VOICEROID車載 新着投稿動画一覧

タグ「VOICEROID車載」がつけられた動画 (全2323本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ソロツー以外の何か with 東北きりたん Phase 15 「静岡紅葉探し編」

    ソロツー以外の何か with 東北きりたん Phase 15 「静岡紅葉探し編」

    紅葉が少ない?それじゃあ....【前】 sm32138878 ソロツー以外の何か with 東北きりたん Phase 14 「群馬魅力探し編」【次】 行き先検討中 mylist/57939052 Twitter @semika【使用楽曲】 BGMは「ニコニコ動画での利用がレコード会社から利用が許諾された音楽原盤」であること確認済 8:21

  • 【バイク車載】京都府道19号線(南丹園部~美山)

    【バイク車載】京都府道19号線(南丹園部~美山)

    PCXに乗って、京都府道19号を起点(京都府南丹市)から終点(同)まで走ってみました。なお、当初は国道162号の車載動画の途中に投稿する予定でしたが、この動画だけ先行して投稿しました。そのため、投稿時点(2017/12)では理解しづらい部分があります。収録前にこたつさんに会ってきました⇒sm32390112(part1はsm30778596)2017年11月収録走行区間:京都府南丹市投稿した動画:user 9:57

  • 【MT-03】鎌倉にお土産を買いに行こう!【江ノ島】

    【MT-03】鎌倉にお土産を買いに行こう!【江ノ島】

    お歳暮?をいただいたのでお返しの品を買いに行きます!かといって、そのへんのパッケージモノを買うのも面白くないので、地方のお土産を包んで発送しようという魂胆です。ついでに北鎌倉や江ノ島にもいってみよう!前:アブソーバー再検証sm32124398 いままでのバイク動画 mylist/56778869前回の動画をご宣伝いただいた皆様 ありがとうございます!おっぺけぺ様タマゴロー 10:12

  • [豪雨酷道九州編]GSX-R1000とどこへ行こう?part.03[ノル]

    [豪雨酷道九州編]GSX-R1000とどこへ行こう?part.03[ノル]

    みなさまどうもこんにちわ。誤読酷道マイスターです。GKK編第三弾。旅はいよいよ佳境です。ツイッターで他の車載主さんたちの交流をうらやましく思う私はソロ専です。そろそろバイクはオフシーズンになってきましたね。今年も残りわずかですが、もう一度くらい遠出したいものです。part.01 → sm32249184part.04 → まだ前々作 GSX四国編 → sm30984711前作  ninjaGW 14:59

  • 結月ワインディング  #1 奥浜名湖オレンジロード【結月ゆかり車載】

    結月ワインディング #1 奥浜名湖オレンジロード【結月ゆかり車載】

    初投稿なので初投稿です。立ち絵は【入村あさ】さんからお借りしました。 twitter @nyuumura_asa    pixiv https://pixiv.me/nyuumura 5:29

  • 悪いなゆかりさん、この原付はマグナなんだ Part4

    悪いなゆかりさん、この原付はマグナなんだ Part4

    カワサキがオヤジなら、マグナはロリだ。この動画マジでずっとしゃべってるだけなんですけどいいんですかね。ゆかりさんとマグナ茜とダラダラしゃべりながらツーリングする動画です。ゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が多々含まれていますのでご注意ください。前回もたくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございました!Part1:sm32322473前回:sm32384074 次回 9:31

  • おじさんとゆかりさんのSpyderRTご近所散歩道(番外編)

    おじさんとゆかりさんのSpyderRTご近所散歩道(番外編)

    次の散歩前にやっつけ仕事で番外編作りました。散歩之二での広告者様紹介、コメント返しは次回の散歩之三で行いたいと思っております。ところで皆さん年末ジャンボ買われましたか?おじさんはまだなので宝当神社まで行って買ってこようと思ってます。もしも大金が入ったら仕事辞めて日本一周したいですね。あとカメラの位置について試行錯誤中。何かいいマウントが無いものか 8:17

  • 迫真ゆかり紀行 六合村廃線&お豆腐旅

    迫真ゆかり紀行 六合村廃線&お豆腐旅

    ホモxバイク×ゆかりの旅動画 mylist/53598835立ち絵お借り致しましたim6956055/im5774001旧太子駅http://www.nakanojo-kanko.jp/rekishi/oshiekiato.shtml喜久豆腐店http://kunimura.wixsite.com/kikutofu使用BGMmaid in abyss original soundtrackより 5:40

  • CB250Fでのゆっくり日本を知る旅 富士宮編

    CB250Fでのゆっくり日本を知る旅 富士宮編

    何もかもへたくそなゆっくりとボーカロイドの茶番です。それがダメな人はブラウザバックでお願いします。 今回は富士宮編です。 これが多分年内最後の投稿です。立ち絵 ふらすこさん 結月ゆかり 弦巻マキ:im4905047 ツイッター脇役@車載主@torippi99 sm32377805 <<前回mylist/60532775次回>> 10:39

  • 【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.75「福岡県・宮地嶽神社」

    【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.75「福岡県・宮地嶽神社」

    うp主の神無月です。早いもので車載動画を始めてもう2年ですよwつたない動画ですがこれからも細々とやっていきますので宜しくお願い致します。※注意喚起この動画には茶番要素が含まれます、苦手な方はご注意下さい。【使用ソフト】ゆっくりムービーメーカー3AviutlMikuMikuDanceVOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)前回 sm32385813 マイリスト mylist/56000990 次回 作成中 9:00

  • 【結月ゆかりと】SUBARUの名(迷)車でGO! part 2 【実況車載】

    【結月ゆかりと】SUBARUの名(迷)車でGO! part 2 【実況車載】

    part 1 の続き、秋葉神社からの帰路になります。往路と違う道を走ることになって…そのほか何が起きるかはおたのしみ。美味しいものも食べるよ!sm32351469←前 次→そのうちこのシリーズの動画一覧→mylist/60372740みんカラ→http://minkara.carview.co.jp/userid/2646332/profile/ 11:29

  • 【ゆかり×茜と行く】伊豆・発端丈山【ヤマノヴォリ!】

    【ゆかり×茜と行く】伊豆・発端丈山【ヤマノヴォリ!】

    暑い時期に低山ハイクは厳しいと実感したよ・・・今回は前後編で収まりそうです。●<車載動画>●→mylist/58553816●<小さなPA旅>●→mylist/59314892●<鉄道旅行動画>●→mylist/60363692Twitter:たまとん@mattsun_syonan~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<大井川編>sm32349309←【前回】|【次回】→<後編> 8:22

  • 【結月ゆかり車載】イナズマ400と行くよ!草津ブートキャンプ!後編

    【結月ゆかり車載】イナズマ400と行くよ!草津ブートキャンプ!後編

    皆さん おはこんばんわ!色々な所にツーリングしてたら7ヶ月経ってた後悔はしてない!今回テストで1080でやってみましたがどうなんですかねー?今回は後編ですが2部にする必要が無かったなぁーという動画の短さユカリサンカワイイヤッタ-前回→sm31233038【前編】次回→未定マイリス→mylist/54712636お借りしたかわいい素材・THEマァさん im6187177 ぼさりん立ち絵素材&SDゆかりさん質問 4:30

  • 三十路から始まるのんびりバイク車載part8【ninnja650】

    三十路から始まるのんびりバイク車載part8【ninnja650】

    バイクはちょっとした判断ミスが命取り、気をつけて乗りましょうね!ずん子「ちょっとした?」使用立ち絵使用立ち絵・ゆっくり霊夢  きつね様・病ンデる東北ずん子立ち絵  新島秋一様前sm32160095マイリストmylist/59733634 11:53

  • 【ゆかり車載】伊勢志摩スカイライン夕暮れドライブ【NDロードスター】

    【ゆかり車載】伊勢志摩スカイライン夕暮れドライブ【NDロードスター】

    ご視聴ありがとうございます、イッチャンです。今回は三重県第二段ということで伊勢志摩スカイラインを夕暮れ時に走った内容になっています。そして1080pのテスト投稿も兼ねてますので、よろしければ1080pでもご視聴して頂けたら幸いです。肝心の車載映像はもう少しどうにかなるような気がしないでもないですが立ち絵が綺麗にみえるようになったのは地味に嬉しい。車種:NDロードス 8:10

  • 関東甲信越小さなバイク旅第20回渡良瀬遊水地②

    関東甲信越小さなバイク旅第20回渡良瀬遊水地②

    弦巻マキでのんびり走る車載動画をぜひご覧ください!カブ90でメジャーからマイナーなスポットまで回ってます(*´∀`*)本編約8分以降その他今回は前回からの続きで渡良瀬遊水地を目指します。気合入れて見るものでも無いのでダラダラと御覧くださいwVOICEROID(弦巻マキ)を利用しております。当動画はフィクションなのでご注意ください。立ち絵をズウアニメ様(ID:8237864)・ペ 8:47

  • 【ボイロ車載】一度は行きたい!石川旅行 Part4【Z250】

    【ボイロ車載】一度は行きたい!石川旅行 Part4【Z250】

    お久しぶりです。第四回です。久々の平和な石川旅行となります。ここ最近詰め込み過ぎだったのでゆったり行こうと思います。私事ですが、現在インフルで療養中です。元気ですが。このスキにガンガン編集していきますのでよろしくお願いしますー!@Light_ingstaff前:sm32101762石川マイリス:mylist/60017517秩父34観音お遍路:mylist/58949138その他日帰り短編:mylist/58949 9:17

  • おじさんとゆかりさんのSpyderRTご近所散歩道(散歩之二)

    おじさんとゆかりさんのSpyderRTご近所散歩道(散歩之二)

    寒くなってきましたね、福岡にもとうとう雪が降りました。まだ積るほどは降っていませんがツーリングが厳しくなってきましたね~。とりあえず散歩に行った動画がやっと完成したので、よろしければ見てください。無理やり1本にまとめたので30分近くあります。時間に余裕のない場合はあまりお勧め出来ませんよ?カメラの画質落としてたのと30分近い為、エンコードしたら画 26:28

  • 1080p動画試験投稿

    1080p動画試験投稿

    ニコニコ動画が1080p動画のテスト運用を開始したということで画質が改善できるか比較するため、前回投稿した動画と同じものを1080pで試験的に投稿してみました。1080pで動画を視聴する場合・PC版、HTML5版のみで視聴可・プレーヤーの画質設定を手動で変更するなど条件があるようです。比較対象の元動画はこちら 720p版:sm32363612★車載動画等: mylist/45859204★旅行散策動画 7:00

  • 【四国】08草 ゆかりさんせ~!カルストの白【後編】

    【四国】08草 ゆかりさんせ~!カルストの白【後編】

    おはようございます、ねんざです。今年も一年お疲れ様でした!後編は帰路に就きつつ、四国カルスト~祖谷渓の小便小僧へ…道を間違うのも、悪い事ばかりではありませんね!食後の珈琲(お酒)のお供になれば幸いです※ 一応1080pでご視聴可能うき草の溜まり場 mylist/591333727草 sm32297351     ?草 来年の事を言えば鬼が笑うで?|д゚)ついったぁ @nenza_ukikusa広告有難う 11:55

  • 黄隼で行く〔VOICEROID車載〕茶臼山ツーリング

    黄隼で行く〔VOICEROID車載〕茶臼山ツーリング

    2017年11月4日愛知県の茶臼山へツーリングに行ってきました。3連休の真ん中土曜日、なぜかこの日だけが雨予報。とりあず、無事に帰ってこれて良かった。 12:11

  • ちょっとそこまでぶらり旅 2017年6月 稚内キャンプ・往路編

    ちょっとそこまでぶらり旅 2017年6月 稚内キャンプ・往路編

    今回は2017年最初のキャンプの時の動画です。GWのときに富良野でソロキャンプしましたが、寒すぎてテント使わなかったので自分の中ではキャンプとは思ってないので、今回が初キャンプです。往路編 ⇒ こ↑こ↓ | 復路編 ⇒ 編集中この動画の別視点脇役さんの動画 sm31913356 sm32021506脇役さん マイリスト mylist/60532775どーみんさん マイリスト mylist/57318223 9:19

  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3後編【郵政カブ】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3後編【郵政カブ】

    こちらは後編となります。前編をご視聴されてない方は、前編からどうぞ。sm32399943ご視聴ありがとうございます。この度、郵政カブがオーバーホールから戻ってきまして、慣らし運転がてら御殿場までツーリングしてきました。道志みち、箱根裏街道経由で、御殿場高原時之栖までのツーリングです。再生時間が長くなりそうなので、前編後編に分けます。最後まで、どうぞお付き合 8:00

  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3前編【郵政カブ】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3前編【郵政カブ】

    ご視聴ありがとうございます。この度、郵政カブがオーバーホールから戻ってきまして、慣らし運転がてら御殿場までツーリングしてきました。道志みち、箱根裏街道経由で、御殿場高原時之栖までのツーリングです。再生時間が長くなりそうなので、前編後編に分けます。最後まで、どうぞお付き合いくださいませ。使用カメラ:パナソニックHX-A500 iPhonemylist/60420255前:sm323 9:03

  • 関東甲信越小さなバイク旅第19回渡良瀬遊水地①

    関東甲信越小さなバイク旅第19回渡良瀬遊水地①

    弦巻マキでのんびり走る車載動画をぜひご覧ください!カブ90でメジャーからマイナーなスポットまで回ってます(*´∀`*)本編(超長い説明)約10分以降その他今回は渡良瀬遊水地を目指しますが説明が本編となりますので車載だけ見たい方は次回のほうがよろしいかと…気合入れて見るものでも無いのでダラダラと御覧くださいwVOICEROID(弦巻マキ)を利用しております。当動画はフィク 13:59

  • 【XSR700】愛車紹介 VOICEROID実況

    【XSR700】愛車紹介 VOICEROID実況

    ネタを突っ込みすぎて何の動画なのか分からなくなってしまったので 大幅にネタをカットしました。(約6割ほどカット)これならバイクの動画とわかるはず!!UPしたら画質が酷い劣化してる、なんでだろー?前回 sm32293100次回 【XSR700】mylist/60338175 11:27

  • 東北きりたんのモトブログ 第02話 日帰り大洗ツーリング #1

    東北きりたんのモトブログ 第02話 日帰り大洗ツーリング #1

    日帰り大洗ソロツーリング その1今回は出発まで今回からサポート役として1人増えます。果たしてその正体とは...!?前     sm32335245次     時間ください♡マイリスト mylist/60330438納車編 sm32257933[Twitter]@higeneko4214[使用BGM]フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/Teminite - Are You Ready[広告主様]E/Gストール様、kirita39様、iwaken様、リ 7:59

  • 【バイク車載】姫路から日生まで下道で走ってみた その2(相生~備前)

    【バイク車載】姫路から日生まで下道で走ってみた その2(相生~備前)

    PCXに乗って、牡蠣をいっぱい食べるため、白銀交差点(兵庫県姫路市)から日生港付近(岡山県備前市)まで走ってみました。今回は、道の駅"あいおい白龍城"から、岡山県道397号との交点までとなります。2017年2月収録走行区間:兵庫県相生市~岡山県備前市前(その1):sm32289780次:???投稿した動画:user/28155155,mylist/56931554(車載動画) 7:22

  • サーキット走行を趣味にしたい Part9後編

    サーキット走行を趣味にしたい Part9後編

    会う人達みんな「後編まだですか?」って聞いてくるの やめろォ!(建前)ナイスぅ!(本音)ソウヤ兄貴の動画はこ↑こ↓sm32170674BGM・効果音をこちらから一部お借りしました https://dova-s.jp/前:sm32221435次:がんばるマイリスト:mylist/58057066 みんカラやってます http://minkara.carview.co.jp/userid/2221700/profile/Twitterやってます @REarSPoless 8:24

  • 【ゆかり車載】そうだ ニンジャ、乗ろう【秩父】

    【ゆかり車載】そうだ ニンジャ、乗ろう【秩父】

    シリーズ第4弾紅葉を見に行ってきました(*・ω・)ノ今回の観光スポットSLパレオエクスプレス、大滝食堂、三峰神社前 sm32201204 mylist/59930873 次 行き先検討中[email protected]お借りしたかわいいイラスト・THEマァさん im6187177 ぼさりん立ち絵素材 11:31

  • 悪いなゆかりさん、この原付はマグナなんだ Part3

    悪いなゆかりさん、この原付はマグナなんだ Part3

    マグナチャンカワイイヤッター‼懲りずにパート3。オープニングって作るのめっちゃ難しいですね。ゆかりさんとマグナ茜とダラダラしゃべりながらツーリングする動画です。ゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が多々含まれていますのでご注意ください。前回もたくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございました!Part1:sm32322473前回:sm32348825 次回:sm32427689作ったもの: 9:21

  • とことこいくSEROW250 part 10 ~北海道ツーリング⑦~

    とことこいくSEROW250 part 10 ~北海道ツーリング⑦~

    2017年北海道ツーリング第七弾です!今回は、道内最西端-松前-函館-惠南-洞爺湖-室蘭と回っていきます遅くなっているのはキャスがわるいんや( ˘ω˘ )動画クオリティはあいかわらずですが、よろしくお願いします。part9/sm32273250 part11/未定 とことこいくSEROW250 mylist/59449497旧 とことこいくNinja250sl mylist/57200864twitter/@niwatoritoninja立ち絵/im5325517 11:32

nicotter内で人気の動画