BGM

    EGOIST + α 作業用BGM

    EGOISTとsupercellを少し含んだ作業用BGMです画像はほとんどギルティクラウンです。消されていなければ近いうちに曲名と歌詞を投稿者コメでゆっくり書いていきます。4/21 曲名のみ全て書きました85kbps (映像23kbps、音声59kbps)クソ画質&音質ですみません・・その他投稿動画[mylist/47433172] 61:41

  • ワールドイズマイン【ガゼル】

    ワールドイズマイン【ガゼル】

    ガゼルさんバージョンです。音源はマイリストにて少しの間公開されていた物です。ガゼルさんのマイリスト→mylist/1759739 4:14

  • 【初投稿】終わりへ向かう始まりの歌【蛇舌】

    【初投稿】終わりへ向かう始まりの歌【蛇舌】

    はじめまして!蛇舌(へびじた)です。初投稿です! とても好きなこの曲を踊るために3ヶ月間練習しました! 撮影日はとても風が強くて、スカートが何度も風にあおられてとても恥ずかしかったです/// いたらぬ点があると思いますが、最後まで見ていただけると嬉しいです。振り付け本家様:ガチャ子さん【sm16671293】参考動画様:紫音リアさん【sm18471793】ツイッターを始まっ 2:18

  • 初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「初めての恋が終わる時」

    初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「初めての恋が終わる時」

    うお、帰ってきたら100万再生とな!たくさん聴いてくれてありがとうごじます。口にしないで伝わるなら苦労しない。でも苦悩した事自体は案外捨てたものじゃありません。mp3→http://supercell.sc/music/hko.ziphp→http://supercell.sc/hko/mylist/3291521イラスト 三輪士郎    動画編集 マクー    音楽 ryo 5:22

  • [BGM] 皇帝オブリビオン戦

    [BGM] 皇帝オブリビオン戦

    \がんばリベンジ/3DS専用ソフト ブレイブリーセカンドの皇帝オブリビオン戦BGMです。追記:10000再生ありがとうございます 2:37

  • 【ガゼル】メルト うたってみた【ゴメン】

    【ガゼル】メルト うたってみた【ゴメン】

    君を忘れることが出来なかったよ…。 4:16

  • 【初音ミク】 ODDS & ENDS  【Full Ver】

    【初音ミク】 ODDS & ENDS 【Full Ver】

    ◆公式HP◆http://www.supercell.sc/oddsandends/◆公式PV◆http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA◆使用音源→PVのsm18592204◆上記sm18592204の音源を自分用にリマスタリングしたものです。PVもそれの物を使用しています。 5:54

  • ODDS&ENDSを歌ってみた

    ODDS&ENDSを歌ってみた

    sorry for some mistakes in thisThank you for watching+listening 5:34

  • 【中①女子☆二人】「君の知らない物語」を歌ってみた アリス☆クララ

    【中①女子☆二人】「君の知らない物語」を歌ってみた アリス☆クララ

    アリス☆クララです。 「化物語」のEDテーマ「君の知らない物語」を歌ってみました。すごく難しくて高いところがたいへんでした。もっとうまくなりたいなと思いました。もしよかったら聞いてみてくださいm(__)mMIX:HYPER☆GORIマイリスト mylist/153084742010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm104787032010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842アリス☆クララの仲良しホームページhttp://x82.pep 5:41

  • 【作業用BGM】supercell詰め合わせ

    【作業用BGM】supercell詰め合わせ

    あなたの眼鏡は正常です。心配しないでください。―読み込みの早さに驚き、そして再生を開始してさらに驚いてください。・・・まぁ作業用BGMには画像なんていりませんからねw容量のほとんどを音質に割り当てたらこうなりましたよ。なんか途中で鳥がはばたいているように見えるのは何なんですかね。静止画のはずなんですが→#25:45あまりの画質だったので分割してみました。 25:45

  • 【作業用BGM】ギルティクラウン神曲メドレー【高音質】

    【作業用BGM】ギルティクラウン神曲メドレー【高音質】

    ギルクラ,EGOIST,supercell大好き過ぎて作ってしまった。。。完全に俺得メドレーになってますwギルクラアニメもめっちゃ好きです。(。・_・。)全てFullになってるので聞き難いと思う方が居れば後日1コーラスなどで作りマス!EGOIST再upしました! sm25332020 53:24

  • 【罪の名前】歌ってみた @ゆいこんぬ

    【罪の名前】歌ってみた @ゆいこんぬ

    こんにちは!ゆいこんぬです。43作品目です!ryo(supercell)さんの「罪の名前」歌わせて頂きました!想 う ほ ど に 胸 が 苦 し い本家様 : sm29021785mix : めいこさま (mylist/30333816)(@meiko_sushi)vocal:ゆいこんぬ♬ 前作* ライアーダンス : sm28951399♬ 次作* プラチナ : sm29159150♬ ゆいこんぬ* mylist/23208338 : co1064629♬ Twitter* @yuikonnu 6:27

  • 刀語 新OPに中毒になる動画

    刀語 新OPに中毒になる動画

    なかったので作ってみました。とがめかわいい 4:57

  • ODDS&ENDS 和音マコ test7:メイキング

    ODDS&ENDS 和音マコ test7:メイキング

    作詞:ryo/作曲:ryoryo(supercell)「ODDS&ENDS」のボーカルガイドVer1-C(sm21723791)のマコさん独唱バージョンを作成中です。テストを兼ねてメイキング動画にしてみました。未調整な2番(2:31)から解説を入れてあります。初心者が模索しながら作っていますので、アドバイスや間違い指摘等ご遠慮なくどうぞ。Vo:和音マコ(連続音音源)コーラス付OffVocal→ sm2205868 2:31

  • 【ピアノ】 「君の知らない物語」を弾いてみた 【化物語ED】

    【ピアノ】 「君の知らない物語」を弾いてみた 【化物語ED】

    こんばんは、まらしぃです。大好きな「君の知らない物語」を弾いてみました。これからの季節にまさにピッタリの曲です。めちゃんこかっこよくて弾いてて超楽しいです。歌詞も世界感も本当に好きです。先日物語シリーズの1番くじを引こうとしたら目の前で全部引かれてしまったことがあって若干尾を引いています撫子ちゃんのフィギュア(B賞)めっちゃかわいかったのに…まらお前 5:41

  • 【ニコカラ】 My Dearest 【Off vocal】【ギルティクラウン】

    【ニコカラ】 My Dearest 【Off vocal】【ギルティクラウン】

    【halyosy】【On vocal】【sm16291037】御借りした動画様:sm16264521 5:37

  • 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」

    初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」

    まさかのランキング、、、6周年ああああ、ありがとう!!!音楽は下記からどうぞ。http://supercell.sc/music/2koisenn.zip 3:56

  • 【初音ミク】ODDS&ENDSを聴いて泣いた奴ちょっと来い

    【初音ミク】ODDS&ENDSを聴いて泣いた奴ちょっと来い

    ryo(supercell)feat.初音ミク『ODDS&ENDS』の音源に背景と歌詞をつけてみました。歌詞の公式ソースがなかったので、他動画などを参考にした歌詞を表示させました。ですので、不正確な点が多々あるかと思います。とりあえず、CDの発売やニコカラを作ってくださる方が現れるまでのつなぎということで。あと、音質悪くて申し訳ないです。高音質で聴きたい方は、ぜひCDを買お 01:40

  • 「拍手喝采歌合」supercell 刀語OP FULL

    「拍手喝采歌合」supercell 刀語OP FULL

    音源は最後が切れていない物を、映像は新旧3種類のOPを使用しています。 前動画(sm20932609)で頂いたコメントを元に歌詞を付けました。ご協力頂きました皆さんに感謝します。ありがとうございました。 3:58

nicotter内で人気の動画