VOICEROID車載動画一覧(2ページ目)

タグ「VOICEROID車載」がつけられた動画 (全2307本)50 件中 2ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ZX-6R】x【結月ゆかり】ぷちツーリング浜名湖 【2】

    【ZX-6R】x【結月ゆかり】ぷちツーリング浜名湖 【2】

    相変わらずの茶番メインちったー始めました、あまり呟きませんが@yuno_ZX636ご視聴ありがとうございます12月24日浜名湖へ遊びにいったときの動画の後編です後半は別日収録になっていますずんだはうまい(確信)撮影編集機材Gopro HERO 5iphone7aviutl立ち絵 ペテン師様=im5494168 kuro様=im6176753BGM大市のにぎわい/閃の軌跡サウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corpo 11:06

  • CB250Fでのゆっくり日本を知る旅 ビーナスライン編 (出発編)

    CB250Fでのゆっくり日本を知る旅 ビーナスライン編 (出発編)

    何もかもへたくそなゆっくりとボーカロイドの茶番です。それがダメな人はブラウザバックでお願いします。 。今回はトラブルの内容を茶番にしたものです。sm32198031 <<前回 mylist/60532775 次回>>sm32308664立ち絵 ふらすこさん弦巻マキ:im4905047動画ファイルがぶっこわれました。。。でもせっかく作ったので画面録画で許して・・・続編はできるかは・・・・・投稿 8:53

  • 【XSR700】愛車紹介 VOICEROID実況

    【XSR700】愛車紹介 VOICEROID実況

    ネタを突っ込みすぎて何の動画なのか分からなくなってしまったので 大幅にネタをカットしました。(約6割ほどカット)これならバイクの動画とわかるはず!!UPしたら画質が酷い劣化してる、なんでだろー?前回 sm32293100次回 【XSR700】mylist/60338175 11:27

  • [出発直前] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 0.8

    [出発直前] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 0.8

    今年会社を辞め、日本一周に挑戦しようと思っております。素人編集の拙い動画ですが良かったら見て頂けると幸いで御座います。出発は2017年3月28日の予定です。次(本編)→sm32021123中間報告的番外編→sm31373885前回の動画→sm30602483前々回の動画→sm30344277twitter→@peten4_ 15:52

  • [ゆかマキ車載]CB400SBで行く!名所巡り 長野県蓼科キャンプ

    [ゆかマキ車載]CB400SBで行く!名所巡り 長野県蓼科キャンプ

    今回はキャンプツーリング回となります(茶番多めなので、真面目な車載動画を期待してる方は申し訳ない)バイクってこんなに荷物積めるものなんですねキャンプ飯ってなんでこんなに美味しく感じるのか[sm32164770]前回 次回 1ヶ月以内今まで投稿した動画[mylist/59204979]TwittetID = @kaiman_cb400sb本動画でお借りした素材は親作品ツリーを参照下さい使用BGM:Over the clouds 11:11

  • 悪いなゆかりさん、この原付はマグナなんだ Part2

    悪いなゆかりさん、この原付はマグナなんだ Part2

    「お前はまさか・・・ マグナキッドか?」「そうさ。俺はマグナキッドさ。」地獄の雪道編。正直反省している。ゆかりさんとダラダラしゃべりながらツーリングする動画です。ゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が多々含まれていますのでご注意ください。前回はたくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございました!前回:sm32322473 次回:sm32384074お借りした立 13:55

  • ちょっとそこまでぶらり旅 2017年10月 ぼんぼり祭りPart3『富山~登別』

    ちょっとそこまでぶらり旅 2017年10月 ぼんぼり祭りPart3『富山~登別』

    今回はぼんぼり祭りからの帰路になります。特別何かあったわけではない日常動画です。私事ですが、もう雪積もったのでバイク冬眠しました。来シーズンが待ち遠しいです。サトウレイジさん マイリスト mylist/55407478 mylist/55407497Part1⇒ sm32180976 | 前回⇒ sm32227439Twitterアカウント ⇒ @iwaken_iwakenちょっとそこまでぶらり旅 mylist/59118224近場の湖を 10:53

  • ちょっとそこまでぶらり旅 2017年10月 ぼんぼり祭りPart2『能登半島一周』

    ちょっとそこまでぶらり旅 2017年10月 ぼんぼり祭りPart2『能登半島一周』

    今回はぼんぼり祭り当日のツーリングです。ぼんぼり祭りでお会いした方々、その節はありがとうございましたm(_ _)mお祭りにいた方々の詳細はこたつさんの動画をご覧ください sm32069468こたつさん 徒歩で日本一周マイリスト mylist/58410823しまむらさん マイリスト mylist/50836251viceさん マイリスト mylist/58667119タクチャワンさん ユーザーページ user/123966 11:06

  • 【CBR400R】バイクで行く、ソフトクリーム巡りの旅.in渥美【part1】

    【CBR400R】バイクで行く、ソフトクリーム巡りの旅.in渥美【part1】

    きりたんぽにも穴はあるんだよなぁ・・・初投稿車載動画です。まだまだ編集が荒かったり、カメラワークが雑だったりしますが、生暖かい目で見ていただけると幸いです。また、テスト無しのぶっつけ本番投稿の為、BGMや動画そのものの音量調整が適切かどうかまだ自分では判断しかねておりますので、指摘、改善案コメントは大歓迎です。~お借りした立ち絵~東北きりたん:blu 15:15

  • 【CBR400R】バイクで行く、ソフトクリーム巡りのたび.in松本諏訪【part4】

    【CBR400R】バイクで行く、ソフトクリーム巡りのたび.in松本諏訪【part4】

    得意げに自慢した話が間違ってた時以上に恥ずかしいことはない(断言)長らくお待たせいたしました。パート4でございます。今回はいっしょに散歩をしてるような気分で見ていただければと思いますですます(*´Д`*)いつまでも脱ぐだけと思うなよ?~お借りした立ち絵~東北きりたん:bluebellyさんim6196095ゆっくり:俺(異常なまでの手作り感)twitter:koyume400r動画まとめ: 13:24

  • Andoridスマホナビ選手権★エントリーNo.4 NAVIelite★

    Andoridスマホナビ選手権★エントリーNo.4 NAVIelite★

    Androidのスマホ用カーナビアプリを比較してみようという企画です。4番目の登場は「NAVIelite」です。一応、当企画では最終的にナビの順位を付けますが、正直、渋滞の状況如何で順位は大きく変動しますので、順位はネタとして捉えてくださいルール説明・sm27802110yahooナビ(・sm27802385)マップファン(・sm27815043)ナビタイム(・sm27848318)NAVIelite(当作品)声優ナビMAPLUS 7:07

  • 只見線不通区間えきめぐり その3

    只見線不通区間えきめぐり その3

    JR只見線は2011年の豪雨被害から未だ復旧できてない区間があります。この動画は、現在も列車が来ない駅を巡っていきます。sm30083716 ← その1 sm30132839 ← その2 今回でゴールです。反省会 → sm30730292他の旅的なもの→mylist/8665376他の?的なもの→mylist/8665373 ,mylist/41288845酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/YouTube版:http://jp.youtube.c 14:59

  • ソロツー以外の何か with 東北きりたん Phase 3 「茨城袋田の滝(氷瀑)編」

    ソロツー以外の何か with 東北きりたん Phase 3 「茨城袋田の滝(氷瀑)編」

    氷瀑を見に袋田の滝へ行ってきました。【前】 sm30469567 ソロツー以外の何か with 東北きりたん Phase 2-2 「房総半島源氏食堂編」【次】 sm30578399 ソロツー以外の何か with 東北きりたん Phase 4 「犬吠埼と猫毛海岸編」mylist/57939052Twitter @semika 10:26

  • ダメ人間だけどバイク初めてみました。 part2 ~装備品買い揃えました~

    ダメ人間だけどバイク初めてみました。 part2 ~装備品買い揃えました~

    動画作る途中で思ったけど、このどうでもいい日記見てくれる人おる?他の動画主もすなるTwitterといふものを、我もしてみむとてするなり@hughes_niconico前:sm32164841次:製作中 7:22

  • ゼルビスと行こう!~ビーナスライン編~No.1

    ゼルビスと行こう!~ビーナスライン編~No.1

    初の実況動画です。去年9月にビーナスラインへ行ったので、その時の動画を使って作ってみました。今回は山梨県某所から、白樺湖までの出来事を編集してます。ちなみに、8月まで交通事故で入院してました。いや、真面目に死んだと思った(;´・ω・)後編はこちら⇒sm28023829 7:26

  • おじさんとゆかりさんのSpyderRTご近所散歩道(散歩之壱)

    おじさんとゆかりさんのSpyderRTご近所散歩道(散歩之壱)

    初散歩に行ってきましたので動画作成しました。相変わらずのグダグダ編集で最初の当たりは外部マイクが接触不良を起こして風切り音が酷いので音量注意してみてください。今週末晴れたらどこかに行こうと思ってます。途中でバイクに遭ったら初Yaehが出来たらしてみたいと思います。現在2日土曜日朝8時、晴れてるようなので今からどこかに行ってきます。ではでは。 16:16

  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3後編【郵政カブ】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3後編【郵政カブ】

    こちらは後編となります。前編をご視聴されてない方は、前編からどうぞ。sm32399943ご視聴ありがとうございます。この度、郵政カブがオーバーホールから戻ってきまして、慣らし運転がてら御殿場までツーリングしてきました。道志みち、箱根裏街道経由で、御殿場高原時之栖までのツーリングです。再生時間が長くなりそうなので、前編後編に分けます。最後まで、どうぞお付き合 8:00

  • 【ゆかりでGo!!】 『ボイスロイドは集団野営の夢を見るか?』

    【ゆかりでGo!!】 『ボイスロイドは集団野営の夢を見るか?』

    『キノの旅』を見て久しぶりに熱くなりましたよ。というわけで、ゆかキャン編です。名前とか間違っているかもしれないですが、生暖かい目で見守って下さい。とりあえずGixxerの残り動画をしばらくは消化していきます。P.S.ゆかキャンの動画を本当に見たいなら他の人の動画を見るんだ!マイリスト→mylist/58367039part11→sm31903867part13→過去動画許してクレメンス。お借りし 9:21

  • サーキット走行を趣味にしたい Part9後編

    サーキット走行を趣味にしたい Part9後編

    会う人達みんな「後編まだですか?」って聞いてくるの やめろォ!(建前)ナイスぅ!(本音)ソウヤ兄貴の動画はこ↑こ↓sm32170674BGM・効果音をこちらから一部お借りしました https://dova-s.jp/前:sm32221435次:がんばるマイリスト:mylist/58057066 みんカラやってます http://minkara.carview.co.jp/userid/2221700/profile/Twitterやってます @REarSPoless 8:24

  • ゆかたびPart2_吉祥寺 in Gunma

    ゆかたびPart2_吉祥寺 in Gunma

    皆様お久しぶりです。今年の投稿目標まであと18本となりました(吐血)今回からGoPro hero 6を用いての撮影になりますが、ニコニコ動画では720pまでしか対応していないため、YouTubeに1080p版を投稿する事にします。GoPro quikで編集したショートムービーもご用意しております。やや慣れは必要ですが、スマートフォンだけである程度のクオリティの動画が作れるとは良い時代に 6:38

  • 【Ninja250】琴葉姉妹と行く、信州・長野ツーリング!ビーナスライン編

    【Ninja250】琴葉姉妹と行く、信州・長野ツーリング!ビーナスライン編

    初投稿です。車載動画ランキング一位ってなんだよ(困惑)なんかMMDやってた気がしますがきっと何かの気のせいでしょう。今回は前回から引き続き、ビーナスラインをガバガバ走法で走っていきます。快晴いいゾ~これ撮影機材:HDR-AS200V(車載時手ブレ補正OFF)外部マイク:AT9911前回:sm28179596←今ココ→next:sm28719439琴葉姉妹と行く、信州・長野シリーズ:mylist/548328 9:58

  • 僕は相棒と旅をした Film7_北陸編 3 【結月ゆかり】

    僕は相棒と旅をした Film7_北陸編 3 【結月ゆかり】

    8月も今日で終わりですね・・9月に入ってもまだまだ残暑は続くでしょうが。。今回の北陸編ですが残りあと2パート程で収めたいと思います!予定通りいけば9月中には全部終わると思います! 目的地【北陸3県】※この動画にはゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が含まれていますのでご注意ください。今回もたくさんの宣伝ありがとうございます!感謝し土下座します!m(_ _)m前回→sm269447 10:00

  • ゼルビスと行こう!さよならゼルビス No,7

    ゼルビスと行こう!さよならゼルビス No,7

    10月に他のバイクに浮気・・・乗り換えてしまいました。その少し前に行った、ゼルビスとのラストランを動画にしました。本当ならあと4年は乗りたいと思ってましたが、エンジンが寿命だったらしく異音が直らず。乗り換えを決意しました。ゼルビス、最高の相棒でした sm29214303⇐前の動画      次の動画⇒sm30207960 6:13

  • 【自転車車載】橋がすき 14橋目【結月ゆかり】

    【自転車車載】橋がすき 14橋目【結月ゆかり】

    全国可動橋大会とかやって。可動橋はロマン撮影機材 HDR-AS300 ILCE-QX1sm31964167← 今ここ →まだマイリス mylist/58166503 10:00

  • 【全天球】3連休で東京から本土最南端その3【40年ぶり再訪】

    【全天球】3連休で東京から本土最南端その3【40年ぶり再訪】

    第一話・sm32299951第二話・sm32308648第三話~この動画~11月初めの三連休で東京から本土最南端の佐多岬までツーリングしてきました。昔住んでいた場所に40年ぶりに訪れたので、ちょっとうp主の個人的思い入れ成分多めかな(笑)【お詫び】カメラのレンズが汚れていたようで、画質がイマイチです。使用ソフト:PowerDirector15 + つんでれんこ、Voiceroid2(結月ゆかり、琴葉 9:43

  • ゼルビスと行こう!志賀草津高原編 前編~No,5

    ゼルビスと行こう!志賀草津高原編 前編~No,5

    みなさんお久しぶりです!今回は志賀草津高原まで行ってきた際の動画を作ってみました。ゆかり車載主さんの動画ではすでにおなじみの場所となってしまってますが、やはりツーリングは楽しいですね!!今回も茶番等ひどいですが、楽しんでいってください!あと、僕は犯罪者じゃない!!!YouTubeでハマった動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=1i8cNu-5kTg例のハチロクレンタ 8:06

  • ゼルビスと行こう!志賀草津高原編 後編~No,6

    ゼルビスと行こう!志賀草津高原編 後編~No,6

    前回の動画の続きです。今回は本当に行って帰るだけの動画と、ゼルビスと自分の出会いの話になります。 あと7月14~18日にかけて、紀伊半島と淡路島周辺を徘徊しようかと思ってます。見かけたらぜひYaeh!してやってください! 赤いゼルビスに「がんばれ熊本!」のステッカーが目印です(笑) sm29084255⇐前の動画   次の動画⇒sm30161751 6:08

  • 【あからさまに】いっぱい抜いていってください♪【Ninjaなのだ!】

    【あからさまに】いっぱい抜いていってください♪【Ninjaなのだ!】

    Ninja1000「アタシいま水温何度あるのかなーッ!?」ぼく「!?」 3:31

  • 【ゆかり車載?】目的(あて)の無いバイク車載動画4【目的見つけた】

    【ゆかり車載?】目的(あて)の無いバイク車載動画4【目的見つけた】

    ご視聴ありがとうございます。なんかあっという間にひと月たってしまいました。動画編集時間が取れない(というか睡眠時間すら危うかった)ところからなんとか放棄はせずに締めました。そして目的を見つけました。というか思い出した?新たな沼に足を取られただけな気もしますが、待て次回!w 5:42

  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.2後編【コンフォート】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.2後編【コンフォート】

    ご視聴ありがとうございます。10/22に秩父の浦山ダムで開催される「進撃の浦山ダム」というイベントに参加する動画・・・でしたが雨で中止に。宿は取ってしまったので、車で秩父を巡ることに。前回のVol.2の後編となります。前編をご覧になっていない方は、そちらを先にご視聴ください。秩父市内で一泊し、小鹿野町、そして聖地巡礼へ行きます。相変わらず拙い動画ですが、ど 10:43

  • 【車載】YZF-R6で生きのこる Part4【VOICEROID】

    【車載】YZF-R6で生きのこる Part4【VOICEROID】

    to 伊吹山編sm31949721←Part3 Part5 →YZF-R3で生きのこるリスト:mylist/58035497YZF-R6で生きのこるリスト:mylist/59355801Twitter: http://twitter.com/PulertoRico 7:17

nicotter内で人気の動画