VOICEROID車載動画一覧(3ページ目)

タグ「VOICEROID車載」がつけられた動画 (全2307本)50 件中 3ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【VOICEROID車載】バイクに乗ろう!ダムに行こう!Part1-4【MT-25】

    【VOICEROID車載】バイクに乗ろう!ダムに行こう!Part1-4【MT-25】

    今パートで鬼怒川4ダム巡りも終わりです。次帰宅中の動画にしようか、別の場所の動画にしようか悩み中。前パートと同様に10月中に撮影した素材と11月中に撮影した素材両方使用しています。予めご容赦下さい。前回:sm32273981次回:2週間後の週末を予定マイリスト:mylist/60264090TwitterID orinn_3 13:09

  • 【Monster 1200 S】時速100キロで走ってみた【Ducati】

    【Monster 1200 S】時速100キロで走ってみた【Ducati】

    東北きりたんのモトブログ 第01.5話 Ducati Monster 1200 S で100キロチャレンジしてみました。[カメラ]HawKeye Firefly 8S 4K Sports Camera FOV 170[マイク]iBUFFALO マイクロフォン BSHSM03BK前     sm32290374次     sm32395001マイリスト mylist/60330438[Twitter]@higeneko4214 3:54

  • 【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.41「大分県・男池湧水群」

    【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.41「大分県・男池湧水群」

    うp主の神無月です。今回、もものはさんの新作「弦巻マキ ねこる(宝飾P)式キャミソール&ミニスカート衣装着用」をお借りしております。いつもありがとうございます。お借りした素材もものはさん:im6568660 着せ替え用のキャミ&プリーツスカート衣装:im4743486※注意喚起この動画には茶番要素が含まれます、苦手な方はご注意下さい。【使用ソフト】ゆっくりムービーメー 10:24

  • フェザーといこう!~GW東北散策編~1日目 No,11

    フェザーといこう!~GW東北散策編~1日目 No,11

    GWはずんちゃんを救うため東北方面を散策しに行ってきました。一日目は自宅から新潟県新発田市内までです。ゆっくりしていってね♪ sm31001171⇐前の動画 次の動画sm31402684ゼルさんとフェザーとの思い出はこちら⇒mylist/54703144twitterもやってるんで、よろしければそちらも→@nakaken787ちなみに事故はよくある玉突き事故で、私は前から二番目の場所で信号待ちの為停車中。後 9:13

  • ゼルビスと行こう! 南紀ツーリング2日目 No,6.2

    ゼルビスと行こう! 南紀ツーリング2日目 No,6.2

    紀伊半島二日目、ゆかりさんは前回から気絶したまま起きなかったので、代わりにきりたんがお供します。ゆ、誘拐じゃないからね!!(;´・ω・) 今回は南伊勢から、紀伊大島を目指します。平日って、こんなにもライダーが少ないんですね・・・。sm30237389⇐前の動画 次→sm30352906ゼルさんとフェザーとの思い出はこちら⇒mylist/54703144twitterもやってるんで、よろしければそちら 7:36

  • 【車載】ゆくマキライダー友達探し「奥多摩編温泉編」【ゆっくり】

    【車載】ゆくマキライダー友達探し「奥多摩編温泉編」【ゆっくり】

    動画の異様な伸び具合に多大な感謝と激しい腹痛を覚える今日この頃です。今パートは半ば無理やり一つの動画に収めたためいつも以上に雑なカット編集が続きます。次回からはもっとじっくり作っていく所存でありますが、今パートにつきましては何卒ご容赦ください。前→sm31861196次ライダーまとめ→mylist/59847911 9:10

  • Fazerと行こう!~丹後リベンジ!part2~ No.19

    Fazerと行こう!~丹後リベンジ!part2~ No.19

    丹後リベンジ後編です。前回の動画をあげて1ヶ月、色々なことが起こりすぎてすっっっっごく大変でした。「もう疲れたよパト〇ッシュ」状態です.....お金もないし5000兆円欲しい....sm32156051←前の動画ゼルさんとFazerとの思い出はこちら⇒mylist/54703144twitterもやってるんで、よろしければそちらも→@nakaken787 8:33

  • 【ゆかり車載】そうだ ニンジャ、乗ろう【秩父】

    【ゆかり車載】そうだ ニンジャ、乗ろう【秩父】

    シリーズ第4弾紅葉を見に行ってきました(*・ω・)ノ今回の観光スポットSLパレオエクスプレス、大滝食堂、三峰神社前 sm32201204 mylist/59930873 次 行き先検討中[email protected]お借りしたかわいいイラスト・THEマァさん im6187177 ぼさりん立ち絵素材 11:31

  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでも vol.2前編【コンフォート】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでも vol.2前編【コンフォート】

    ご視聴ありがとうございます。10/22に秩父の浦山ダムで開催される「進撃の浦山ダム」というイベントに参加する動画・・・でしたが雨で中止に。仕方ないので、車で秩父を巡ってきました。今回はちょっと長いので、前編後編で分けています。拙い動画ですが、最後までお付き合いください。車:トヨタ コンフォート使用機材:パナソニック HX-A500カメラ:ニコン D5100 iphone 8:02

  • とことこいくSEROW250 part 10 ~北海道ツーリング⑦~

    とことこいくSEROW250 part 10 ~北海道ツーリング⑦~

    2017年北海道ツーリング第七弾です!今回は、道内最西端-松前-函館-惠南-洞爺湖-室蘭と回っていきます遅くなっているのはキャスがわるいんや( ˘ω˘ )動画クオリティはあいかわらずですが、よろしくお願いします。part9/sm32273250 part11/未定 とことこいくSEROW250 mylist/59449497旧 とことこいくNinja250sl mylist/57200864twitter/@niwatoritoninja立ち絵/im5325517 11:32

  • VOICEROIDのおしゃべりツーリング #4

    VOICEROIDのおしゃべりツーリング #4

    3週間後くらいに自分が上げてる動画全てを封印しますやっぱり次の動画上げるまで残しておきますsm31740689<前 mylist/56356636 動画内の一部の効果音はMusic is VFR様のものを使用させて頂いてます。部屋背景素材はきまぐれアフター様のものを使用させて頂いてます。twitter : @chick_7x 8:44

  • VOICEROIDのおしゃべりツーリング #3

    VOICEROIDのおしゃべりツーリング #3

    後で次上げますsm31313308<前 mylist/56356636 次>sm31741520動画内の一部の効果音はMusic is VFR様のものを使用させて頂いてます。部屋背景素材はきまぐれアフター様のものを使用させて頂いてます。twitter : @chick_7x 12:06

  • 【結月ゆかりと】SUBARUの名(迷)車でGO! part 1 【実況車載】

    【結月ゆかりと】SUBARUの名(迷)車でGO! part 1 【実況車載】

    お待たせしました。今回からいよいよ車載動画本編になります。どこへ行くかはおたのしみ。動画制作して感じたのですが、これすっごい大変な作業ですね…ですので月に1・2本くらいの投稿ペースになるかとは思いますが、何卒ご理解願います。あと動画内でゆかりさんが秋葉神社を「あきばじんじゃ」と読んでいますが正しくは「あきはじんじゃ」です。気付いた時には編集も終盤に差 14:21

  • バイク、買い替えました

    バイク、買い替えました

    バイクを買い替えたので動画にしてみました。動画内でも言ってますが、ZZR400の車載データがたくさんストックされているので、今後はそれを投稿していく予定ですので、よろしくお願いします。※お借りした立ち絵MtUさん東北きりたんさん立ち絵素材 im6166413東北ずん子さん立ち絵素材  im5757411Part1 ⇒ sm31288867 | 前回 ⇒ sm31490599Twitterアカウント ⇒ @iwaken 6:46

  • 【車載動画】Road of Infiniti 19【日産・ティアナへ試乗 その前編】

    【車載動画】Road of Infiniti 19【日産・ティアナへ試乗 その前編】

    ゆかりさんとリンちゃんがドライブしながらお話しをする動画です。このシリーズのマイリスはコチラ mylist/56229159sm32066833 > 現在地 > 次 製作中 14:28

  • VOICEROIDのおしゃべりツーリング #1

    VOICEROIDのおしゃべりツーリング #1

    ※サムネの生物の声の主は出ませんmylist/56356636 次>sm31313308動画内の一部の効果音はMusic is VFR様のものを使用させて頂いてます。部屋背景素材はきまぐれアフター様のものを使用させて頂いてます。 11:51

  • VOICEROIDのおしゃべりツーリング #2

    VOICEROIDのおしゃべりツーリング #2

    ニコ動の映像ビットレートが低すぎてブロックノイズがしどいsm31198319<前 mylist/56356636  次>動画内の一部の効果音はMusic is VFR様のものを使用させて頂いてます。 12:02

  • 結月ゆかり実況で送る 本日のツーリングレポートPage5

    結月ゆかり実況で送る 本日のツーリングレポートPage5

    VOICEROIDソフトを購入したら、ゆかりんが現れた!?どうやら彼女、付喪神らしい(sm29002278参照)PCトラブルから無事復帰の第一作目です。今後とも当作品を宜しくお願い致します。今まで再生時間7分程度の作品作りを心掛けていましたが、何を血迷ったか10分掛けても半分しか消化できませんでした。初の前後半2部作品です。内容何て空っぽなんですがねぇ・・・(汗)これまでに 10:53

  • 結月ゆかり実況で送る 本日のツーリングレポートPage4

    結月ゆかり実況で送る 本日のツーリングレポートPage4

    VOICEROIDソフトを購入したら、ゆかりんが現れた!?どうやら彼女、付喪神らしい(sm29002278参照)今回、散々悩みぬいた上で立ち絵素材を変更する事にしました。変更前後の両絵師様には大変失礼な事とは思いましたが、今作品に関しては、どうしても使いたい立ち絵だったという事で、何卒ご理解頂けるよう、この場を借りてお詫び申し上げます。一番良いのは自分でイラストが描け 6:07

  • 【ゆかり車載】そうだ ニンジャ、乗ろう【奥多摩】

    【ゆかり車載】そうだ ニンジャ、乗ろう【奥多摩】

    シリーズ第2弾奥多摩の奥多摩工業・日原鍾乳洞に行ってきました(*・ω・)ノ前 sm31929253 mylist/59930873sm32201204[email protected]お借りしたかわいいイラスト・THEマァさん im6187177 ぼさりん立ち絵素材 9:13

  • [教習所編] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 0.5

    [教習所編] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 0.5

    今年会社を辞め、日本一周に挑戦しようと思っております。素人編集の拙い動画ですが良かったら見て頂けると幸いで御座います。前回の動画→sm30344277  次→sm308763562/11 追記  ご視聴、コメント、マイリス、宣伝等本当に有難う御座居ます!コメントは有難く、全て目を通させて頂いております。※AT→MTはダメでMT→ATはokでした(虚無)宣伝者様については次回動画内で紹介させ 15:56

  • 結月ゆかり実況で送る 本日のツーリングレポートPage2

    結月ゆかり実況で送る 本日のツーリングレポートPage2

    VOICEROIDソフトを購入したら、ゆかりんが現れた!?どうやら彼女、付喪神らしい(sm29002278参照)VOICEROID車載動画って、VOICEROID達がうp主さんの傍らにいるような構成なので、じゃぁ本当に彼女たちが傍らに居たら、どんな物語が出来るんだろう?そんな所から始まった、薄い本的車載動画です今回は静岡県浜松市天竜区にある、「天竜スーパー林道」を走って来ました。走行中 7:46

  • バイクっと!ツーリング!With結月ゆかり 初日の出

    バイクっと!ツーリング!With結月ゆかり 初日の出

    皆様新年明けましておめでとうございますツーリング動画を投稿すると言ったな?あれは嘘だ本当にスイマセンでした……なんでもするので許してくだs……。今年もこういう動画ですが何卒よろしくお願いします コメント返しは次回いたします今回動画製作にあたって使用した素材 ニコニ・コモンズ様 クロ様 立ち絵 MtU様Twitter=@samura1406 前←sm30164009    mylist/28748722 3:45

  • GSRで九州・道の駅 完全制覇の旅 #8 九州フルバンク

    GSRで九州・道の駅 完全制覇の旅 #8 九州フルバンク

    こんにちは。銅谷Pです。2017年のGWを使って、九州ツーリングに行ってきました。ばくおん!聖地巡礼と、道の駅スタンプラリーを目標に走り回りました。九州2日目、正午にしてまだ1駅しか回れていません、本当に全部回れるのでしょうか?お借りした静画はコンテンツツリーにて。マイリス: mylist/55932477前回  : 九州道の駅完全制覇の旅   #7 sm31833613次回  9:22

  • 【結月ゆかり車載】 ゆかりさんとYAEH!したい Part32 【CBR1100XX】

    【結月ゆかり車載】 ゆかりさんとYAEH!したい Part32 【CBR1100XX】

    up主のしきですビーナスラインの近くでキャンプしたショート動画です立ち絵:夏樹テル様:だぼだぼゆかりさん立ち絵素材:/im7077733ふらすこ様 ■vol2立ち絵・結月ゆかり:im6850576前回:/sm32259801 つくったリスト:/mylist/57711940 次回:ゆっくり 7:00

  • 東北きりたんのモトブログ 第01話 昼飯を食べに行きたい編

    東北きりたんのモトブログ 第01話 昼飯を食べに行きたい編

    前回の動画で次からは音がよくなると言ったな?あれは嘘だ。雨のおかげで新しく動画が撮れてないので過去動画となりますご了承ください。カレー食べに行くだけです。前     sm32257933次     sm32335245マイリスト mylist/60330438[Twitter]@higeneko4214[使用BGM]フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/Panda Eyes & Teminite - Immortal Flame (feat 6:54

  • GSRで九州・道の駅 完全制覇の旅 #7 地獄めぐり

    GSRで九州・道の駅 完全制覇の旅 #7 地獄めぐり

    こんにちは。銅谷Pです。2017年のGWを使って、九州ツーリングに行ってきました。ばくおん!聖地巡礼と、道の駅スタンプラリーを目標に走り回りました。九州2日目は、まずは別府・地獄めぐりから!お借りした静画はコンテンツツリーにて。マイリス: mylist/55932477前回  : 九州道の駅完全制覇の旅   #6 sm31709637次回  : 九州道の駅完全制覇の旅   #8 sm3 8:21

  • [決意表明] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 0

    [決意表明] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 0

    今年会社を辞め、日本一周に挑戦しようと思っております。その動機、経緯と決意表明動画です。素人編集の拙い動画ですが良かったら見て頂けると幸いで御座います。次→教習所編 sm30602483twitter→@peten4_ 11:01

  • GSX-R250Rでジムカーナ大会!「関東事務茶屋杯」最終戦

    GSX-R250Rでジムカーナ大会!「関東事務茶屋杯」最終戦

    はいお待たせしました!先月の大会動画になります。とても悔しい結果になりましたが完全に力不足ですねハイ(;^ω^)もっと練習もそうですが整備力やセッティングについての能力も身につけないといけませんね。協力頂いた皆様ありがとうございました!明日はJAGE杯昇格目指して行ってきます!前→sm32231502:作成したもの→mylist/47547207:Twitter→https://twitter.com/Spice 14:59

  • 【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.70「東日本一周ツーリング編その24」

    【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.70「東日本一周ツーリング編その24」

    うp主の神無月です。伊豆って1年中走れるんですよね~♪よか場所ですなw「ぶたのえさ」さんのマイリスト:mylist/58367039※アイキャッチでのバイク紹介は動画中の日とは別の日である事が多いからそのつもりで♡※注意喚起この動画には茶番要素が含まれます、苦手な方はご注意下さい。【使用ソフト】ゆっくりムービーメーカー3AviutlMikuMikuDanceVOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ 9:42

  • [出発直前] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 0.8

    [出発直前] 会社辞めてninja250で日本一周 phase 0.8

    今年会社を辞め、日本一周に挑戦しようと思っております。素人編集の拙い動画ですが良かったら見て頂けると幸いで御座います。出発は2017年3月28日の予定です。次(本編)→sm32021123中間報告的番外編→sm31373885前回の動画→sm30602483前々回の動画→sm30344277twitter→@peten4_ 15:52

  • 僕は相棒と旅をした Film6_GW長野キャンプツーリング編1 【結月ゆかり】

    僕は相棒と旅をした Film6_GW長野キャンプツーリング編1 【結月ゆかり】

    今回のGW長野編はどれだけのパートになるやら検討がつきません!それより二日目のデータが破損していた!! 今データ復旧作業中!(;▽;)目的地【長野県】※この動画にはゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が含まれていますのでご注意ください。前回→sm26122722 次回→sm26376482マイリスト:mylist/48346776インカム:sena 20STwitter(つぶやき少なめです!)→@aki_110569MMDモデル 結月 6:44

nicotter内で人気の動画